忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツイベントと迷ったのですが、あくまでこのイベントはチャリティなので、チャリティで行きます。

tennis.jpgまだオフィシャルに公表されたわけではないのですが(このイベントの公式サイトでDCの名前が出ていない)、紹介しちゃいます。
この主催者の方のサイトと思われる場所で、DCの名前が出ているので、大丈夫かな、と。(このサイトは公式なのか、ファンサイトかわかりませんが、ちゃんとした情報を発信しているようなので)
おとなりはクリスチャン・スレーター。素敵写真を使ってくれて、DCファンとしては嬉しい限り。

こちらがイベントの公式サイト。
このサイトと、上で紹介したChrissieさんの情報サイトをザーっと読んで・・・
もし、このチャリティテニス試合にDCが出てくれたらいいですねー。ボーリングもやってたから、テニスも頑張って。

このイベントは3日間にわたって行われ(11月5~7日)、チャリティーテニス試合(有名人がテニスをするの観覧。チケット代がチャリティにいくのだと思われます)以外にも、夜にはGalaイベントがあったり、オークションがあったりと多彩です。(なので、実際にクッキーがどこに参加するのか謎です)
チャリティーテニスの試合・・・結構いい席は、それなりのお値段が・・・・
この方、去年のこのイベントでは$700,000まで寄付金を集められたそうです。
そして、1989年からの寄付金総計・・・18.4ミリオン。 素晴らしい功績です。
毎年続けている、その継続の姿が素晴らしいです。


この参加者リストは・・・テニスの試合の参加者なのかな?
知ってる顔もちらほらあるかもしれませんね。
Order of Playでは、もう試合が組まれていますが、7日分だけ。このテニス試合は、6日と7日にあるので・・・
出るなら6日なのかな?
いや、よくわかんないな・・・

ちなみに、チャリティーテニス試合の場所と、夜のイベントの場所とか違いますね。
公式にもう少し情報が出てくるのを待ったほうが無難なようです。

ぜも、ぜひ、ヘトヘトに走りまわるクッキーがみたい。ははは。
組まれてる試合をみると、ダブルスっぽいから、やっぱりMAVIDで出るのがいいんじゃないだろうか・・・

あ、場所はフロリダです。ウフフ。

なんかこんがらがって終了エントリーになってしまい、すいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]