忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご協力いただいたアンケートですが、前回のと一緒にしたものを、こんな風に図にして、RCAにツイッターで送りました!
japan_map.jpg
ツイッターを見る限りでは、RCAプロモのアカウントは、活発にファンとの交流をしてくれているし、日本のソニーは動いてくれそうもないので、やっぱり本家に直接ぶつけてみました。
こちらがぶつけたツイート。 誤字脱字レベルじゃない間違いがあるでしょうが、ご勘弁下さい!

日本だけのために・・・・なんて大きなことは言わないので、アイドルが盛大なフィリピンとかに行くついででいい。
もうこの際、スシを食べにくるだけでもいい。 <それは・・・
日本に寄って欲しいです!

頂いたコメントの方は、DCへのファンレターの中で全てお伝えする予定ですので、無駄になったと思わないでくださいね!!ヽ(・∀・)ノ

皆さま、本当にご協力ありがとうございました!
またアンケート等、企画が持ち上がった時は、助けてやってくださいませ。(≧∇≦)ノ彡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うん。
寿司食べるだけでもいいからさ・・・。
チャドの様に一生分のマグロとトロを食っていいからさ。

そんで小さい箱でいいからライブを・・。
ファンの熱気でムンムンだよ、きっと。
ともみ 2010/08/22(Sun)21:10:08 編集
無題
そうね、寿司食べに来たらいいんだ!
なんなら私がいい寿司ネタもっていくから(握るつもりか?)
これからも地道に頑張りましょう^^
今度はセカンドアルバムの時に?(笑)
Toshiko 2010/08/22(Sun)22:46:53 編集
日本にもファンがいるぞ!
なんか日本にもDCファンがいることが一部にでも認知されて本当によかったと思います!!
静かだけど青い炎なの!青い方が温度高いんだから!!!きゃぴーーー
USファンの人から、日本のファンは初めて見たわ、といわれたり、貴方達みたいなファンがいてくれるってわかって私達も嬉しいし、DC&TAも凄く嬉しいはずだわ、みたいなこと言われて、もう涙でそうでしたよ。
で、それには、ともみ画伯の力が凄く大きいわけですが。どうもありがとうございました!
今回のにも、使用させてもらいました!
なんか地図だけってつまんなくて・・一気に素敵になりました(*^-^*)

なに?握ってくれる?
それじゃ私も食べにいこうかな♪ ←お前は働け
そしたらね、そしたらね、私お皿洗う!(サイテー!こいつサイテーのことやろうとしてる!!)

これからも、お付き合い頂ける方は、ぜひともDC&TAを応援していきましょうね!!

小さいハコいいね。
それいい。
箱づめクッキーもいいね。<違っ
今まで一番小さいのってどこだろう?
チッタかなー・・よく覚えてないなー。
バーでバンドっていうのが正確には一番小さいか。
バーでばんどっていえばさ、友人に連れてかれて(友人の友達がバンドやってて、それがプレイするから)バー/レストランみたいなところに連れてかれて聞いてたんだけど、まあ、あそー、程度で、その中でも1,2曲はすごくいい曲があって。
終わったあとに、どうだった?どうだった?といわれて、すごくいいと思った曲(何番目にやったか、というような答え方)を挙げて、バンドってより、ソングライターで行ったらもっといいんじゃないか?みたいなこといっちゃったんですよ。
そしたら、私が言った曲だけが有名どころのカバー曲で(苦笑)。(他はオリジナル)
すごいヤバイ雰囲気になったことあります。
当然、二度と誘われなくなりました。(苦笑

セカンドアルバムが大ヒットになればワールドツアーもありかもで、そしたら日本に寄・・・・


さ、夢ばっかりみてないで、地道に来日実現への道をみつけられるように頑張ろう!!!ヽ(・∀・)ノ
キョウ 2010/08/24(Tue)23:46:59 編集
うわー!
USファンの皆さん、そんな嬉しい事を言ってくれたんですね!!
いや、私の力と言うより、KYOさんの英語力とマトリョーシカに傾けた情熱のお蔭でしょう(笑)
KYOさんがRTしてくれたから私の忍者クッキーも、一気にアクセス数が跳ねあがりましたよ(^◇^)

失言告白もありがとう。あはははっは。
それはとても微妙な空気が流れた事でしょうね!!
ともみ 2010/08/27(Fri)12:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]