忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事の内容はよくわからんので・・・写真だけ見て終了的な感じです。うひょー
しかも1個は勝手に写真をフォトショップ(=修正)されちゃってた(苦笑)

※インドの雑誌ELLEに掲載 Vritika23さんのご好意
内容は、アルバム・TLMのプリビュー?かな??

あの・・・日本の雑誌に掲載される可能性は0ですか・・・・(泣)


※Candy Magazine DelskieLuvsDCさんのご好意
DC掲載部分をアップしてくれてます。なんか微妙な違和感を覚えません?
ひげよさらば。 そんな番組もありましたね。(唐突)
てか、マイナー過ぎですいません。私も正直見たことないんです。(おい)
ただ、武器よさらばのパクリか?と思ったのを覚えてるだけ・・・

ちなみにこの掲載内容は、「もっともキュートなミュージシャンTOP5」とかいう特集?みたいのだったらしい。
クッキーは5位?
まあ、キューティって紹介してる手前、泥棒ヒゲをアップ出来なかったのはわかるけど、これはヒドイ。しかもどうせいじるなら、猿の惑星もどき(口が全体的に前に出てる)にせんでくれΣ(゚Д゚;o)

あああ・・・だめですよ、私みたいなつるり願望強い人を編集部においておいちゃ。
つるりポコへの憧憬は痛いほどわかる。 ←うるさい
でも、だめよ。それやっちゃだめ。ヾ(。`Д´。)ノ彡



あ、せっかく私の中で写真の話題になったし、最近ファンになった人(いるのか・・・?ぁ)に向けて、こちらのリンクでも紹介しますか。
アイドル期から、ずーっと色々なイベント等の写真もどっさり。
結構最近のまで置いてくれてますよ(*^-^*)
もうン年も前のなのに、いまだにドキドキしちゃってじっとみられないステキ写真も(苦笑)。
保存しそびれた写真があるかチェックするのもヨシ。

あと、angelangiekcさんのライブ写真とか、久々に見てまわるのもいいですよ。
基本的に、髪の毛(前髪)あがってからのライブ写真は、スキのないカッコよさ・・・ギャー

目の保養~(人´∀`).☆.。.:*・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんだこりゃ!
Candy Magazineのクッキー…
ほんと猿の惑星そのもだわ
きっとひげを消すのと一緒にあごの輪郭もも削ったのね
これはいかんよ、いかんいかん^^;
しかしやっぱりひげがないと若く見えるわね
もしかして意外と童顔?(笑)
Toshiko 2011/09/02(Fri)21:44:25 編集
驚きですよね
そんな直ししちゃうの?って。(苦笑)
こう、せめて人相があまり変わらないようにして欲しいですよ・・・


ヒゲを剃ったら、かなりキュルリンになると思います。
キュート好きとしては、はやりつるりんが見たい…(もうわかったから)
キョウ 2011/09/03(Sat)08:53:09 編集
いぢりすぎw
(≥ロ≤)・・・・・!  ..プ
雑誌の角度のせい? or加工?
 顔の長さも(元フォトと)違う‥^^;
制作/編集さん‥私も「気持ち」はわかりますw
michelle 2011/09/03(Sat)13:28:49 編集
皆さんの
反応を見て、クリックするのをためらってます(笑)
猿の惑星・・・・あんななのね?
つるりというよりぬるり?

ともみ 2011/09/05(Mon)09:02:43 編集
もうこうなったら・・・
「もう怒ったぞ。ブー」って拗ねてるクッキーと思って見ることにしました。
そう思えば、かわいくないこともない。(・・・)
キョウ 2011/09/07(Wed)13:10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]