忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドリュー!Yes,Yes,Yes。いろんな疑問を解いてもらえたインタビューでした!
もう一度紹介しますが・・・こちらが音源。

こちらが文字で起こしてくれた分

↓こちらが管理人の勝手にハイライト(ノД`)。

・アンディはピアノを習っていた。
・アンディとニールが会ったのは、アンディが高校生の時。
・アンディとニールはジャズバンドで演奏していた。当時ニールはトロンボーンを吹いていた。ちなみに腕前がよかった。
・アンディのうちにレコーディングできる機材があったようで、当時、ニールはすでにかなりの曲を作っていて、それをレコーディングしたいとアンディに頼む。→レコーディングしたのち、アンディに曲を歌ってくれと頼む→こうしてバンドの基盤となるものが出来る。

思いがけなく長くなったので、後は、折込に入れます!

・Axiumを通してDaveと知り合う。
・Daveを通してAndrewと知り合う。
・Daveが去って、Nealが去る。Nealはニューヨークに住む。(←おそらくDCのセルフタイトルの手伝いで呼ばれてる時?) 周りに音楽仲間がいなくなったAndyは、Zac Maloyに誘われてEPを作成することに。それがアンディソロのプロジェクトとなる。そのEPが完成するとLAへ移動して、ライブをちょこちょこした。
たしか、LAに友達がいてその人と一緒に・・・ってことっでTulsaからその人に誘われて移動してきたっていう相手は・・・Zacなんですね!そうか~。またナゾが解けました。
・初めてのプロジェクトのTo have Heroesは、実際のところZacにかなりサポートをしてもらった。またNealも製作のサポートをした。
・EPの曲はZacと作ったもの、他にはJason Mraz、Isaac Hanson、Mike Kellyなども携わる。アンディが曲つくりに関わらなかった曲もあり。
・DCのツアーが終わったら(11月か12月に少し食い込むか?)、曲つくりモードに入る。出来ればこの時NealとMWKのものをいくつかやりたい。(Daveもいれろや) そして12月か1月に新曲をレコーディングして、ひとつか二つライブをするのが目標。
・MWKが実際にライブをするとしたら、ジョーイももちろん出来れば参加して欲しい。ライブはやはり12月か1月くらいに。まだブッキングとかは一切してない。
・去年の3月(アンディの記憶で)にNealとやったライブの曲をレコーディングする機会はついに得たけれど、その時に金銭的な理由でCDをつくれなくて音源のみ。それをiTunesにアップした。だからハードのCDはないらしい。
・今まで一番クールだったことは?・・・USOツアーのライブ。もうひとつが、アイドルフィナーレのパーティでDavid Hasselhoffが通りかかって、「乾杯」が出来たこと・・・(アンディ・・・)
・To have Heroesの十年後・・・1週間先もあまり考えないので、わからないけれど、To have Heroesの名の下にバンドが組めて、アルバムも出して、ライブがやれるようになってればいいな、ということです。
・最も好きなミュージシャン・・・Sting。アンディは自分で自分のポジションにいるソングライターとしては、最低限のものしか作ってないと思っているので、Stingのようなソングライターになれたら、と思っている。
・アンディは特別なボイストレーニング等は一切受けていない。
・一番好きなののしりの言葉は?・・・伏字だけどShitかな?音源は聴いてないんで・・・すいません。
・アンディにとってはDaveはChristopher Walken・・・・まじすか?まあ、私、この方好きなんで・・・いいんですけど。この方が出てたミュージックビデオ好きだったなー。

ということで、DCの活動がオフタイムの時は、それぞれの活動で、バラバラながら忙しそうですね。
あの・・・Daveが2枚目を作るときは、ちゃんと帰ってきてくれるのよね・・・?そうよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そして
訳してくれたkyoさんありがとう!
初めて聞くことがたくさんあって楽しめました^^
最近Zac Maloyが何気に気になってるのでアンディとのつながりが分かって一人でなるほどとうなずいてました(笑)
あ、アイドルフィナーレのパーティーにいたのねとかそんなことも分かってまた一人で喜んでましたよ
Christopher Walkenは…出演作品見ましたけど1つくらいしか私は見てないのでどんな方かわかりませんでした
2枚目のときはバンド名も入れるんでしたよね?
だったら当然戻るでしょう←言いきって大丈夫か?^^;
Toshiko 2009/10/13(Tue)22:07:46 編集
つづき
私からもありがとう~~~~!!!ぶちゅ

ニール先生にトロンボーン。
あはははは。昔のあの田舎のにーちゃん丸出しな容姿で吹いてたのね。
見てみたい~~。
ギターを選んでくれてありがとよ!!

Tulsaに一人残されたアンディを想像して、ちょっとシュンとしてしまいました。
そうそう、むらずがTHHに関わってるんですよね!一体どういう経緯なんだろう。アンディ教えて。
あ、これツイッターで・・・無理か。
CDとしてリリース出来なかったのって、Luna~の事ですよね?謎が解けた。アマゾンめ。いい加減な事載せやがって。
MWK。うん、Daveも入れてね!

アンディはやっぱりリードボーカルをやりたいのかなあ。Daveのためにリズムギターに徹してくれて本当に感謝・・・。出来ればこれからも助けて下さい(えらそう)

Christopher Walken
スリーピーホロウしか見たことなかった。しかも役を覚えていない。どこら辺がDaveのイメージなのかな(笑)
David Hasselhoff
お酒って怖いなあ・・・。あれ?
ともみ 2009/10/14(Wed)00:50:01 編集
この日は怒涛にアップしてますね
すいません、ぐちゃぐちゃたくさんエントリーしちゃって・・・。

アンディのインタビューはたくさん新しいことがあって、私もとっても楽しめました!
インタビュー中に、「何度もきかれるんだよね、その質問」みたいに言ってるので、本当はアンディも結構インタビュー受けてるのかしら・・・・?
その記事はどこに!?どこにあるの!?
メンバーのインタビューの記事も、存在するならよみたいよ!

Christopherさんは、渋くて上手い脇役のイメージだったんですけど、実際には、歌えて踊れて演技もできるオールマイティな方なんですよねぇ。
そういう意味でアンディが言ってくれるなら、嬉しいんですが、おそらくそんな優しさはないはずだ(笑)

これ、この方が出演したミュージックビデオ。
http://www.youtube.com/watch?v=K7Ky5R-vxns
この人を、この曲で、こういう風にMVを作るってやったアイディアの勝利ですが、やはり彼の存在感あっての成功だったろうなーと。
こういう、まじすか!?ってミュージックビデオ、最近であってない・・・

>CDとしてリリース出来なかったのって

アンディは「これ」って指定していないので、どれなんだろ~って感じなんですが・・・
時期的にLunaなら、きっとそうなんですよ!
MWKはともみさんの方が断然良く知ってると思いますから!
キョウ 2009/10/14(Wed)23:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]