忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事だけ・・・なんかあぶれちゃって・・・
ぽつーんと寂しいエントリーです。*。(*´Д`)。*°

※Billboard
おおお ここにもSteve Jobs氏が。←リンク先のトップバナーにいくつもJobs氏が。
お亡くなりの悲報を聞いたときは思わず彼のスピーチの中でも大絶賛をされていた、大学での卒業式にしたスピーチを見てしまいました。

はい、一人ひそかに楽しみにしている・・・ビルボードチャート。
S10で最初のほうから応援してたスコッティのアルバム・デビュー週です。
なんだかんだ言っても、最初のほうで「コノ子がいいわ」と応援してた2人がワンツー・フィニッシュしてたんだ、S10。
それなのに一切はまれなかったS10。不思議だ。まったく不思議なシーズンだった・・・

ということで、スコッティのアルバムはビルボードTOP200で、初登場1位の可能性がとても濃厚!!だそうで。
すげー すげー!おめでとう!!!(気が早い)
記事を読むとですね、これが実現すると、アイドルチャンプがビルボードTOP200で初登場1位になるのは、S2以来の快挙なんだそうです。(チャンプ全員含めても3人目らしい)
アイドルブランドを支えてくれるチャンプ・・・がんばっていただきたい!応援してますんで。かげながら。
でも、彼はすでにカントリービックネーム・Brad Paisleyツアーのオープニングアクトも決まってるし、ほんとに前途洋洋だわさ。うわーい。

はい、スコッティの記事で、スコッティの紹介するためにエントリーしたのか、おらー!?と思っている方。
DCの名前が出てきますよ。当然ですよ。でなきゃ取り上げないっすよ。
2008年、David Cookの初動以来、最も多い初動をたたき出したスコッティ、ということで、DCの名前が。
DCのアルバムがビルボード3位デビュー、初動280,000・・・というデータも掲載されてます。
ちなみにスコッティの予想初動は160,000~170,000だそうで。(別のサイトではもうちょっと多めの予想初動が出てました)

DC部分のコピペ:McCreery's launch would also easily mark the biggest debut sales week for any "Idol" winner since 2008, when David Cook's self-titled set bowed at No. 3 with 280,000 copies sold.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]