忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらやだ、すっかりアップしてるものだと思ってたら、してなかった・・・・
この間は座りながら転んだし。(これが可能なんですよ・・・驚きでしょう?)
なんだか時の流れを感じるこのごろ。ふう。

あ、記事を紹介するまえに・・・
 "Something 'Bout Love" アーチィの新曲発売開始しました報告です!!
すでにミュージックビデオの撮影もしたんですよね?
MV
の出来上がりも楽しみにまっておきますか!ウフフ。

はい、まずは新しい記事の方から。
※chicagotribune.com
記事は確かに新しいけど内容は・・・ゴホゴホーッ
出てくるところを抜き出してみた。

"Take one day to change your life forever," a new commercial for "American Idol" declares over a montage of emotional past winners, including a crying Fantasia Barrino and a teary-eyed David Cook.
えーっと単に、新しいアメリカンアイドルのコマーシャルに歴代優勝者が出てるよ、泣いてるファンタジアや、涙うるうるのDavidとかね、というだけ。あまり意味はない・・・

こちらはもうちょっと内容あります。
The producers are going to be looking for another Adam Lambert or David Cook, someone that has a lot of energy and stage presence in order to capture the attention of viewers and get their audience back. 
プロデューサーは、視聴者を魅了し、取り戻すための、エネルギッシュで、ステージ上の存在感に溢れた人物・・・次のアダム・ランバートや、ディビット・クックを求めているのだ。

ということで紹介終了です・・・唐突?ははは


はい、もう一つの古いほうの記事がこちら。
digitalburg.com  これってDC出身大学が運営に関わってるサイト??
2008年の3月21日の記事・・・読んだことなかったのと、COOKプラザーズのその時の様子が素敵なので紹介。

この記事自体はTOP10になるかならないかの時に、アンドリューにインタビューして書かれたものです。
ちょうど、ビートルズ第2週目のパフォが終わったあとのよう。

内容的にまとめると・・・・

・いかにアンドリューがDCのオーディション参加に一役買っているか
(アンドリューがもともとオーディションを受けたくてうけた。DCそのつきそい)

・自分自身が目指してトライしたのに、そうでなかった兄がTOP10な現状について、"It's more than proud, I just don't know the word" ことばに出来ないほど誇りに思ってる、といいつつも、 "My brother is my brother, and I love him, but now he's Jessica Simpson, and I'm going to go Ashley on him" クッキーがジェシカシンプソンで、自分はアシュリーシンプソンになる、と笑いをとることも忘れない。
*ジェシカとアシュリーシンプソンは姉妹。姉ちゃんが先にブレイクして、それを妹が追随して追い抜く勢いだった?(でも今は妹が消えた印象あるんだけどな・・妹の曲は1曲くらいしか知らんし・・)

・Eleanor Rigbyのパフォが終了したあと、観客にいたアンドリューをステージに呼んで(コマーシャルの間だと思われます)アイドルのお偉いさんに紹介。そのあとアンドリューに "all for you, man"と言って、強いハグをスタジオど真ん中でした・・・ステージのど真ん中ってことですかね。どんだけおまいら仲がいいんだよ。

・この日、家族とスタジオをあとにする時にDCは、「アンドリューのおかげでここにいる」とファンに言ってったそうで。その時に、そのファン達がDCのサインを求めると、アンドリューのサインとセットでなら、という取引をしたそうで。ははは。 "They asked for his autograph, and he told them it was a package deal, and that they would get mine, too, So there's a group of girls in L.A. with my autograph now."

・アンドリューは毎回番組終了後、2時間(投票時間と思われ)電話でいろんな人を話し、DCの出来具合の報告や、投票のお願いをしていたらしい。アンドリューが思うに、他に100人くらいの親戚+友人が同じように毎週活動していたんじゃないかって。 (ロッジに住む、あの猟師さんも頑張ってたのかしら・・それにヒラリー氏もね。ははは。)

・Blue Springs South High Schoolでは、(TOP10の2,3週間前・・おそらくTOP12から?)町の誰でも入れるようにして、学校のジムで番組をみんなで見るイベントが始まったそう。DCの家族も、あるレストランで「みんなで集まって見よう!」を毎週していたらしい。

・最初にテレビ出演部分が放送されたあと、DCが受け取ったE-mailの数→100-150 "After his first appearance on TV, David got about 100-150 emails" たくさんのサポートを喜ぶ反面、なんでこの人が?っていうメールも受け取ったに違いない、というアンドリュー。アンドリュー本人にも、殆ど知らないような人から「一緒に観戦パーティ」に呼ばれたり、MyspaceやFacebookでフレンド要求(DCへのコメントをつけながら)をされたりしたそうで。"I get messages from people saying 'I saw your brother on TV; he was good. We should be friends! I think they look me up just so they can say ‘I'm friends with David Cook's brother on MySpace.'" David Cookの弟とMyspaceで友達なんだぜ!って自慢したい為だけだろうね、って。

・Dave Barabas教授(大学の先生みたい)のコメント"This is proof that a good kid who works hard can make it." “we [former professors] are all proud of him."

しばらく、Axiumとして活動していたことや、MWKに加入、AHの作成、AHがローカルのアワードをゲット・・・の過程が簡単に説明されます。(皆さん知ってるので省略)

・ハリウッドオーディションまで、最初のオーディションを入れてプロデューサーオーディションを4回受ける。

・TOP24になってから忙しくて、出来るだけ連絡を取り合うようにはしているけれど難しかった→アンドリューをはじめ家族が4日間もLAにいて、実際にDCと会えたのは2時間くらい。

・電話でも話すけれど、メールのやりとりが主体だったらしい。DCがアンドリューに電話をかけてきて、選曲について相談したこともあるらしい。David sometimes calls to run song choices by his younger brother.

・サイモンがDCのパフォについてほめたことがいくつか上げられてます。褒め言葉と一緒に(笑) "So Happy Together" "Eleanor Rigby" "Hello"

あとは、記事の締めで終りとなります。(5月の第三週に優勝者が決まるまでサポーターは頑張り続けるだのなんだの)

DC以外で結構長くなってしまったエントリーを読んでくださってありがとうございました!(o´∀`o)
個人的にはなかなか面白く読ませてもらったので、時間があれば、是非どうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
KYOさん
座りながら転べるの?やってみて!!はい!

お疲れ様です(転んだ事ではない)!
親戚100人もいるの!?とか突っ込んだ私はダメでしょうか。
ギリギリまで草の根運動したのねー。うんうん、きっとあの漁師さんも頑張ったに違いないよ。

AIって異常なスケジュールで動いてるのね、ってつくづく思いました。2時間だけとはー。
その高校でAIを見る・・・加わってみたかった・・・いいな。だんだんカッコ良くなっていくポコを見ながら、皆でもっきゃもきゃ。あの当時やってみたかったな!
ともみ 2010/07/22(Thu)23:38:43 編集
おしきた!
体育すわりとか、ンコすわりとかじゃなくて、会社のイスに座りながらなんですけどね。<なお悪い
結構派手に転んで、アゴを打ったので、みんなにバレました。せめて一人の時にやっていれば・・・キィッ

あの漁師さんの活動?というか、こえかけ?みたいのありましたよね。
どこでみたんだっけな・・・
「テレビに友達が出てるから、ヘンな曲歌ってても許してやって」みたいな感じだったような・・投票してとかそういう言葉が入ってたかどうか忘れたなぁー。ちょっと探してみよう。
当時もNealらしい応援だなーとか思ってテンションあがったような。
おっと話がそれた。

どのシーズンが一番大変だったとかはわかりませんが、相当の過密スケジュールだと思いますねぇ。TOP2とかになると、もうトイレに行く暇もないっていいますしね。
(そういう意味でも、やる曲数がここ2シーズン減ってるんですかね???)
よくそれで、ルークのところにお見舞いにいった(多分TOP2の週だったと)と今でも思います。(*´Д`*)
地元でみんなで見てたら、やっぱり興奮度はちがいますよね、きっと。
私は当時にもどって、ともみさんをはじめ、日本のCookiesと盛り上がれたら最高です!!
キョウ 2010/07/25(Sun)13:48:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]