忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっととこのあたりの記事紹介を終わりにしないといけないですね!
需要がすでにないと思いますがやっちゃいます。お付き合いして下さる方だけお願いしまーす。


※TV Line 評価:A-
tvline.jpgMichael Slezak氏の記事。
今回のパフォで彼の出来る精一杯の高得点だと思います(笑)
ありがとう、マイケル氏!(*´∀`*)
ケイティ・ペリーのスマシュヒットをトイレ水、DCを爽快な炭酸飲料としてくれてる(苦笑)。
私はケイティ・ペリーの曲は嫌いじゃないんですけどね。ははは。
21日のエピソードは、DC&TAのこのパフォと、脱落者のパフォだけを巻き戻して見る価値があると評価。
どもども(*^-^*)

最後に、「脱落すべき人が脱落したと思うか」って質問に、Yes, Noともうひとつ選択肢が。
「待ってよ!これってDavid Cookの4分コンサートじゃなくて、結果発表だったの?」だって。
ははは。思わず投票よ。
(DC部分のコピペは折込で)


※TV Squad
AOLの記事を紹介した時の映像がでてきます(DC出演部分を1分に短縮させたやつ)
DCのパフォには触れず、息子のパフォはどうでもいいベスママ(笑)とタイラー氏のやりとり、それにからむDCのところを主に紹介してます。
確かにあそこはおもしろかったけど・・・。
一応記事の最後には、読者に「クックのパフォはどうだった?」と質問してますが。
読む必要ないっすね、これも。


※American Idol After the show
aftershow.png25秒あたりくらいからDCです。
クッキーが出てくる前のランディの眼が怖かった・・・度がかなりきついのかしら、あのメガネ。
言ってることは繰り返しですね。
アイドルに帰ってくるのはお家に帰ってくるみたい、ジャッジ、出場者、スタッフに会えて嬉しい、って感じのことです。

aftershow2.png2回目は1:01くらいかな。
脱落者について(かけた言葉?)です。
「彼には「おめでとう」って言ったよ。ここまで来たことは素晴らしいことだからね。あとは今、得られるものを楽しんで、受け入れることかな。そして可能な限り努力すること。明日には全て終わってしまうかもしれないからね。」

・・・・これ、全然TLGの記事じゃなかった・・・


※Marquee あ~DC帰ってきた!評価 ぇ
CNNのエンターテイメントブログ。
TOP7の結果発表エピソードを実況中継してたのかな?これ???
してたかしてないかわかりませんが、実況中継っぽい形で書いてるブログです。

8:23PMにDC登場。「貴方がいなくてどんなにさびしかったか!」 ←言い過ぎ
だって。DCとドートリーが一緒にやるのが見たいそうで
私は不思議なことに、ドートリー大好きだけど、DCと一緒にやって欲しいと思わないんですよね。
なんでだろ。そこにケミストリーがない気がするんだけど。 
なぜそう感じるのかは私にもわかりません。
8:27pmの部分ばベスママとタイラー氏のやつを説明してます。

えっと・・・DCのパフォの対しての評価じゃなくて、DCを個人的に好きってことでしょうかね?ハハ。

DC部分コピペ:
8:23 p.m. – David Cook, how I have missed you.
He sings his new single, "Last Goodbye." I would love to see him, and Chris Daughtry do a song together.
That would be all types of awesomeness.

8:27 p.m. –
David Cook's mom, Beth, is in the audience and she's all about meeting Steven Tyler who gives her a big hug.
Mommy's got a crush, I'm thinking.



※Online News 4 u
これってちゃんとしたサイトなのかどうかもよくわからないんですけど・・・
なので軽く紹介して終わりにします。
だいたいアルバムタイトルが This is a loud morningって紹介されちゃってる(苦笑)
う~ん・・・・
そしてシングルもLast Goodbye。Theがなくなっちゃった。
でもシングルはラジオヒットになると思う、と予想してくれてます・・・。
ベスママ、RFHを番組内でいったことなどの記載もあり。
記事の最後にはパフォYoutube映像。

なんかこの記事どっかでみたことあります。完全コピペじゃなく、コピペ失敗な感じで。
まあなんでもいいです。
よまなくていい記事筆頭にしておきますので。

TV LineのDC部分のコピペ:David Cook: “The Last Goodbye”
The new single from Season 7′s delectable champ is like a refreshing fizzy drink compared to the toilet water of Perry’s smash hit — but whether or not that’ll mean anything at pop radio remains to be seen. Back on the Idol stage, David looked and sounded right at home, and aside from Stefano’s sing-out, Cookie gave us the sole moment worthy of a DVR rewind. Grade: A-


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]