忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、もう数時間後には 毛よさらば・・・。
12月9日午前9時:問答無用の敗者坊主ですね。まあDさんでしょうね。ぁ

ということで、この歴史の長い戦いも、ついに最終毛っせんを迎えます。
経緯を知らない方: 歴史1  歴史2  歴史3

めっちゃ低レベルに挑発しあう二人ですが、毛っせん前日もデットヒートですよ。プ。
VH1でその予告?というかアップしてくれてますが、日本から見えません。どうなってんだ。
こんな地団駄踏んだのは、久々だなー。キィッ Youtubeにアップしてくれないかな・・・誰か。

はい、それでは、二人の威嚇試合を、前エントリーに引き続いて簡単に紹介したいと思います。
いまいち二人の言葉遊び的な部分がうまく表現できないので、こういう訳のがいいよーっていうのがあったら教えてください!

DCのつぶやき:びびったか?
hair3.jpg









DCのつぶやき:これならどうだ?
hair4.jpg

いや、ほんと、思わずこの2枚に大笑い。





それに対してのJimさん:Uh...yeah...maybe a little, but so what! うん、まあ、ちょっとは。だからって何だ!

あまり仕返しらしい仕返しがなかったのできっとフフフ・・・と思ってたポコたん。
そしたら・・・
Jimさん:Daily Affirmation for thedavidcook: Hair today; gone tomorrow. David Cookの為の今日のアフォメーション:今日の髪は明日にはもうない
*Here today, gone tomorrow.《今日はここにあるが、明日にはもうない》っていう教訓とかけてるのかと。

だははははは!←ワタシ

Jimさんの攻撃はまだまだ続く(笑)


Jimさん:Tomorrow at 9AM on #VH1Buzz @thedavidcook is going down (or at least his hair is): 明日の午前9時・VH1 BuzzでDavid Cookが敗北するよ。(少なくとも彼の髪はね)

hair5.jpgJimさん:Visualization is the key to great art. Tomorrow I create my masterpiece. 視覚化はすばらしい芸術のキーよね。明日、僕は自身の最高傑作を創り上げるよ。
って言って、←の絵をアップ。

ははははははは!
ちょっとキアヌににてる。(このときの

え?あたしだけ??そう思ったの??

楽しみです!
放送部分はYoutubeにアップされますように!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
これだけは
お久しぶりです^^
まだゆっくりPCを見る時間がないですが
これだけは見逃せないから(ライブは別として)
とうとうこの日がきましたね‼
Jimさん絵が上手過ぎ(笑)
私はキアヌよりコリン・ファレルに似てると思
ったわ(笑)
私もDCの完敗だと思うわ~
結果が楽しみ…ふふふ
あ、まさか坊主頭のズラを用意してないわよね(ちょっと疑ってる)
Toshiko 2011/12/09(Fri)22:21:36 編集
無題
アメフトファンである私からすると、McNabbという選手にそっくりだと思いましたw
http://thepenaltyflagblog.com/wp-content/uploads/2011/07/Donovan-Mcnabb.jpg
NittanyEagles 2011/12/10(Sat)03:54:33 編集
Toshikoさん
Jimさん、絵が上手ですよね。
なんか、道端で似顔絵とか書いてくれる人みたいな絵を描いてくれるー。
Jimさんの着てたTシャツ可愛い。欲しいです、あれ。

コリン・ファレルですか!!
全然思いつかなかった(笑)

結果はあり得ない感じでしたが、まあ、みんな楽しんでたみたいなのでOKでしょうか。ハハ。
キョウ 2011/12/11(Sun)00:07:02 編集
NittanyEaglesさん
どもどもー!
ははは!さすがの人選!!!!(*´∀`*)
来日したときは伝えてみてください。
スポーツファンなので、本人、めちゃめちゃ喜びそうです。ププ。
キョウ 2011/12/11(Sun)00:21:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]