忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、アイドルのTOP2の日とかのラジオが中心なので、内容がちょっと古いです。
DCが完全にアルバムのマスタリングも終了した!とか言ってたなら、もっと早くきいときゃよかった・・・

ということで、This Loud Morningは完全終了です!
あとはDC&Matt氏の手を離れ、実際のハード部分+パッケージ製作段階に入ります!
つか、今現在、すでに始まっているはず!うほーっ

※Houston Mix
d2171ad9.jpgDJさんはDCが大好きだから、めっちゃハイパーなんだそうです(笑) あ~かわいい。なんて可愛いDJさんなのかしら。(私よりあきらかに大人っぽいお姉さまに向かってすいません)
DCの時計がここでも褒められてます。どんな素敵な時計なのか、ちょっと探してみましょう。 あとで。 ぇ
DJさんの時計も大きめで、ピンクだそうで、それが素敵だとお返しに褒めて、僕にはそれはかっこよくつけこなせない、っていいますが、DJさん、「全然いけてるわよ。
あなたらな、何だってRockingしちゃうわよって。」ははは。気持ちわかる!ヽ(*´∀`)ノ

マスタリングも完全終了報告!
この日(TOP2)の朝に中身の最終確認+GOサインが出たそうです!

とりあえず、一応のPR部分であるアルバムの発売日、タイトル、なぜそのタイトルか・・・など言ってから小話へ。
ヒューストンで、違反チケットをきられたらしいDC。
前回、レンタカーを借りたらしいのですが、ヒューストンの料金支払いを知らなくて、そのまま素通りしたら、罰金だったらしい。
(日本のETC、高速料金所より大雑把なものなので(特に大都市じゃなければなおさら)、間違って通り過ぎる・・・っていう可能性はあると思います。一応、どうやったら高速使って料金所を間違って出れるんだよ!って思う方がいたらのためにコメントしておきました。高速みたいな役目をして、無料なものも結構ありますし。(Free wayと呼ばれるやつ??) 
バーとかないところもあるし・・・ 通り過ぎようとした人いるし <お前か!!!!  )


※98.1KYKY  ...98.1 KYoKYoの略でしょ? <アホか
eb33e2a3.jpgセイントルイスのラジオ局のようで、まず、トルネードの被害、その後についてDCの方からDJに言葉が送られました。
DJは聞いてくれたDCにとても心をこめて御礼してました。
その後、少し状況をDJの方から教えてもらえて、アメリカはもっともチャリティに対して熱心にやってくれる国という形容詞にマッチしたヘルプが届いてる・・・との事でした。

このDJのパパは、DCが大好きらしく、いつもDCのことを気にしてて、David Cookは特別だった、とDJにしょっちゅう言うそうです(笑) (人´∀`).☆.。.:*・ ナイスパパ!
アルバムが出る予定、シングルが発売中などの一連のPR事項を述べたあと、ここでも、
今日の朝、最終的なマスタリングにGOサインを出した
って言ってますね。
ということで、オフィシャルに、このアルバムの製作期間が終了したのは、5月24日・・・ということです。

番組も10年も続いたから、たくさんのアイドル達がいるけれど、DCを高く評価していてそのわけは、番組卒業後すぐのラジオでの成功、そしてツアーが始まったら最後、いったいDavid はどこにいるんだ!?っていうくらいこなしたこと、だそうです。
ここでもDCの中では、今回のアルバム作成で、1年半もメディアにでてこない時期があったけれど、それは製作に必要な時間だったし、自分のゴールはいいアルバムを作って、いいライブをすることで、それが成功すれば、他はおのずとついてくる、っていうことを言ってます。
そういう意味でも、DJに今回評価してもらった内容は、嬉しいんじゃないですかね。
DJのほうが今度は、DCの家族について、調子はどうかきいてくれます。なんですかこの二人。
があああああ(ノД`)・゜・。
DCは、家族はみんな元気だよ、と答えてから、このアイドル関連が全部終わったら、数時間だけでも(苦笑)帰ろうと思ってる、って。 (大変だ・・・)


※MIX100.7 93.3FM あ~キュート。目に毒・・・

アルバム、シングル、MVの情報をどどーんと一気にとりあえず言っとこ、みたいな紹介の仕方でした、DC。ははは
DJさんはHelloのファンで、ものすーーーーーーくお気に入りのようです。
誰が優勝か、っていう質問に珍しくちゃんと答えてます。どうしたんだろ?
あらゆる数字がスコッティを指しているけれど、自分はロイヤルズのファンだし(いつも弱い球団・・・って意味だと思います)、underdog を応援するのが常だから、ローレン派。
3年間、ガイで来てるから、女の子の番かな、って思って、と締めました。

 

長くなったので、折込に続きをいれます・・・


※ NY's WPLJ
RFHでDCが出したタイムをきいてくれました:24:30くらい・・・ 
25分以内はすばらしい!とラジオDJさんがコメントしてくれてます。

スタイリストの話に。DJがDCの格好を素敵と思って、=スタイリスト、と思った模様(笑) 
この日のDCの格好をRocking!と言ってます。
ところが、今回は、なんと稀しかしないという、DCが自分自身でスタイリングしてきた日。
それがたまたま上手くいったみたい!って。ははは。
「その腕時計、盗むー」って言い出すDJ(笑) 
DJが盗みたいといった時計は、アイドル時にゲットしたものだそうです。

TLGのMVについて話したあと・・・アルバムはどこまでやったんだ!?っていう質問に対して、
この日の朝、全て終了+最終的なGOサイン(実際のCDの製造過程)が出たということをDJに話します。

前日にTOP2と話したこと:二人共と話したけど、二人ともとても落ち着いていて(DAVIDSもそうだったと付け加えてます)、クールだ、って。
二人にアドバイスを聞かれて、寝ること、って言った、といつものことを言ってますが、このチャンプは肝心なことは言わないので、きっと他にも言ってるんでしょうね。



※Star 101.3

US外からはアクセスないって・・・ ふん

といことで、ダウンロード形式にしてくれたファンの方が。
TLGのタイトルについて・TLGプロセス・S10について・優勝者の予想(DC回答:シークレスト)・実際の世界に出てからが勝負!・アルバムを作るのにかかった時間が長かったわけ
・・・ということで、話題にあがってきたもので、目新しい事なし。
唯一・・・S7のときのことかな。当時は既出かもしれませんが、私がすっかり忘れてるので、一応。
S7のファイナル週・・・・1週間で11曲を覚えないといけなかった ヒーッ!!

話がひと段落してから、アコースティクパフォ。(TLGとLO)
TLGが終わったあと、LOに行く前にちょっと話してますね。
またマニラに帰るのか、っていう話から、できれば是非!って言ったあと、ベトナムに行く話しが。
その途中で寄ったらいいとかまたここでも話に出てました。
ぶふあ・・・日本はイエー まだまだイエー がああああ
ツアーについて。ヘッドライナーとか、前座とか関係なく、やれるだけやりたい・・・って回答ですね。
ケリーのアルバムが発売されるから、いいペアになるんじゃないの?、とDJ(女性)がいったら、ちゃんと(?)「彼女が前座必要なら」と、DCは言ってますね。
いや、やっぱりケリーのほうがね、確立されたアーティストですからね、こういう些細な部分ですが、表現がちゃんとしてんなー、と関心しました。
このあと、ケリーとキャリーがアイドルの中で一番成功を収めたアイドルだっていう話になって、DCが悪乗りして、その二人がペアでツアーやって、そこで、僕はチケット売る人やるよ、って言い出しちゃった。(笑)
いや、せめてステージで姿が見える仕事をしてくれ。 <違っ
そしたら、DJもケリーとキャリーのサンドイッチの中身になればいい!って。みんな悪乗りしすぎです(笑)
ケリー・クラークソン、キャリー・アウンダーウッド サンドイッチの中身がDave・・・・是非、買占めさせて下さい。 <あなたの財力じゃ、とんとお笑いぐさです

ここでLO。
DJからの評価非常に高い感じです



※NOW 100.5 
この日のアコースティックライブをダイジェストにまとめた映像にしてくれてます。
ただし全体で2分程度しかないです・・・
これ紹介したかな???ちょっと覚えてないのでまたアップしちゃいます。


※Ainowでなぜか、97.3のアコースティックライブを取り上げてもらってました
97.3のアコースティックライブは、すでにブログで紹介してるので、そちらの参考エントリーのリンクも貼っておきます。(*^-^*)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最後の最後まで
ちゃんとDCはしっかりとアルバム制作に関わってたのね!
私も心して聞かないと^^
楽しみだな~あ、あれからセカンドアルバムの曲はTLG以外全く聞いてませんよ!
やっぱね、楽しみは少しでも残しておきたいからね!!

こうやってDJの方々に評価してもらえるって嬉しいですね

>ツアーが始まったら最後、いったいDavid はどこにいるんだ!?っていうくらいこなしたこと、だそうです

このDJさんがここを評価してくれたのであれば嬉しいな!

えっとRFHのタイムが24:30くらい…
くらいってのが怪しい(笑)←疑ってる
S7ファイナルは11曲も覚えないといけなかったの??これは大変だったね…
私は無理^^;
ツアーのことでケリーと同等に考えないで一歩引いてるのが私も関心しましたよ!
全く浮かれたとこがないね~
この人はずっと変わらないんだろうね(そうであってほしい)
ケリーとキャリーのサンドイッチの中身にクッキー?(笑)
贅沢~!でも私の財力では髪の毛1本くらいにもなりません…淋しい…

kyoさんの訳を読みながらのラジオ楽しめました!!
いつもありがとう!!
Toshiko 2011/05/31(Tue)18:28:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]