忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1272]  [1271]  [1270]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、スポーツ馬鹿っぷりを発揮するクッキーとモンティです(笑)
その横で、キュートなザックに友情出演して頂きました~

状況としては、大学フットボールの試合があって、それぞれに応援してるチームがいて、俺のチーム最高!、いやいや、俺のチームだ!、とくだらないことを言い合ってる、それだけです(笑)
私も今はさすがに落ち着きましたが、野球を始め、応援するチームにのめりこんでるときは、応援チームが打撃なら、打者と一緒にバット(応援用のプラスチックバット)を振ってテレビの前で暴れるくらいだったので、こういうアホらしいやり取りの気持ちはよくわかる(笑) はははー。

モンティ+ザック:オクラホマ応援団  クッキー:ミズーリ応援団
一応、上から下にむかって時間が流れるように並べたつもりですが、現在進行形で見ていたわけじゃないので、間違ってたらすいません・・・
twitter.jpg
ザック:やあ友よ。 いつも:友達 時々:コラボレーター(共作者) 今日:憎っくき敵  最高のチームがゲームに勝つだろうね。(神様、どうかそのチームがオクラホマでありますように)  相変わらず可愛い。最後のお願いのところとか

モンティ:空港で大学試合を見てるとこ。ミズーリにオクラホマが勝つ準備は万全だ。 あ、それとは別に、ナブラスカ、オクラホマ州大(OSU)をたたきのめせよ。
 (ボブたんの応援の基準がよくわからん(笑))

クッキー:モンティが空港にいるのに気がついたんだ。俺の前で負けるのがたえられなくて、町を逃げ出してるんだよ。


モンティ:はは、ディビット・・・お前の言ってる戯言はみんなオクラホマの勝利に花をそえることになるな!!ミズーリは、今まで何度となく負けたように、負けるさ!!!


クッキー:なんか言った、モンティ? そんな風に逃げ出してるから、何言ってるのか聞こえないよ。


モンティ:1つ終わった。 面白い試合だった。ナブラスカありがとな!!
 (どうやら別試合は、応援してた方の勝利)

クッキー:むむむぅうううううう イエーイ!!!!!!!!ミズーリ
 (ミズーリ完全に押されてるらしい)

celticsfanninNHさん(ランダムにクッキーに返信してもらった方):モンティ、ザック・・・今のところ試合はオクラホマのものね。 ディビットはこれじゃ何もいえないわよ!

クッキー:ミズーリが今のところ14-7って言えるけど。
 (ミズーリ負けてるので負け惜しみ炸裂(笑))

(おそらく試合終了:ミズーリVSオクラホマ 36-27 最後の最後で逆転したので、ミズーリファンは大いに盛り上がったと思われます)
score.pngこれ試合結果
 

クッキー:モンティからのメール:”デフェンスが全然ダメだった・・・・勝負の負けを認めるさ!! Big 12 Championship Game(大学アメフト大会)でまた会おう!” 真実の言葉だ。

ザック:デイビット、やったな。タイガース(ミズーリ)には最高の夜だね。


クッキー:両チームとも素晴らしい試合だったよ。ツイッターでのやり取り、楽しかったよ。ミズーリやったぜ!!!!

いつも以上にあやふやなので、おかしいところは是非是非ご指摘くださーーい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うふ
TVの前でバットを振るKYOさん・・・あはははは。

しかしスポーツ好きだなあ~。
なんかどこに突っ込んでいいのか分からないけど(笑)
この顔ぶれだから出来る、ほんわか+アホっ子なやりとりだね。
特にモンティのオクラホマを応援してるんだかしてないんだかの謎のツイート・・・。
ともみ 2010/10/26(Tue)11:43:27 編集
こら!(笑)
ともみさん、笑いどころが違いますから。
はははは。
ここだけの話ね、真剣に振ってたから。凡退すると、自分の振りの真剣さが足りなかったのね、とかしょんぼりするようなアホさ。
やばいやばい。秘密にしたって下さい。

つか、Daveで笑ってね。プ
Neal以外はみんなそれなりにスポーツファンですよね~
カイル君はバスケ(当然レイカーズ)には力入れてるけど、他はどうなのかなー。
ソフトボール始めたらしいので、まぜてくれ。<出た
キョウ 2010/10/26(Tue)23:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]