忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り、Don't You Forget About Meの評価記事羅列です。
通常の記事は、TOP2のパフォーマンスがメインですが、+αで、ゲストのパフォのDCのパフォーマンスのことが言及れてるものをピックアップしてます。
なので、TOP2の評価出てますから、ネタバレ基本です。お気をつけて。
 

※Yahoo Music
TOP2の夜のベストパフォは、DCのDYFAMだと評価。そしてそんなDCの後ろに、脱落した幅の広い、興味深かったS10のアイドル達の回顧映像が出てた、って。ウム。
DC部分のコピペ:So the best performance of the finale was actually at the end, when truly worthy past winner David Cook played "Don't You Forget About Me" while a screen behind him ran a highlight reel of all the more interesting and diverse contestants that didn't make it further on this show.


※TV Over MIND 
(Zap 2 it)
DC部分は2箇所・その①:Finally David Cook came on and performed "Don't You Forget About Me" and sort of embarrassed everyone by filling up the room just by standing still and singing a song.
その②:5. Where's the number to vote for David Cook?

(それまでのTOP2にちょっぴり期待はずれな印象があったことろに)DCがDYFAMを披露。
その上、単にマイクの前で立って、歌を歌っただけなのに、会場を満たしちゃったから、ちょっと恥ずかしいわね(TOP2じゃない、ゲストパフォがかっさらってしまったから)、って。
そして、記事の最後に、ハイライトみたく5箇条書きで、この日のことをまとめているのですが、その5番目に、David Cookに投票する番号は?って書いてました(笑)。
わかり次第、私にも教えてください。o(`ω´*)o


※HITFIX
この記事いいな!(突然)
一つ一つのTOP2のパフォーマンスをジャッジの反応なども取り入れながら、自身の評価をしつつ、最後に、ベストパフォと、最悪パフォを書いてます。
ベストパフォで、いままで触れてきたTOP2 の長々とした評価記事は一切無視して、いきなり、David Cookとか言ってくれちゃったもんだから(笑)
ボーカル的な面でも、ステージ上の自信の表れ的な面でも、DCがベストだって。 うほ。うほほ。
DC部分のコピペ:
TONIGHT'S BEST: David Cook's performance of "Don't You (Forget About Me)" was the night's top performance both vocally and in terms of stage confidence.


※Idol Chatter
これはTOP2の評価を実際に、A,B,C・・・と出してきてます。
記事の最初は、実際のパフォーマンス前に書かれたもので、楽しみにしてることがいくつかあがってます。
その中の一つに、DCが。
* We’ll get to hear David Cook sing the Idol farewell song, “Don’t You (Forget About Me).” At least, David’s website indicates that’s happening tonight and not tomorrow night.
DCのExitソングが聴けることを楽しみに一つに♪

このあと、採点+評価コメントをひとつひとつのパフォーマンスにしていきます。
このまま終わるのかと思ったら、一番最後に、一文ちょろりとDCの評価。
And the show will close with by far the best vocal of the night, because David Cook just took the stage.
番組が、最後にベストボーカルで締めた、って。それはDCがステージに上がったからって。 うほほ。

なんか中途半端ですいません。
眠くて何が何だか・・・
がああ まだMV関連記事があった・・・ ガビーンッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがたや~
こんなに良い評価をいただけたなんてありがたいわ~!!
ファンとしてはとっても嬉しいかぎりです^^
やはりTOP2の時に出て良かったのね…
確かにトレンドでもDCの名前だけだったしgoogleでもどんちゅ~が上だったし
注目されることはいいことだ!!
S10チャンプにも頑張ってもらわないとね!
AIの人気をこれ以上下げないようにしてもらわないとAIがなくなると困るからね~
日本でDCを見れるチャンスがなくなるから(そこか)
Toshiko 2011/05/31(Tue)18:37:07 編集
Top2に
申し訳ないくらい、褒められてるね?(笑)
レベルの違いを見せつけたって事で良い?むふー。
まあ、経験値が違うからね(^_^;)
素直に嬉しいけど。

土曜日はやっぱり「早くDCを出せー!!」って思いながら見続けるんだろうな。
ともみ 2011/06/01(Wed)13:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]