忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に30分を超えるインタビューがあるってことで、リンクだけは貼ったのですが、それをとりあえずちゃんと通して見ました。

このインタビュー関係のリンク

30分インタビューを元に、番組用に編集したもの。これ
30分インタビューまるまる。
これ

記事1 記事2

Youtubeリンク(最初はパート4まであったのですが、今現在はパート1しかないです)
全部見たい方は、上記リンクから30分まるまるのところへ飛んで下さい。


折込にこの30分をかなり簡単にまとめて書き出してみました。
いつものように期待されると、痛い目にあうので気をつけてくださいまし。

ニューヨークでアンドリューと会うらしいクッキー・・・
えっと、 NOKIA THEATRE (New York, NY) ・・・6日か?
それじゃ5日と6日らへんてことで・・ウホ

カンザス市に家を構えて、お仕事でLAにいる時用に、住まいを借りているらしい。
↑これが、ニール、アンディと一緒に住んでるっていう家なんでしょうね。

家がどうなってるのかわからなかったので、これではっきりしました。
LAは拠点にはなっているけど、あくまで借り住まい。
自分が住んでいる家はカンザス市だそうです。くうっ

カナダ・・・10月最初だって(ちょっと自信なさげだけど)
10月以降は世界?ね?世界!?

うおー・・・これホントに、久々にあった友達が、最後にあった時から、どんなことがあったか知らせあってる・・・形式なんですが(汗)
アタシは、このお友達がキャスターかなにかで、昔のなじみでインタビューOKって思ってたのですが・・・アイドルの説明して、それからどんなことがあったかずーーーっと説明してます。
お母さんが再婚してー、アンドリューが大学卒業目指してがんばっててー、USOツアーして、フィリピン行って・・・
そのくらい知っといてくれよーっ 昔の友達ぃぃぃ!!
しかもお友達の近況まで(結婚したとか)・・・クッキーは恋愛にトライしたけどうまくいかなかったって…


さ、それじゃ、真面目な質問をはじめるわ!っていうから、おおおお、って期待したのに・・・

Q:アメリカンアイドルって宣告された時、どう思った? (またかぁぁぁぁぁぁぁぁ)怒
もうあたらしいアメリカンアイドルいるんだぞーっ
もう1年以上も前だぞーーーっ
昔を知ってる友達だから出来るインタビューってあるだろー!?
昔からの友達だから引き出せるものってあるだろーー!?
クッソー

DC:人生初のブラックアウト。記憶ナシ。

Q:アルバムは曲作りに携わった?
NOOOOOOOOOOOOOOO
DC:12曲中10曲。曲作りに関わる点は、こだわった。絶対にしたいことだった。

いや、まじでどうなんだろ、この人・・・この質問・・・

Q:8年前は、こうなると思ってた?
・・・・・・・・もう悲しくなってきたっすよ?
DC:全然

Q:今まで達成したものの中で最高だと思うことは?
DC:チャリティマラソンで、雨で、1時間くらいしか寝てない中で、目標だって言われてた30分というタイムを切ったこと。(28分くらい)

Q:ツアー期間はどれくらい
下調べは一切していないのですね・・・(泣)
皆様よく知っていると思われるので、しょうもない質問に答えはスキップします。

Q:どう人生(生活)がかわったか
・・・・・・・・つっこめないです。もう。

Q:今までで一番クールな経験は?
はあ・・
DC:昨日、野球の番組に出演したり、そこでキャスターもどきやってきたりしたこと(笑)。
でもそれ以外にも楽しかったこと色々。スポーツ関係多し。
野球選手を通してやるようになったチャリティとかも。

Q:レコーディングとツアーどっちが好きか?(やっといい質問きた)
DC:レコーディング中はツアーやりたくなるし、ツアー中はレコーディングをしたくなる。
・・・Dave・・・

Q:曲をインスパイアするのは何?
DC:他人を観察するようになった。自分の経験ももちろん・・

Q:ホームシックになることはある?
DC:ある。特に新しい家もあるから。でも、今はそういうことを言ってる時期じゃない。
家族が幸せで、自分のやってることに満足してるなら、それでいい。

Q:スローダウンしたいか?
DC:プロフェッショナルな部分ではNO。パーソナルな部分では、YES。このペースを長いこと保つのはムリな気がする・・・そうです。
そりゃそうだ・・・DAVE。

Q:ライブで観客とどうやって繋がるのか?
DC:やれること全てで努力してる。観客とのつながりを軽視してない。
特に今の経済状況で、これだけの投資をしてくれてることに責任を持ちたい。

Q:ライブで一番いいことは?
DC:ダイレクトな反応がもらえること。

Q:アイドルのオーディションを受けた経緯。
ヒィーー

途中でカメラ止めるんですよ。
なんでだろ・・
そしてとめる前の質問からやりなおしてた・・・
DCの答えは別にかわってなかったですけどね。

毎週火曜日は、荷物をまとめてたそうです、クッキー・・・(まじか!)
ゴキたんがいたら怒られてたね!
マイケルは怒ったのかしら・・・でも予想外に早めにOFFしたからなぁ・・
・・ジェイソンは荷造りすら気がついてなかったに、30000クック。←強気w

目標は、小さく小刻みに立てるらしいクッキー。
それをひとつひとつクリアしていった結果だそうで。

ボーカルコーチの一人と強いつながりを持ったらしいDave。
Helloの週になって、前の2週を引きずって(特に2週目はサイモンと喧嘩したし。)、もう終わりだろうってあきらめてた時だったらしい。
その時に、このHelloをやるってことでコーチをセッションをやってると、もう歌詞もメロディも大丈夫なんだから、この1週間はなんで感情を抑えてブレーキをかけたパフォをするのか考えろといわれたらしいDave。
カメラの前に立つときは、カメラをみるんじゃなくて、カメラの中を覗き込むようにしなさい、っていわれて、コーチから言われたことを、ずーっと考えて、いざステージに立ったら「そうか!」って感じになってパフォが出来たらしい。
このコーチは歌だけじゃなくて、パフォーマーとして"スターのあるべき”パフォーマンスを教えてくれた・・・なんかお礼しないととか言い始めちゃった。
ファンとしてもありがたいお方です。この方のお陰でHelloDaveにやられたってことね・・・

今から1年後くらいに次のアルバムが出るといいな、と思ってる・・・来年の夏~秋か・・・うおっ
次のアルバムの方向性はなんとなくあるらしいですよ。んまっ

ここからは、新しいインフォのある部分だけ抜き出し

Q:お兄さんへささげる曲をつくるつもりがあるのか?
パ・・・・・パーマネン・・・さえも知らないのかぁぁぁぁぁ(泣)
DC:次のアルバムに向けてって言う意味では特に考えてない。
今は家族も前に進もうとしている時期だし、なるべくこれは、プライベートに折り合いをつけたいから。

このインタビューしたアマンダさんが、8年ぶりにあって、ハグで迎えてくれて、すごく嬉しかった・・・
高校の時からナイススマイル、ナイスガイ・・・違うところといったら、自信がついたところくらいか(うぬぼれてるっていう意味じゃなくて)。

あの・・・アマンダさんて・・・たしか・・・昔の彼女とかの話で出てきましたよね?
多分、アタシ、ブリブリしてた気がします。
それで、S7のアマンダが来たら困るから、あまりブーブーいうのをやめる、とか言った覚えがある・・・

あれいつだったっけ・・・
なんだったっけ・・・

頭ワルいなぁ、アタシ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
アマンダって
初キスの相手じゃなかったっけ?・・・
キスが下手だと言いふらした人。
KYOさんに「あたしとキスしな!」(違)って怒られた人・・・。確かめて来ようっと。
ともみ 2009/08/05(Wed)23:02:04 編集
やっぱそうですよね!?
ワタシもそうだと思ったんですよー!
でも最初に付き合ったのは、年上・・
あ、そうか、最初にキスしたのが、最初の彼女ってこともないですもんね・・・

もしそうだとしたら・・・

どうしてくれようか・・・・(おちつけ)
キョウ 2009/08/05(Wed)23:14:32 編集
やはし
6月1日のエントリーで「アマンダ」って言ってる!この人が当のアマンダなら、クッキーのインタビューは一切見てないって事の証明になる!?
そしてクッキーの寛大さが・・・。

肝心な事をコメントしなければ

前半の勉強不足な質問にはあとでお仕置きしときましょう。ナマコを投げるとか(←?)
カンザスに家を買ったんですね~。実家に近いし、落ち着く場所になるといいなあ。
おまけにLAに借家まで!!すげ!!車も2台なのかしら。
火曜日には荷物をまとめてたんだ・・・。
ボーカルコーチには菓子折の一つでも送っとかねばなりませんね!!私ゃあのキラービームにやられたんですからね!!や、それだけじゃないですよ?

1年後か・・・あるいはそれ以上なのかな。
あっ、また変な動悸が・・!
アルバム製作期間は露出が少なくなりそうですね・・・。その間私らは何をしましょうか(笑)

長~~~いいインタビューを聞いて、訳してくれてありがとうございました。ははーーーっ(土下座)
お疲れ様でした
ともみ 2009/08/06(Thu)00:22:13 編集
なんかね、
最初の方で、スイートハーツだった、とかなんとか言ってるんですよ。
きっと、そのアマンダですよ・・・!!
こいつか!「キスへたー~」っていいふらしたのは!
何でも言っちゃうから、リポーターになるってことで、昔の仲間ならアマンダがこういう仕事につくっていってすごく納得するっていったのかも・・・(うむ)
うわー、なんかギクシャクしてるようにも見えるのは、そういうわけかもしれませんよ。
まあ、全てワタシの被害妄想だという選択肢の可能性が一番高いですけどね。はははは。

ともみさん・・・ナマコを投げるのはなぜ?はははははは。

あっちこっちで家具そろえてたから、どうなってんだろ?って思ってましたが、結局カンザスが自分の住んでるところで、LAは仕事上の仮住まいなんですね。でも、おそらくLAにいる時間の方が長くなりそうですけどね。
地元を大事にするクッキーがまたいいです(病気)。

一週間、ボーカルレッスンよりも、自分と向き合えっていってくれるアイドルのコーチはすごいっすね。ショーのためよりそれぞれの出場者の将来を真剣に考えてくれてるんだと、涙が出そうになりました。

TOP20の時は荷造りしてたのは知ってましたが、毎週だったとは。まあ、誇張も入っているんでしょうけどねぇ。
でも、今までのインタビューよりもかなりはっきりと結果発表の日にストレスアウトしていたことを言ってますね。全然ポーカーフェイスでしたけどね。

いやいや、全然ちゃんとした訳じゃないので・・ご参考までに!
ダラダラしてるのを読んで下さって、しかもコメント下さってありがとうございます!
キョウ 2009/08/06(Thu)21:29:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]