忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のグラミー賞はとても楽しませてもらいました。近年の中では一番楽しませてもらったような。
最後の最後までウヒョーウヒョーッって言わせてもらったっすよ。最後のあのSirマッカートニー~ギター軍団+バンドの流れ豪華さは一体全体なんなんですか?
あれ会場にいたら、絶対PPPてますね。
バンドをバックに、あの顔ぶれが無邪気にギターをかき鳴らしてお互いの音と戯れる姿をみてて、感無量。感無量でした。

で、グラミー賞っていえば、Adeleのヒット曲Someone like youをCo-writeした方(Daniel Dodd Wilson)は、DCのQuietly(アルバム未収録)をCo-writeした方と同じ人なんですよ。DCトリビアでした。(ぇ

誰もきいてない管理人のごたくはその辺で切り上げて、エントリー内容にいきます。
管理人は普段、車に乗るときにちょびっと聴くくらいで、ラジオというものを殆ど利用しません。
そんな私が「このステーションお勧めよ!」とかほざくのは説得力もなきゃ、おこがましさ満点なんですけど・・・、一つ紹介させてもらいます。

wiseradio.jpg前に紹介した、TQNリリースにちなんで3時間でしたっけ?DCスペシャルを組んでくれたりしてたWise RadioDC曲がかなりの確率で流れるっていうことと、DC以外にも、DC/アイドルファンなら馴染みのあるアーティスト・曲の多い選曲・・・という印象を受けるラジオ局です。
聴くのは無料です。(ネット使用無制限契約をしてたらの話ですが)

ラジオで流れれば、ソングライターにいくらかのロイヤリティー(著作権使用料)が支払われますしね。
ファンにとっても、アーティストにとっても万々歳。わーい。

で、michelleさんスマホが実際にDLして聴いてみて、写真とかもとってくれました。(私はサイトにアクセスしてしか聞いたことがありませんでした)
30bbc517.jpg27780e75.jpg





267f16b2.jpgd376d731.jpgWise Radio ネット経由
モバイルディバイス・iphoneやスマフォでも大丈夫!こちらです
それかLive365を探索+ダウンロードしてみてください。

リクエストTwitter(@WISE_RADIO)で受け付けています。
結構な確率でリクエストすると流してくれる印象がありますよー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おっかけ❤
スマホ初心者です; さっそくの(My購入理由の一番遂行!)DC満喫☆彡
kyoさん情報で知ったWise Radio・・そしてDCスペシャル! 感謝&タイムリー(幸)
スペシャルタイム?が終わって?からも・・DCに出会う確率・・ホント高いですね。
今夜はRock And Roll (Acoustic)、 Hold (Blindsided :by Axium)など
と書いてたら、今 Silver(Analog Heart)が流れはじめました♪
michelle 2012/02/14(Tue)23:11:41 編集
見入ってしまう
&聴き甲斐ありますね☆ 
今年のグラミー賞! 私も(動画などで)楽しませていただいてます((感))
michelle 2012/02/14(Tue)23:35:14 編集
ねーねー
Fooの東京公演、追加発表されたね!!
しかもキャパ少ないよ。SHIBUYA-AXだよ。2000だよ。
これはお得かも(?)
ああ、関係ない事書いちゃった。

スマホは維持費がかかるから、諦めたんだよ、私。
でもよくわからないままネット経由でサイトに行ってみたら、パーマネント(チャリティーバージョン)が流れてきたよ。うう・・・(涙)
ともみ 2012/02/15(Wed)10:16:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]