忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月9日は、Andy Skibの誕生日
 おめでとう、アンディ!!!!!

PR
ANDY! ANDY! ANDY!!!!
ady.PNG←カイル君に引き続き、アンディも!

ポアロとちょろアゴ  ポアロはどうしても通過らしい  つるり~ん

全世界公開★ヒゲよさらば、第二弾!!!!

がああああああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今日は2番だよ、つ る り ん 音頭!!! 正直2番まで振付してなかった 

アンディってほんと、目がでっかい。目がでっかいのか、顔が小さいのか、その両方なのか。
うらやましいことだ。 あれ?


Nealはすでにつるってし、やっぱりIとAとCとか・・・そのへんのアルファベットが入ってる子にさ・・
アンディ(最近のベスト写真)は独特のユーモアが凄く好きなんですが、そのいい例かと。

andy.png(下から上に読んで下さい)

ライアンがライブでやる曲のリクエストを募ると、すかさずアンディから、TOMLのリクエスト(○´∀`○) 笑いました―。

で、それに対して、ライアンが何も返事してなくて、ちえっと思ってたのですが、結局TOMLはやらない(あたりまえw)ので、アンディが、「TOMLはなし? You're dead to me.」って。はははは。
キュートやら、おかしいわで、おもわずアンディ向けてつぶやいちゃったもの。

アンディのリクエストにここで答えるとするか!<やってろ
さ、TOML・・・ライアン・スターさん、どうぞ!ヽ(・∀・)ノ

これ、個人的に見たことなかったっぽい・・・こんなはっきりライアンが見れる映像に覚えがない。

最初の方に、ステージに出てきてマイクを使うのに、ライアンの高さにセットアップされたマイクに、ほぼペンギンか、餌を待つひな鳥のように、必死に首をのばすクッキーにキュン。
そのあと、クッキーのハート↓とかみれたし。
toml.png
でもTシャツはマドンナ・・・

ひざまづいたライアンが立ち上がろうとしたところに、ケリをいれるクッキーとか。かわいいですよ。


ほんとにイヤがってそうな顔が笑える。アンディは明らかにこれを見たいだけ(笑)
これっていうか、ブリブリするDaveっていうか・・・w
toml.jpg
せっかくなので、首をのばして餌をまつヒナも激写。

おまけ:ふきだしDAVE ラブリー
かっこいいDAVE ふきつける風になりたい

おまけに意味は、一切ありません・・・

アンディって日本のCookiesでどのくらい人気があるのかな・・・
ナゾです・・・正攻法?なら1番か2番な気がするんですけど。

私のひいきはばれてるとして(まあね)、皆様のごひいきさんは、いるんでしょうか?

ということで、アンディ情報。
KillerのWhen You Were Youngのカバーをしてくれてます。
アンディのマイスペでチェックですよ!

そして例によってファンの方Kitunen (@ItsAFugue) さんが音源もアップ

楽しんでくださーい(・∀・。)
 

日本にいるAndyファンの皆様へ。
特にアコースティック好きな方は、大満足なのでは?

色々でていますけど、やっぱりBobsessiveさんも行かれたのね・・・

Andyを見ようとおもったら、ボブたんが乱入してきて、大興奮!(笑)
あらー、ボブたんもいたのね!まったくっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oキャッキャ
Youtubeとかにアップしちゃだめだよ、とアンディが言ってるから(真剣な感じではないようだけど)、Bobsessiveさんは詳細欄で謝ってるのかしら?
たんなるファンとしては、アップしてくれてありがとうございましたー!とお礼の気持でいっぱいですが。

DCもツアーでカバーしたことがある、Anodyne!

たしかDCも曲つくりにかかわったんですよね。
作り始めてすぐに離れないといけなくなって、Nealに投げるような形になっちゃったとかじゃなかったでしたっけ?

はいこちら、おなじみなTil I'm Blue



こんなブログも紹介しちゃいましょ!
AndyだけでなくNickの分もどーんとありますよ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

こっちも!アングルがちょっと上の二つとはまたちがってます。

Nealのサイトを紹介してるばっかりじゃありません。
プリティアンディの紹介だって!
ということで、こちら、アンディとMike Kellyのデュエットです。
 

見れない方は、こちらに飛んでくださいまし。

honestys_easyさんが、MP4とMP3ファイルを作ってくれました。必要に応じてどうぞー( ゚∀゚)
- MP4
-
MP3

あー、ところでMWKのツアーはどうなってるんでしょうか・・・
そしてアンディはインフルにやられてないんでしょうか・・・( ´д`) シンパイ

お誕生日はまだ続く・・・ツイッターの部分を紹介しようと思ったのですが、せっかくのなので、ステキ映像を。
こちらは一番アンディアングルのHappy birthday合唱です。
ぎょええええええ かわいいい~
あの、落っこちそうな目・・・まったく!


こちらステージアングルで、画質がすごくいい。
カイル君がよくみえて涙が出そうでした(苦笑)


さて、ここからはツイッター。
私は参加がおくれたのですが、アンディ誕生日は、ツイッターのトレンドで1位とかはとれなかったものの、上位5位に一時期はいってたようですよ!
本人も喜んでくれてるのかと。
かなり遅れて先生もトレンドやってましたけど・・・べらんめい中でしょうか?w

さて、紹介したかったのが、こちらのクッキーからのツイッター・・・
- At the hotel. Power is on the fritz. Elevators out. ANARCHY!!!! This beer is good, though...
- And now the fire alarm is going off.... Loving today.

・・・・なに?Daveご一行は・・・アンディのためにホテルのっとったの?(笑)
ホテル全体で、お祝いしたんですね。
火災警報器をならしたり、ホテルの電源おとしちゃったり、エレベーター止めちゃったり。 
でもビールはおいしいってことで。はは。
DC&TAのパーティはすごいな、オイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかし、ノリのいいホテル支配人?でよかったねー。楽しそうでなにより!

アンディのコメント
- Party sirens going off for my birthday at the hotel! I can't believe they did this all for me.
ホテルで、僕の誕生日のためのパーティ警報が鳴ってる!僕のためにこんなことやってくれるなんて、信じられない!

アンディ、私も信じられません+.d(・∀・*)♪゚+.゚

4088470233_0d9fec40d0_b.jpgぐあーーーー
みんなかわいいーーーーー
特に主役のアンディ・ゲロかわ!

あ・・・なんかオッサンも一人・・


stocktvさんの写真です

ということで、アンディ祭りいっちゃいますか!!
写真もらってっていいというお許しのもとに・・・どどーん!(qaf_addict_06さんから拝借)
IMG_0310.jpg
この爽やかカップル・・・(違っ

アンディの服に注目です!

"It's my birthday and my age is none of your fucking business."
ははははは。(別に誕生日に着てたわけじゃないですが)


みんなでハッピーバースディ!
こちらはToshikoさんに教えてもらいました!

クラッカーが不発で、必死こくドングリに注目!( ^▽^)σ
かわいすぎて震えます(笑) ←笑ってるから震えてるくせに
良く見ると不発弾が数名いるけど、やっぱり3歳児みたいに格闘してるのは、どんぐり君だけな気がする・・・(ここだと小さすぎてわかりづらいので、映像をクリックするとYoutubeに飛べて、もうすこし大きな画面でみれますから、是非、そこで格闘どんぐりをみたってくださいw)

最後にDaveがさりげなく言う、 
"Andy, Happy birthday, buddy! We love you!" 
が大好きです。ファンも含めて、みーんなその気持ちだと思います♪

こちらは、先生まで入ったアングル。
袖にひっこむときに、わりにちょっかい出されるNeal・・・いいなー。
もやは何がうらやましいかわからなくなってきました。

これから、きっと色々ビデオが出てくるのでしょうが、とりあえず、アンディおめでとうってことでエントリーです!

ANDY!
HAPPY BIRTHDAY!!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
アンドリュー!Yes,Yes,Yes。いろんな疑問を解いてもらえたインタビューでした!
もう一度紹介しますが・・・こちらが音源。

こちらが文字で起こしてくれた分

↓こちらが管理人の勝手にハイライト(ノД`)。

・アンディはピアノを習っていた。
・アンディとニールが会ったのは、アンディが高校生の時。
・アンディとニールはジャズバンドで演奏していた。当時ニールはトロンボーンを吹いていた。ちなみに腕前がよかった。
・アンディのうちにレコーディングできる機材があったようで、当時、ニールはすでにかなりの曲を作っていて、それをレコーディングしたいとアンディに頼む。→レコーディングしたのち、アンディに曲を歌ってくれと頼む→こうしてバンドの基盤となるものが出来る。

思いがけなく長くなったので、後は、折込に入れます!
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]