忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※The Wall Street Journal なんか
リアリティ番組・飽和時代まっただ中なんですが。←これは私の感想
こんどはカーラ(元アイドルジャッジ)のリアリティ番組で、ソングライターものらしい。
その番組がメインに説明された記事ですが、DCの名前が最初のほうにちょろっと出てきます。
アメリカンアイドルの10年間の中でも、ほんの一瞬だけ訪れたメロメロになっちゃう瞬間が、David CookとZZ Topがデュエットした時だけだ、って。
10年間の中で、DC&ZZ Tpoのパフォ以外にメロった瞬間がないと。(ZZ topの力なんじゃ・・・と思っちゃダメよ!(苦笑))
いっちゃーなんだが、このメロメロの価値は凄いことですよ!(笑)
10年間の集大成!アイドルでメロるならここ!<まて


DC部分のコピペ:In 10 years of "American Idol," only for a fleeting moment, when the husky voice of eventual winner David Cook mixed with the rock rhythms of ZZ Top, did "Idol" threaten to make our knees weak.

※tulsaworld.com
MVの紹介。(毎度のことながら、貼りつけてある映像はみれませんが)
あと、アルバムの発売日も書いてくれてますが、非常に短い記事です。
映像をとりあえずみとけってことなのね。

※EW.com
summercd.jpg夏にリリースされるアルバムで、期待の10枚ってことで、その中の1枚として紹介されてます。

ちなみに、セレナ・ゴメスちゃんも同日発売。
ジョーイ関連になるので、紹介しておきます(*^-^*)

ああ、やっぱりBeyonceの4が28日に。
また同日発売ですよ・・・
ある意味、2回連続で同日発売って凄いな。

※VH1 質問受付中
来週の Big Morning Buzz Live のゲスト(Webカメラでのゲスト??)にDCが来るのかな?よくこのコーナーはしりませんが。(ぎゃ)
その時に質問したい内容を、いま応募受付てます。

※Yahooミュージック
DCのTLGのMVがアップされてますが、日本からは見えません。
すぐに次のMVが自動再生されちゃいます・・


※95.5WPLJ 
ミュージックニュースとして、28日のリリース日に行われる、DCのBest Buyでのライブのことを説明してくれてます。(最初の200人、そのあとの300人とかそういうレベルで。Best Buyのサイトに出ているものと説明内容は同じです。)
なんつーありがたい・・・
ここでは、例?としてWPLJが出てますが、ABC News Radio affiliate stations全般で出されたニュース?なのかな。ちょっとよくわかってないですが。


※Best Buyのサイト
DCのライブのことがどどーんとサイトに出てくるようになりました!

かっちょいい!

詳細はすでに紹介してると思うので省きますが、ますます楽しみになってきました、リリース日のライブストリーム!
(≧∇≦)ノ彡

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
期待の10枚
ホントだな!?

ZZTopとの共演と言えば足パカパカ。
KYOさんが貼りつけてたアイコンを思い出す。

あ!プロフィール写真変えたんだね!
かっこいい!
ともみ 2011/06/06(Mon)11:28:45 編集
気分がすぐれません
早く来てほしいけど、恐ろしいです。
があああああ ここまで来てこんな気持ちでいいのだろうか…

別にセールスがどうでも内容さえよければっていうのは、DCファンの誰もがそうだと思うのですが、コマーシャル的に売れるのは、今後の音楽人生を変えるだろうし、出来ることの幅、いろんな面での行きとどく距離も全然変わってくると思いますしね。
今以上の距離が出てしまうと、追いかけ続けるのが、どんどん難しくなってしまうのですよ…
そして、無限大に遠のく来日。
はぁ…

はははは!あのアイコンねー、ほんと好きだったの。
サイトリニューアルの時、もう削除するかなと最初は思ってたのですが、見てるうちにおしくなってしまいまして。
なんとか入れようと思ってリンクを貼りつけるという抵抗をしてみました。
http://www.geocities.jp/cook_rock_on/american_idol/finale/dcookan3.gif
ここでも貼っちゃうぞ( *´艸`)

うわー
気がついてくれたんだ!
本当に目がいいね!!!!
新しい5人写真が欲しいけど、なかなか出てこないので、MVから全員とったんだけど、べじょべじょな出来上がり。
それなのにポジティブなコメントくれてありがとう。いい人だ・・・
キョウ 2011/06/07(Tue)02:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]