忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間でダメなら、ファーストシングルは滑ったという結論につくしかなさそうです。
滑ったというか、期待と比べて滑ったということで。
滑った滑った言うなよー、お前ー、と自己ツッコミしておきましたんで・・・。

気を取り直して、DCOで発表された最新セールス
DCOで予約されてるThis Loud Morningの枚数も発表されてます。
なんか・・・これはいい数字なの?
この予約購入枚数に何のコメントもないってことはちょっと・・・なの?
オフィシャルサイトの売上って一体全体の何%なんだろう・・・。
私、いままでこうしてアーティストのオフィシャルサイトでアルバム購入したことないからわかりません。(今回初)
自分の経験から言っても、よっぽど好きじゃないとオフィシャルサイトで購入しようっていう気は起きないと思うから、全体セールスに対して、そんなに大きな割合を占めてるとは思えませんが・・・
アマゾンやitunesなら送料かからないしね。
あんなに待った6/28が怖いです。というか、その翌週(セールスが出る週)が。

Soundscan numbers(USセールス)
Week Ending 5/29/2011
--- --- --- --- --- ---
The Last Goodbye   (リリース日:2011/04/19)
Total: ~32,000+ (1,359 TW +86% over previous week)
Note: ビデオプロモ等に関連したフリーダウンロードなどは含まない
--- --- --- --- --- ---
Album: This Loud Morning (予約購入)
Total: ~5,800+ DCOストアのみの枚数
Note:  iTunesやAmazonのようなリテイラーでの枚数は含まない
--- --- --- --- --- ---
Don't You (Forget About Me) - (リリース日: 8-Mar-2011)
Total 47,422
--- --- --- --- --- ---

どっかにリテイラーの抱えるUSセールスの割合があったけど、保存した場所わすれちゃった・・・
探しておきますね。
たしかiTunesは30%くらいでトップで、アマゾンが思ったよりすくなかったんだよなぁ・・・


こちらは、セルフアルバム関係の一覧。
Mr.Sensitiveは常に一番人気ないのね・・・
今回はなぜかLieがシングル以外では一番人気でした。
なにかあったっけ???
sales_06_2011.jpg










こちらおまけで、DCOサイトの交通状況
5/30の交通量:6,000 (重複訪問はカウントしない数)
「5/31日からみた先週」:42,000
5月の交流量:200,000
This Loud Morningの告知がされた2ヶ月前からの総合交通量:620,000

だそうです・・・

さ、ほどよく不安になってきたところで(苦笑)、エントリーを終わりにします(○´∀`○) ぇー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
心配が
現実にぃー!
ああ、こわいよーこわいよー。
ともみ 2011/06/05(Sun)09:04:31 編集
やはりここは・・・
ある御利益のある神社にいくしかない・・・!!
キョウ 2011/06/05(Sun)09:34:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]