忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2051]  [2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※オフィシャルDC・Facebookページでの更新
私は個人的に使っていないのであれですが、ユーザー人口は膨大なFB。 
そのFBページのイベントの所が、DCツアー情報を更新したそうで。
やっとだよーって感じなんですかね?FBユーザーDCファンからすると・・・


※街中でみかけ始めるコンサートポスター
いよいよツアー開始も目前となってきましたね。街中でのDavid Cook - Gavin DeGrawツアーポスター目撃写真もちらほらあがってくるようになりました。
行けないので、せめてポスターだけでも・・・欲しい。くれーくれー。
・Cain's Ballroom:  @cougarslovecookさんのご好意
・これは10月9日会場のだな: @Lainey02さんのご好意


※TLGが会場で流れる
So You Think You Can Danceライブの途中の休憩時に、TLGが会場で流れたらしい。
@CDHeroさん情報。

※Manila Standard
マニラライブが熱いぞ!っていうことで、去年、Justine Timberlakeが8万人のファンに出迎えられてた、そしてDCとDAのライブなんか、約10万人のファンが集まった・・・と膨大な観客動員数を具体例にあげてその熱さっぷりを紹介。
いや、凄い。マニラ熱い。

DC部分のコピペ:Last year, Justine Timberlake was warmly welcomed by 80,000 screaming fans while David Cook and David Archuleta were watched by around 100,000 people. With that size of attendees, who wouldn’t be enticed to visit the country?


※consequenceofsound
クリスコーネルの記事です。コーネル氏に興味あるかた、ミュージクファンの方はどうぞ。
DCは名前が出てくるだけなので、読む必要はない・・・かな。

DC部分のコピペ:Cornell has kept himself fully immersed in everything from his evolving solo career to fronting the supergroup Audioslave to co-writing songs with American Idol’s David Cook.

大体内容も、事実とはズレがあるのかもしれません。
DCと共作した・・・という説明になってますが、LOのことだとすれば、曲を提供した・・・というのが正しいところだと思いますので。
もちろん、どっかで実際に曲を一緒に書いたのかもしれませんが・・・可能性は薄そう。
今年は精力的な活動してくれましたよね~
アンディとかもコーネル氏のライブ映像とかリンク入れてつぶやいてた気がする。
めっちゃカッコよかったもんよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいなあ
街中にDCぽすた。
日本では実現不可能。はははは。←淋しい笑い
ともみ 2011/10/04(Tue)00:26:52 編集
ねー!いいよねー!
フィリピンでDavidsが行った時は、大通りに二人の垂れ幕っていうか、旗みたいのがズラーっとはためいてたよね~
あれ、あの旗欲しい・・・

ともみさん、問題なくコメント書きこめた?
私・・・管理人なのに弾き飛ばされるし、エラーでまくりでコメント使えない。
これも何度目のチャレンジか…うまくかきこめてるといいけど。(別に大した内容じゃないけど)
がああああ この不安定さをなんとかしてほしいよ… 広告最悪だし・・。゜(*`3´)ブゥ゜。
キョウ 2011/10/04(Tue)01:30:50 編集
コメント
普通に書き込めてるよ。

忍者ブログに行ってみたら、広告に文句出まくってたねー!当たり前だっつーの。記事の中にでーーんと表示なんてありえないよ!
乗り換える人も大勢出そう。
ともみ 2011/10/04(Tue)18:22:03 編集
ほんとだー
ともみさんに指摘されて、初めて他の人たちの反応を見ました(そこに行き着くまで時間がかかりまくったのは内緒)
やっぱりあれ酷いよね。たくさんの人が同じように思っててほっとしました。
どうやって移行しようかいろいろ考えてて(ヤフージオログからこちらの移行は出来なかったので1エントリーづつコピペという超原始的方法しかなくてえらいめに会ったし・・・←自業自得+今だに移行未終了)まいったなーと思ってたんですよ~。
なので、ともみさんに言われて見に行った先には、同じように頭にきてニンジャから移行してる人たちの意見が出てたので、ありがたかったです。
もうぜんぜん戻す気配とかなければ、移民者を参考にして、移行を本気でやろうかと思ってます。
これも他の人も同様に感じてるのですが、不具合・不安的時間が多すぎます、ニンジャ。他の大手ブログと比較して、破天荒に多い気がします・・・(苦笑)。
情報ありがとう~!!
キョウ 2011/10/05(Wed)09:38:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]