忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ZAP2it.com
スタジオからの撮影の映像の紹介です。
散々騒いだ映像なので、ファンにとってはイマサラですが。
映像の中で歌われてる曲を "Hard to Believe"と紹介して、この曲のサウンドが特にいい、って。
歌詞もちょっと載せたりしてて記事的にはハイレベル?

え、あの、映像の最後に流れてる曲は・・・スルーですか?キィッ

※Idol Chatter
ここでもスタジオからの映像が紹介されてます。
プロデューサーの名前とかも。
ファンは知っている内容ですから、特に読む必要はないと思います

Best Price sunglasses
ベストプライスのサングラスを探せるサイトですか・・・?
よくわからん。「このサイトになぜ居るCOOK?」・・・な感想なんですが。
このサイトのアドミンのだれかがDC好きなのかなしら?
紹介されてるのは、ハートサングラスをかけて、Crash kingsのセットにいた時の・・映像!(WTF!?)

まあ、ファンとしては久々に見れたし・・ラッキー!

※David Cookは過去の人よ! Celeb trendsとかいうところ
いきなりそんな感じで記事がはじまったときは、どうしようかと思いました(苦笑)
でもキュートのリスたん(Kris Allen)をチェックするのに見てね、みたいな。ははは。
そして、友達の誕生日でって・・・アリソンってかけよー・・・・S8のTOP4だぞ、コラ。
アタシのS8のアイドルだぞ、コラ←それは関係ない

これも上のサングラスサイトと同じで、お目当ての有名人の記事を探すのに使うサイトかしら。
むむーん。
そしてこのサイトで貼ってあるリンクを押すと、Celeb trendsで紹介されている記事の出所であるX17 Onlineというサイトに飛びます。
そこで映像やら写真やらがごっそり。
内容は、パグの誕生日にリスたんとかといたときのやつで、特に目新しいことはなし。
クッキーがあまり好きじゃないのですか?そうですか。はは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そっか・・・
"Hard to Believe"のサウンドがいいんだ
いや不満ではないけど自分がそうでもないから^^;
最後の音も"Hard to Believe"のサウンドと思ってないよね?それはないか(苦笑)

Crash kingsのときの映像久しぶりー
このときは最後まで何もしないでCrash kingsを堪能してたんだよね
はは、確かになんでここにクッキー?な感じだけど
しかもこのサングラスだし(笑)
これ欲しい人いるの?ファンなら欲しいんだろうか…^^;

Toshiko 2010/07/19(Mon)22:07:56 編集
そういや
このサングラス、皆で回し掛け(そんな言葉ない)してたよねー。
少なくともDNAと(この略ホント上手いよね!(笑))ライアンがかけてるのは見た!
このねずみ男くっきー、かえって目立ってたっけ^m^

この人がクッキーが好きじゃないってだけで、私たちにとってはバリバリ今の(?)人さ!
否定的な事も避けないで載せてくれるKYOさんが好きさ!(どさくさ)
ともみ 2010/07/20(Tue)00:13:40 編集
コソコソ・・・
"Hard to Believe"は私もピンとこなかった曲なんですよねぇ。
自分の好きな曲は人気ないんだ、と(Mr.SとかMr.SとかMr.S)痛烈に感じたファーストアルバムなので、もう感性の違いを認めるしかない!ははは・・・

なんか、今度のは、DC一人曲ってなさそうですね。それはとても残念だなー、と思ってます。
おそらく一番期待にウキウキするのはDC一人曲。
でも一緒にやってミュージシャンとしていい肥しになってるだろうし、いい曲さえできればいいんですけどね。
ただ彼をその部分で、大物より信頼してるだけで。ぁ。

Crash kingsはメキメキ上昇してる感じだなー。
Mr.Sixx(先生のわんこじゃない)から、べたぼめされてたなー、そういえば。先生、じぇらし?ウフフ。
GROもすっかり大きくなって・・ライアンだって。
The Scriptsはこのあいだ、日本のラジオでも聴いたな。
ラジオで流れてくるドートリーは、もう、なんかあれですね、凄く様になってるというか。キャー!って騒ぐ必要がないどっしり感があるな。これがラジオヘビロテバンドの底力なのか!?<何を言い出す?
あとは、GROとCKを聴けば、COOK関連(ファーストツアー)は日本のラジオで網羅したことになります。ウフー。

ローソンのアイコちゃん?はフォロー外したらリクエスト出来ないのかな?アイコちゃんのリクエスト予定連絡以外のつぶやきはいらないからなぁ~・・
あ、私、ローソンのToshikoさんの誕生日プレゼントに贈りたいからリクエストしたんですよ。どうやらお願いは叶わなかったようですが・・ちぇっ
キョウ 2010/07/22(Thu)00:48:44 編集
Re:そういや
なんかみんなが、それぞれにかけてる写真、ありましたよねー。

DNAは、私もすごくいい略だなって思いましたよー!!賢いファンさんもいたものだ!
ポコとかマッシュルームとかも捨てがたいけどね。(*^-^*)

あんなにクッキーの写真をバンバン掲載しておいて、そんな酷い感じで記事を書いちゃうんですか!?みたいなサイトでした(笑)

ともみさんに好きって言ってもらえるなら、これからは否定的な記事だけをアップしようっと!<違っ
キョウ 2010/07/22(Thu)00:52:50 編集
ありがとう!
私の誕生日プレゼントにリクエストしてくれたのね!
ありがとう←嬉しいからハートを並べてみた
そのお気持が最大のプレゼントよ^^
まだ諦めてないのでまたこれからもDeclarationをリクエストしますよー!
Toshiko 2010/07/22(Thu)20:50:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]