忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Y98 Fresh Video of the Day:David Cook “Come Back to Me”
ということで、Y98で、DCのCBTMを「今日のビデオ」として、アップ。
紹介文のところには、アルバムを作ってる最中(まだ26歳ってことなってます。はは)ってことと、コラボ名としてまたジョン(John Rzeznik of the Goo Goo Dolls)の名前が出てますね。
めずらしくBTE(Better Than Ezra‘s Kevin Griffin)も出てる。うれしい。Kevinさん好きなので。

で、肝心の映像は・・・・地域アウトでみれません。
ふ・・・いつものことさ。

前に入れてたお気にいり
クッキーが前にお気に入りとして一時期選んでたものみたいです。
「あーあ、David。David Cook and the Anthemicなの?ほんとに?・・・・よくないわ(泣)」
ププ。
おそらく、バンド名の発表のときの感想?なんじゃないかと思います。これをお気に入りに入れてるのがカワイイ。プ。

LOAP 古いです
AI S7 Homecoming のときの高校でパフォしたLOAPの音源。
ツイッターで上がってきてたのでちょっとアップしてみました。
雑音抑え気味で、いいクオリティだと思います。


Susan Friendさんについて
これは紹介するのも迷ったくらい。
ソングライターさんの記事で、DC名前が具体例として出てくるだけ。
読む必要ないです。ハイ。

ポップセンセーションということで、"Jennifer Hudson, David Cook, Britney Spears" ・・・・・こんなところにこんなメンバーと。
ポップセンセーションだったの、君?( *´艸`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はははは
このツイートをお気に入りにしてるってのが、クッキーらしくて良いですね!
同じ感想(The Anthemicについて)だった人は結構いると思うよ、うん^m^

年齢間違いを見て思い出した。
今年のプレゼントはどうしようかな。
ともみ 2010/10/02(Sat)11:01:36 編集
バンド名
私も「ええええ」って思った気がする。どっちかいうと「えええ」って思った人の方が多かったんじゃないですか?
だって言いにくいんだもの。←それは日本人だから?
今はもう慣れたので、それ以外が考えられないけど。で、クッキーはそのうちThe Anthemicに吸収されてくれるのかしら。まあ呼び方はなんでもいいか。
このメンバーでずっとやっていってくれるなら。
メンバーチェンジはもうイヤです・・・。

Neal TiemannとThe Anthemicは、実際に書いてスペルを覚えた記憶があります。
ともみさんに読み方を教えてもらったジョンソングはいまだにスペル覚えてません。
ギャー
雪崩も。
ギャー
でも、A Daily AntheMは覚えたよ。
ヒーローズもイマイチ最後のesがseかどうか悩むのよ。あらま

誕生日プレゼントかー
そうかー。
すっかりアルバム出たらファンレター出そうとかおもってたけど、誕生日の方が先だね。
そうかそうか・・・ともみ新作がみれるのか。
ウフ。 
キョウ 2010/10/04(Mon)22:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]