忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このラジオゲスト(パフォ)は、DCとGDGの両名がやったのですが、その中でNewlywed Gameがあったので、別に紹介します。
Newlywed Game ってあれですよね、相手が何て答えるのか予想して、相手が答えると思われるものを回答して、実際に相手が答えて、回答が同じなら正解!っていうね。
新婚さんのお互いの理解力を試すっていうことでNewlywed Game「新婚ゲーム」ってことで。ハイ。
ここでは、「どれだけツアー仲間のことを知ってるか」って。あとでどんだけのスコアか出すわって。
プレッシャー・でいぶ。ははは。

DCがまず質問をうけます。GDG氏の答えを予想しながら回答!

Q:GDGが朝おきて、一番最初に手にするものは?
DC:ビリー・ノリス。GDGのギタープレイヤーなんだ。ビリー・ノリスで行こう。

Q:GDGは大きなスプーンか、小さなスプーンか?(この比喩はよくわかんないっす)
DC:なんて答えればいいんだ、それ?大きなスプーン?わかんないよ。
Q:今のは質問じゃないわね。
DC:彼に訊かないでよ。 (DCものまね調でGDGにいいつける) 『David Cookが、あなた(GDG)のこと「大きなスプーン」って言ってたわよ!」』 ツアーは終わりだな。即効でさ。

Q:バックステージでGDGが愛用してるもので、最も「なんだこりゃ!?」と思うものは?
DC:(アンディに向かって)前に彼が持ってたあのへんなものは何だっけ?
なんか気持ち悪いBlack Liquorice 
(訂正)Black Licoriceとかいうやつ。オエッて感じだったよ。
(ボエッ 気持ち悪っ とかどんどん付け加えてますが。止めたって(笑))

Q:GDGが使ってた最悪の誘い文句は?しらふの時でも、ちょっと飲みすぎた時に言ったのでもどっちでもOK。
DC:『俺の番号(電話)をやるよ。GはGavinのG。AはGavinのA。VはGavinのV。IはGavinのI。NはGavinのN。』・・・最後までやらないけど、どうなるかわかるよね? でも問題なく成功すると思うけどね。

Q:GDGが一番電話で話してる相手は?
DC:・・・・・僕じゃないな。わかんない・・・彼が電話をしてるのをあんまりみたことないし・・・あ~・・・ビリー・ノリス。

Q:ライブで、GDGとDCのどちらがより多くの女性ファンの足を運ばせてると思うか?
DC:・・・・・
観客:ビリー!
DC:ビリーノリス!

DC編終了。

この後に現れたGDGの番・・・・

GDGは、DCが何と答えたか予想しながら答えます・・・
続きは折込で・・・


Q:GDGが朝おきて、一番最初に手にするものは?・・・にDCはなんと答えたでしょう?
GDG:多分ビリーじゃないかな?

思わずPCの前の私が、キャアアアアア ←手に負えない

ラジオのねーちゃん:(ビリーにむかって)それって実話?
ビリー:もちろん
GDG:俺らがやってるのはそれしかないくらいだよな。

そのあと、フルーツ盛り合わせをつくるとか言って、ビリーがバナナを切ってる手を、そっと誘導してやるんだ、とか言いだしちゃうGDG(笑)。
キャア!となるオーディエンスに、フルーツを切ることを言ってるだけなのに、なにいってんだ、みんな!!と突っ込む。
しかもそのあとは、ボーリングにいくそうで。
GDG氏は、下ネタ好きすか?私も大好きだ。<何言い出す!?
グリース(ミュージカル映画)の曲を毎朝みつめあって歌ってるそうですよ。あはは。(実際にGDGがちょろと歌ってくれるのでわかりやすいかと)
ギターリストとラブラブネタ好きすか?私も大好きだ。<だからヤメレ

スプーンの質問は飛ばされてました・・・・(笑)

Q:バックステージでGDGが愛用してるもので、最も「なんだこりゃ!?」と思うものは?
GDG:DCが予想した答えだよね?またビリーって言ったかな。  (え(笑))
ねーちゃん:ううん。彼は、(追記・訂正しました)black licoriceBlack Liquorice(って聞こえるだけでいまいち何かよくわかってない。最初、DCのところではBlack Liquorっぽいって言ってるかと思ったしって言ってたわ
GDG:ああ!確かに俺はblack licoriceBlack Liquoriceが好きだな。好きな人はいない?俺は気に入ってるんだけど。
よくわからないのですが、イメージ的に、黒あめみたいなこう・・・独特の風味のある、好き嫌いが分かれる味がするのかなーって。) 個人的にblack licoriceはまずいと思う・・・ぁ

Q:GDGが使ってた最悪の誘い文句は?ヒントは、今日、すでに言ったわ。
GDG:言ったっけ!?Hold me(抱きしめて)? 沢山の知らない人に言うんだけど、「I pay you金払うよ」。ダメ?

そんな調子でGDG氏の話しは続く(笑)
結局わからなくて、途中で、ラジオの人からDCの答えた正解が告げられます。
アダルティな会話が続くわ。バナナ程グラフィックじゃないけど。(アダルト度は 対 DC なんだけど・・・)

Q:GDGが一番電話で話してる相手は?
GDG:またビリーでしょ?
またギターリストとラブラブ・シュチュエーションを自作自演してくれるサービス精神旺盛なGDG。はは。
ビリーも参加しちゃった(笑)
DCバンドのDコンビにもそのくらいしてもらいたいものだ・・・

Q:ライブで、GDGとDCのどちらがより多くの女性ファンの足を運ばせてると思うか?
GDG:絶対にサムだな。(後ろのほうを指す) (聴きとれませんでしたが、誰か有名人に似てるらしい。暗くて、遠目で、霧が出てて、メガネがなければ、そうみえるらしい(笑))
ラジオのねーちゃん:彼(DC)はビリーって言ってたわ。

こんな感じですかね・・・
和気あいあい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]