忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2067]  [2066]  [2065]  [2064]  [2063]  [2062]  [2061]  [2060]  [2059]  [2058]  [2057
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~・・・Fade Into Me(ラジオバージョン)が、iTunesで発売開始だそうですよ!

fim.jpg←今なら、POPカテゴリーで、でいぶ影がみられますよ!
New & Noteworthyのセクションです。
せっかくなので、孫アイドル達がトップのバーナーの時にスクリーンキャプチャしました。
頑張れ、孫アイドル、スコッティ!ローレン!

よし、サポートの為に購入してこようかな!ってことで購入ボタンをポチリ。
でも前のいざこざで(おかげさまで残金はちゃんと戻りました!)、購入しようとしたら、アカウントは停止してますってメッセージが出た・・・
そしてサポートに連絡しろって命令が・・・(泣)
があああああああああああヾ(。`Д´。)ノ彡

Fade Into Meのおかげで自身のiTunesアカウントに今だ問題ありが判明。(;´Д`) うぅっ。。
そういう意味でも、ありがたいシングルだ・・・・(無理やり)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
買ってきたよ
でも・・・は~~ぁ。Top200にも入ってなかったよ。
がっかり。まあ予想はしてたんだけど・・・(悲しい予想)

キョウさんのアカウント、早く戻ればいいね。
全て犯罪を犯すやつが悪いのよ!!(`Д´)プリプリ。
ともみ 2011/10/12(Wed)10:21:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]