忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2379]  [2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでちらちら見かけたちょっとしたことをまとめたエントリーです。

※Live with KellyでDC曲使用
まずは・・・Live with Kellyのコマーシャルに行く時にちらっとTLGが使われたそうです。
Live with Kelly(前はLive with Regis and Kellyでした。DCが出演したのはLive with Regis and Kellyのとき)
このショーは前にもちょくちょくDC曲を使ってくれてる気がします。誰か好きな人が制作側にいるのかな・・・
こちらつぶやき: @bo08mo: Yay! They just used David Cook's TLG going to commercial on Kelly. Love that voice turning up in surprise places. :)

せっかくなので、どんな番組か思い出して下さい・・・これです!

おっと・・・・舞台裏じゃどんな番組かわかんないか(笑) ダハッ 
それじゃこっちとか?(*^-^*) ←これは最後にCMに行く時同様にTLGが使われてます


※DC出現するかも!?
ナッシュビルエリアにDCがいるようなことがうわさされてますが・・・こちら、その裏づけのひとつ。
ツアー中のライアンですが、ライアンと会話したファンの方が、DCがライブに来る+ライアンがDCをステージにひっぱりだすようやってみる、的なことを言ったそうです。火曜日のステージだったんじゃないかな、って。確認したら、確かにバレンタインの日にナッシュビルでした。 (ライアンのサイト
ameeliuIfさんのつぶやき: there are any David Cook fans in Nashville area, he'll be at the Ryan/Andy show! Think it's on Tues? Ryan will try to get him on stage


※DCが出現するかも!?その2
来週月曜日、Whiskey JamでDC出現??(ナッシュビル)
ツイッターで、来週月曜日のWhiskey Jam・・・David Cook、Josh Thompson、そしてグラミー賞を受賞してるソングライター2人!!っていうつぶやきがあがってきました。
これまたナッシュビルです。なんか・・・結構長期的に滞在してるのかな?
誰かZacに訊いて・・・ ぇ

MorganHarvilleさんのつぶやき: @cait_lovesTBP next monday at Whiskey Jam... David Cook, Josh Thompson and 2 grammy winning writers!!
それに対して、David CookはアメリカンアイドルのDavid Cookか訊いたファンがいらっしゃるのですが、その質問に対して、そうだ、とこたえられてました。
こちらその回答: yes the American Idol David Cook

このThe Whiskey Jamっていうのは、毎週午後8時~11時にWinnersという場所で開催されてるフリーのイベント/ライブです。時には「うそおおお」っていうスペシャルゲストとかもくるらしいですよ。
カントリーミュージックのメッカ、音楽産業が発達してるナッシュビルならでは・・・ってことですかね。

ということで、もしかすると寂しいDCファン界に、ちょろっと映像が出てくるかもしれない・・・
ただしあくまでツイッター上のうわさにすぎないので、信憑性はぼよよよーんです*。(*´Д`)。*°

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]