忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにー!ついにー!!
DC&ニール&アンディのDNAコンビでの曲作りがばどーん!!Σ(゚Д゚;o)

DCつぶやき:Having fun, writing with @nealfingtiemann and @andyskib. cool idea. will it come to fruition? time will tell.

前のIdolatryのインタビュー内で、“With Me Empty”
って曲を作ってるっていってましたよね。
本人的には楽しみな曲だったような。
それをレコーディングしているわけではなさそう???
一緒の曲を作ってる感じなので、この曲を終わらせてるのか、他にも何曲か作ってくれてるのか(これがいい)・・・。

この作業が実を結ぶかな?こうご期待・・
・・そんな感じで締めてますね。

楽しみながらやる時が、いい曲が出来る時というじゃないですか? ←誰が言った?
ぜひとも、この3人の曲がアルバムに入りますように!!!!

やっぱりこの作業の成果が出たのか、そうでないのかは、リリースで!ってことなのかしら・・・・キィッ ヾ(。`Д´。)ノ彡
まてーーーん!!



あ、それからツイッターにちなんで、またキュートつぶやきが・・・
DC: Note to self: don't leave lunch on coffee table while small beast in house is within smelling distance.
覚書:家の中の小さな野獣が、においを嗅ぎつける範囲にいるときに、コーヒーテーブルにランチを置くな。
室内犬を飼ったことある方なら、経験済みなのでは?(笑)
私もうっかりステーキ一枚もってかれたことありますね。 ふんふーん、ってトイレに言って帰ってきたらさ・・
くやしくて、「CSI呼んで来い!!」とかうなった気がする。ばかもんが。←馬鹿モンは私のこと

YAY!!Dubたん!!さすが!!!!( *´艸`)

クッキーのランチがなくなったのを発見した時のクッキーが見たい。猛烈にみたい。
そしてそれがDubたんだとわかった瞬間の顔がまたみたい。猛烈にm(略

それに対しての、いつものもう一人のDavidさん。ははは。そうきたか。
Hodges氏(@hodgesmusic):  that's funny; I call @MrAndrewCook "small beast" too.
おもしろいね、俺もアンドリューを "小さな野獣" ってよんでるよ。

はははは!確かに。Hodges氏とのやりとりはいつもかわいいっすよねー。
ププ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DNA
私もDNAを使ってみた(笑)
どんな曲になったんだろう…
聞きたいよねーアルバムに入るといいんだけな^^
私は猫におかづをとられたことがありますよ
素早いからねー
へーアンドリューは小さな野獣なんだ!(笑)
それはいたずら好きってこと?
でも確かにアンドリューはそんなイメージがあるわ
Toshiko 2010/08/22(Sun)22:53:44 編集
まてーんを
ばどーんの仲間かと思ってすみません。
最悪アルバムに入らなくてもライブでやっておくれ。

Toshikoさんが猫にオカズって言ったから、猫まんまが食いたくなったな。
Hodges氏のコメントはいつも機転が利いてていいですねー!
友達に欲しいタイプだね。
ともみ 2010/08/23(Mon)01:09:03 編集
猫まんま・・・
久々にきいたよ、その言葉。


そしてちっちゃいころ、大好きだった。
親には怒られたので、こっそりガツガツ食べてた記憶が。
こっそり食べるから、さらにおいしかったのかなぁ~

Hodges氏友達に欲しいーっ
ほしいーっ

今回は、色々題名も誰とやったかも、細かいところまで出ているので、「あー、この曲が入ったのね!!」とか言いながらアルバムを聴くことになりそうですね!
そして、アルバムの中に、あるべきものがなかったら、私が暴れる、と・・・・。
キョウ 2010/08/25(Wed)23:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]