忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のは、Pink Partyというよりも、そこで受けたインタビュー・・なのかもしれません、内容的に。
カテゴリーはチャリティにしちゃいますけど。

Pink Partyのレッドカーペットインタビュー
飛んだ先にある記事は、全て↓の映像の内容のことなので、映像の適当訳をくっつけます。ご参考にどうぞ。(間違いの指摘、コメント欄でお願いします)


インタビュー:近況を教えてくれる?新しいアルバムのこととか、どんな期待をしたらいいかしら?

DC:去年の末にツアーが終わってからずっと、ニューアルバムに取り組んでるよ。たくさん曲を作って・・・来年の初めの頃のリリースを目指してるんだ。すごく楽しみだね。
(ついに本人の口から、来年のはじめ発言でました・・)(;´Д`) うぅっ。。

イ:何か変化はあった?コラボとか、私達が楽しみするようなこととかあるかしら?
DC:今度は、時間がちゃんと取れたからね。色んな楽器を使ったし、前のアルバムをさらに広げて展開させたよ。新しいリスナーを獲得できるといいな。

イ:アメリカンアイドルのことについて質問があるの。いろんな変更があったけど、サイモン抜きで、番組は成りたつかしら?
DC:そうあってほしいね。サイモンは僕を含めて多くのアイドルにとって大きな存在だったけど、今は新しい審査員も加わったしね。番組の明暗は出場者が握っているべきだと思うから、番組が出場者に対してきちんと投資をすることを願うよ。彼ら(出場者達)の番組であるようにね。だって、番組を経て彼らが成功することこそが、番組を長く存続させるカギになると思うからさ。

イ:JLoとスティーブン・テイラーの選択についてはどう思う?
DC:彼に会えるのが楽しみなんだ。タイラーを目の前にして大騒ぎしないように自分をコントロールしないと(笑)。時には新しい風も必要だよね。彼らがそうなるといいね・・・しばらくすればわかるよ。
(ということで、やっぱり楽しみなのはテイラー一人だったのね。フシューッ)

イ:番組で講師するのはどう?
DC:・・・・希望があればね。何を言えるかわからないけど。要望があれば喜んでするよ?
イ:アダムランバードは次の年に戻ってやっていたでしょ?もちろんあなただって出れるわよ!!今はプロだしね。
DC:わかんないな。お。プロ?ありがとう!プロって響きはいいね。ははは。


※Stars Best Wishes For Michael Douglas
マイケルダグラスが頚癌(第4)だというのを最近トークショーで発表したわけですが、それに対してコメントを求められてるインタビューです。


インタビュー:貴方の身近にも癌を患っていた人達がいたと思うけれど・・・マイケルダクラスが癌というニュースは悲しいわよね。今、大変な時を迎えてるだろう彼に、何か励ましの言葉はあるかしら?
DC:一人一人の状況はそれぞれだと思うんだ。彼のインタビューを・・・Letter man(←有名なトークショー。)・・・だったかな?…で見たんだけど、彼自身で(癌の)話をするのを聞いたよ。彼は大丈夫だね。しっかりコントロールしてると思う。彼が克服するのを楽しみにしてるよ。そしてこれからもみんなを楽しませてくれるのもさ。


こちらも、間違い等のご指摘お願いします!
内容が内容だけに、間違ってお伝えしてしまうのが非常に申し訳ないので、この二つの適当訳で間違いのお気づきのかた、ぜひともご指摘下さい!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
よかったよ
楽しみなのがスティーブンで・・・。
でもね、今年で終わるんじゃないかと思ってたりする。私が。

来年の初め、せめて1月である事を祈る。
なるべく早く。本当にお願いします。
ともみ 2010/10/02(Sat)10:41:33 編集
予想・・・
シングルが1月半ば以降で、3月がアルバムじゃないすかねぇ。さすがに、年をまたいで12月シングル→1月か2月にアルバムってことはないと思うので。
早くても3月じゃないすかね・・・・
ツアーはそれからまたちょっとあと。
モガーッ ツアーがはじまるまでまだ半年はあるのかぁ。(;´Д`) うぅっ。。

私もスティーブンでよかったです。
とりあえず、会ってキャピるクッキーを見せて。
エアロスミス/スティーブンテイラーに、強い思い入れはないですが、去年の時点でまさかテイラーがジャッジになるとは想像もつかなかった。

ただ、全員が並んでるオーディションの写真を見た時、思ったよりしっくりしてました。
とりあえずうちらを夢中にさせてくれる出場者に期待します…。

あ、どっかで読んだ話し(多分ナイジェルさん関係でだと)なんですが、最初にジャッジを決める時、ジャッジの間の馬の合い方が、番組の成功に絶対必要だと思ったナイジェルさんかプロデューサーが、サイモンとランディをストリップバーにつれていったとか…
あ、いま、「なんでストリップバー?」って思ったでしょ?私も(笑)( *´艸`)
オフカメラでも上手くやっていけるか見たのですかね?
あー、でもね、その記事の出所は完全に忘れたので、夢オチの可能性もありです。すいません!ははは。
キョウ 2010/10/04(Mon)21:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]