忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819]  [1818]  [1817]  [1816]  [1815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mix 104.1(ボストン) アコースティックライブ! 
DCOのスレッド  Lisaさんの総まとめ
※参戦した
MJさんのエントリー
MJさんは、ラジオのDJたちとも仲がいいので、素敵なこぼれ話を書いてくれてます。
それだけでも読む価値ありですよ!
こことか:After the show, we were chatting it up with Karson and he said that David is well liked in the industry and is the same on stage as off.
ライブのあと、Karson(DJの人)と話をしてる中で、Davidは業界でとても好感を持たれていて、ステージ上でも、降りてからも変わらない人だって言ってたわ。 

ここも: In an intimate setting, David is charming, personable and really really funny.
小さいサイズのライブ会場では、DCはチャーミングで、親しみやすくて、とってもとっても面白いの。

うんうん・・・・もっと言って!!!!

"Heroes"

このHeroesはいいな。
なんていうかね、捨て音が一つもなく歌うね、君は。全音に意味がある。 
ニューアルバムのアコースティックEPが待ちきれません。


"Come Back to Me" 

MJさんにとってはスルメ曲らしい。最初はあんまし・・・だったらしいのですが、今は好きだそうで。
この日やった一番よかった曲として、CBTMをあげてます。

これ、画像はあまり・・・ですが音はいいです。(CBTM)


"Light On"

最近は、真っ先に聴きたいと思う曲になりました、LO。
リリース当時に、その価値に気がつかずにごめんなさい・・・(*´д`*)
グローリー音っていうんですか?あの音をヒットした時の、保持力、強さ、コントロール。
しびれる。しびれるよ・・・。


"The Last Goodbye"


TLG DC&NTアングル


これもヨシ! (TLG)

こちら、このライブのフルセットのMP3 
(by 100puffinsさん/CDHeroさんの映像から抽出)


*****写真館******
※Mix Lounge 104.1 ラジオ局のアップした写真
※musicteach210さん
※_AheadofStraightさん
※MJさんのブログ MJさん本人の撮影写真かな
※Priscilalala_さん ・・・BrazilianWNsさんなの??この方???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
などなど・・・


MC部分や、MJさんとのやりとりなどの映像は、結構沢山あるので、別のエントリーを立ち上げることにしました。興味あるかた、またアップしたときに、見てやってください(*´д`*)!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
待ってるわ
MJさんとのやりとり楽しみにまってます~!
そういえば初めてMJさんを拝見したような…
私はもっと大柄な方と想像してました(笑)
へ~MJさんはCBTMが好きなんですね
私は最近になってLOがするめになりました^^

つか!
Priscilalala_さん=BrazilianWNsさんなの??
それが本当ならマジでびっくり!!
そしてずっとフィリピンの方だと思ってました^^;
Toshiko 2011/06/09(Thu)20:05:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]