忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1991]  [1990]  [1989]  [1988]  [1987]  [1986]  [1985]  [1984]  [1983]  [1982]  [1981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなものが溜まってきたので、一挙にアップ。
色々っていっても、チョロネタが集まった程度の、ファンとしては「うひょおおおおお」とかなるものじゃないです。

まずは・・・せくし選手権の結果発表!
完全に、ここで報告するのを忘れてた!!!(汗)Σ(゚Д゚;o)

※MIX94.1 セクシ選手権結果発表
一応1回戦から振り返りましょうか・・・
第一回戦(対ライアン)、第二回戦(対Pat)、第三回戦(対Jackson)、決勝(対ランバート)
94.1.jpgdc_pat.jpgdc_jr.jpg






dc_al.jpg結果は・・・トータル投票数、460,499の70%を見事獲得して
DAVID COOK!!! (人´∀`).☆.。.:*・
MIX94.1の最もせくしな男性称号ゲット!←重みはきかないで(苦笑)
おめでとおおお!
投票したみなさん、お疲れ様でした!!!


投票結果といえば・・・現在進行形で投票をうけつけているこちらを紹介!
※"Lopez Tonight" でのミュージシャンゲストで一番お気に入りは?
lopez.jpgリンク先をちょっとスクロールダウンすると、投票する場所があります。
DCは上から4番目。
各ミュージシャンの映像があるので、4番目まで「NEXT」をクリックすればDCのTLGの映像がみれます。試しに再生してみました。
日本からも再生できましたよ。わーい。

ということで、トークショーのLopez Tonightに出演したミュージシャンゲストのパフォーマンスで一番気に入ってるのを投票してくれっていうものです。
この投票も、無制限で投票できるらしいですよ。
Lopez Tonightのサイトですし、要するに人気パフォの順位となるわけで、まったく無駄ってことはないかと思います。お時間があったらポチって下さい。(この記事をアップする時点では、1位を爆走中!)

このパフォだぞい。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



なんか最近投票関連が多いと感じるのは、単に毎日VH1 カウントダウンをせっせこやってるからですかね?
きっとそうですね。
ここでまたもや、投票結果の発表です。
ちょいと昔のネタになりますが・・・PS22!
※PS22 2011年度の一番のお気に入りコラボは?
まだ8月なのですが、2011年で区切っちゃってて、これからはコラボしないのかな?
それか、PS22は小学生だし、学年度としてみて、9月から新学年ということか?
まあ、とりあえず、2011年度にPS22が迎えたコラボした著名人の中で、一番よかったのは?っていうアンケートあって・・・・その結果、DCが1位!
かなーーーり前に、このアンケートがやってるから投票してねってつぶやきとかでまわってきた気がするのですが、それでも私は完全に忘れてました。
2位のケイティ・ペリーとは、ほんの5票差の1位です。
こういう時は、1票の重みを感じますよ(笑)

ps22.jpgあ、あとサイドバーにDCの写真と、DCがPS22に対してしたコメント、DCとPS22が一緒にやったときのエントリーへのリンクをアップしてくれてました(*^-^*) わーい。
一応私も、DCOLでのPS22関連エントリーをペタリ1 ペタリ2。

←サイドバーにアップしてくれたのは、これこれ。
良い写真。素敵。

結構下の方までスクロールして下さいね。

DCのコメント部分:"Oh my God! It's ridiculous... It is incredible how good you guys are!!"


※USA  Today Idolchatter
紹介するほどのものでもなかったのですが・・・VevoのArea Codesシリーズの映像を紹介してる記事です。 Vevoの映像を貼りつけて、ミズーリに帰って、こんなところをまわって紹介してるって、ちょろっと紹介コメントみたいのがくっついてます。
貼りつけてあるYoutube映像も見れないし・・・・ムシしてヨシ! ぁ


※AlternativeAddiction.com
DCはHodges氏が今までやったコラボの一人として名前が挙がってくるだけの記事なので、DC目当ての人は読む必要は一切ないです。
記事の内容は、David Hodgesが語るソングライティング・・・かな。

ここで、Vertical Horizon のMatt Scannell がHodges氏のコラボ親友みたいな感じで書かれてますが、クッキーだったらよかったなーと思うのは、ファンのエゴというもので。
これだけ曲を書いて沢山の人と共作(コラボ)をしてるHodges氏だって、やっぱりいきなり会って、「さ、曲をつくりましょ」、のコラボ過程には違和感を感じることはしばしばらしい。
曲をつくるってことは、それだけ丸裸の自分を見せないといけない+まだはっきりしないメロディやアイディアをまったくの他人と探索しないといけない・・・などの理由をあげてます。うんうん。
でも、反面、その他人との微妙感から生まれるものにも特別なものがあるということ、また長い間一緒にやってる人たちと気心しれた中で生まれる曲についてなど、いろいろソングライティングについて話してくれてます。
そして曲作りについては、作ったうちの10%程度しか日の目をみることがない、と厳しい現実も言及しつつ、年に一回、そういった曲たちをアコースティックでレコーディングしてリリースしたりしてるんだよ、とかも教えてくれてますよ。
興味あるかたどうぞー。


※ベスママがDCと似てるって言ったS10のアイドルは・・・?
これは完全におまけなのですが、今週、アイドルツアーはカンザスに行ったようで、ベスさんが参戦。
どうやら、Cookファミリーは、ここでS10アイドル達にバーベキューをもてなしたようです。
Awwwwwww(*^-^*)(*^-^*)

そして、実際にライブを見たベスさんが凄いこと言ってます!
ベスさんのつぶやき1:@ScottyMcCreery is a great performer. Reminds me of @thedavidcook . Except DC isn't country, or 17, or from the carolinas.  スコッティは素晴らしいパフォーマーだわ。Davidを彷彿とさせるの。 ただしディビットは、カントリーでも、17歳でも、カロライナ出身でもないけどね。

ベスさんのつぶやき2:@ScottyMcCreery @thedavidcook are born to be on stage performing! Way to go guys!  スコッティとデイビットはステージでパフォーマンスするために生まれてきたのよ!やったわね!
Awwwww(*^-^*)(*^-^*)
スコッティを応援してた身としては、ベスママのコメントは嬉しかったり。ハハ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Lopez Tonight
投票してみたら・・・
ぶっちぎりだった(笑)
まるでクッキーズしかこのアンケートに興味がないかのような(o´∀`o)
ともみ 2011/08/05(Fri)23:31:41 編集
ププ・・・
きっとそうよ。
クッキーズしか投票してないのよ(笑)

でもどんな小さなものでもクッキーPRと思えばね。ははは。
キョウ 2011/08/05(Fri)23:35:23 編集
ナイス!ベスママ
Lopez完全にチェックし忘れてました。
放送前に自分でも宣伝して置きながら・・・。
あと※おまけに反応してしまいますが、クッキーのママ素敵。キレイだし、アイドルに見に来てたときも感じ良いというか♪
スコッティは可愛いです。私、うちの母の為だけスコッティblog作り始めたんですよ(^^)
UtrilloV 2011/08/07(Sun)15:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]