忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2240]  [2239]  [2238]  [2237]  [2236]  [2235]  [2234]  [2233]  [2232]  [2231]  [2230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M&Gの時に、子供たちとたわむれてたDCが、クリスマスに欲しいものの話をして、その時なんていったと思います?
「昼寝」だって!(ノД`)・゜・。 あああああ
毎日毎日ぐーぐー寝てごめんなさい・・・


さて、ちゃんと紹介してなかったなーと思いまして、今のツアーでのリードギターをやってるDevinをクローズアップ!

こちらDevinの公式サイト
彼の履歴を見るととんでもない人っていうのがすぐわかりますよ。
Pinkともやってたんですよ。ただPinkの時はリズムギター担当でしたね。
まああそこは、Pinkと二人で一人っていうくらい完成してるリードギターリストがいるのでね。
基本わたしあの二人しか見てない気がするな・・・がびん。他のメンバーしらないや。ああああ
2008年の頃なら、Devinバリバリ知っててもおかしくないのに。ああああ
アブリルちゃんとやってた時は、ミュージカルディレクターも担当してたんですね!

彼のスタンスは、最高のバンドに所属してれば(例としてMuseをあげてました)もうそれ以外はしないけど、そうでなければ、沢山の優れたミュージシャンと一緒にやって色々刺激をうけて、学んで成長したい・・・っていうタイプです。
彼はミュージカルディレクターはもとより、ソロプロジェクト(TVやCMの音楽)など非常に幅広く色々なことをしています。

そうそう、Devinと言えば、お気に入りの場所に、Tokyoって入ってるんですけど・・・・
があ。もう率先して連れて来てくんねーだろうか・・・日本を売り込んで、DCに。お願い。<ぇ

ではではこれをみたら、もういちころ!
Devin様ー!!!って呼び出すこと間違いなしなDevinの舞をペタリ!


私もっとDevin様が知りたい!っていう方・・・

こちら、過去にDevinがファンとやったチャットQ&Aのリンクを貼りつけます。
その1   その2
興味あるかた、是非Devinの洞窟へ入って来て下さい。
私はますますDevin好きになりました。(人´∀`).☆.。.:*・
あ、そういえば、Devinファンの方で、このチャットをおそらく企画したりとしてくれてるストリートチームみたいのがあるのですが、そこもDCのツアーがスタートしてやっぱりDevinめあてに見に来るじゃないですか?
DCのこと褒めてました。(*^-^*)
かつ、またこのチャット式Q&Aをやるかもしれないからその時は声かける・・・みたいなことをDCOで話してましたね。それいいな。

で、シカゴではギター舐めが勃発したらしいので、是非それがみたい・・・
またYoutubeでウロウロするのね・・・私。(´ω`。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんとカッコイイサイトなの!
DCOもコレくらいに・・・ムリか?

なるほどー。これだけ多くのミュージシャンと共演してるなら、来日もしてるよね!
こんな凄い人が、どういう経緯でクッキーのとこに来たんだっけ?
一緒に悪ふざけ(?)もしてくれるし(^^)
ともみ 2011/12/03(Sat)20:40:02 編集
カッコイイよね
交通量も大きくかかわってくるんだろうけど、なんかうん、あれよね。DCO・・・。

ね、どうやってDevinのところに声がかかったのかな?
彼は、自身の別のバンド(知名度的にはアブリルちゃんと雲泥の差があるかと)活動をフルでやるためにアブリルちゃんのところから抜けたみたいですけどね。
今もスタジオのほうは一緒にやったりしてて仲良いままですが。

Devinの方が声をかけられたのかなーって思ったんですが、この間、DCがオーディションとか言ってましたしね。どうなんだろ。
M&Gで本人に訊くといいよ!←むなしい・・・

もともとDevinはこんな風にふざけたり、悪がきみたいな感じのお茶目な人っぽいので、きっと率先してやってくれてますよ(笑)。
キョウ 2011/12/06(Tue)13:23:27 編集
私はDevinファン
kyoさんには何気に言っちゃいましたが
私はDevinのファンでございます^^
とにかく彼のギター音が好きでライブの楽しみにまでなってます
他と何が違うのかって説明は全くできませんが
どんどんもっともっと聞きたくなるんですよー!
Toshiko 2011/12/13(Tue)19:53:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]