忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040]  [2039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとちょっとちょっと。
ふと見たら、最新エントリーに大きい広告が出るようになってるんですけど・・・(怒)
私、ブログ選ぶときに、こういう広告が出ないやつ・・・っていうのが決定要素のひとつだったのに。
視界に邪魔じゃないですか。ムキーッ
見辛くてほんとすいません(汗)
ニンジャに文句がいっぱい出て、はやく取り消されますように。
そしてこのブログの不安定さが解消されますように。
ちょっぴりニンジャ選んだの失敗かな~と思う今日この頃。新しいエントリー画面は異常に使いにくいしさ。
失敗が多く、そそかっしい私には、ある種の救いの神だった「一時保存」機能がなくなるしさ・・・・(ワードとかの自動バックアップ機能みたいなもの)
さて、前置きはこのくらいにして・・・

今回は自分の中で整理がつくのにすっかり時間がかかってしまったマイナスニールツアーのお知らせ。
やっとこさのエントリーです。
DCファンの中で、バンドとしてこだわってる方がどのくらいいるのかわかりませんが、私はバンド派なんでかなりの打撃を受けました(苦笑)

続きは折込で・・・

うだうだウワサはずーっとあって、実際に代わりのギターリストの名前を聞いても、いやいやいやと思ってたところがあって。
でも決定的だったのは、やはりニール自らの「(DCツアー期間中)俺はツアーやってるから」ツイートでしたね~

ということで来月から始まるひっさびさのDCツアーは、(DC+TA)-ニールです。
そして新加入してツアーを盛り上げてくれるギターリスト(オフィシャルに発表はされてませんが高確率でこの方だと思われます)は日本での知名度が実際DC&TAより高いかも?
なぜなら・・・日本で非常に人気のあるアブリルちゃんの元ギターリストだから。
Devin氏はちょっと前から、モンティをはじめ、DC&TAメンバーとは結構ツイッターを通してもじゃれついてくれていて、メンバー間の連帯感は既にバッチリ。(モンティと彼はVIPのM&Gのときに何かファンサービスしてくれるっぽいですよ?楽しみ!)
DCファンの声かけにも、凄く気さくに相手してくれてて(←ツイッター上で)、いい人だぁ~と思いました。
普通にDevin氏のプレイを楽しみにしてます!!
これは特に負け惜しみとかじゃなく、純粋にどんな風にやってくれるのか(ギターリストとしても、メンバーの一人としても)期待してます。
Devin Bronson日本語を探したのですが、彼の情報がガッツリゲットできるページはありませんでした・・・ こちら英語Wikiページ

ちょっとWikiをみたら、彼が始めてアヴリルちゃんと一緒にやったのは、2004年・Gooと一緒にIrisを彼女が歌ったときだったそうで。あらま。(←超個人的コメント)

一応、つい最近実際にNealと話した方のコメントがあったのですが、その中で、ニールは「HoHのツアー終了」まで契約していて、おそらくこのツアーは年末くらいまで・・・とのこと。
ニールの意志としては、スケジュールに問題がなくて、DCがNealにやって欲しいと思っているなら、またDCと一緒にぜひツアーしたい、って話してたそうです。
ニールの年内合流は無理っぽいかんじですね。
・・・・バンドじゃないってこういうときガビンなのよ。バンドならツアーのたびに、メンバー全員がそろうかどうか心配する必要ないもの・・・バンドでセットだから。バンドとして要求されてるから。
なんだろなー・・・HoHとのツアー時期はかぶるのはまったくもって予想通りなんですが、DCツアーが始まるまで・・・っていうことになってるのかと思ってたんですよ。何の根拠もなく。それがアカンかったのよね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニール
kyoさんに言われるまでそんな話が出てたのも知りませんでした
いて当たり前って思ってただけにとってもびっくり
そうですよね、バンドとして考えれば固定されてて当然だし…TAは固定されてるバンドではないの?
良くわからんね。

Devin氏は私も楽しみにしてます!
ニール不在は残念だけどライブを楽しみに待ってたからね。
やっと、やっとだよ…
Toshiko 2011/09/30(Fri)19:06:47 編集
ニ~ル
>マイナスニールツアー
・・・ (≥ロ≤);
DC&TA・・・そゆこともあり..含んでの「&」でしょか?

ソレハソレ コレハコレ
Devin氏を交えてのDCツアー☆
私も楽しみにしてます*
michelle 2011/09/30(Fri)21:38:20 編集
広告
KYOさんが広告なんて進んで入れるはず無いしな~~。と思ってたんだけど。
まー!忍者め。

はあ~あ。ニールがいないのかあ。
救いなのは、別に仲が悪くなっての事じゃない、脱退じゃないってとこかな・・・。
ありゃ、やっぱりマイナス思考だわー。

ここは気持ちを切り替えて、ツアーの成功を祈りましょうかヘ(´д`ヘ)
ともみ 2011/10/04(Tue)00:24:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]