忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日はまだ続く・・・ツイッターの部分を紹介しようと思ったのですが、せっかくのなので、ステキ映像を。
こちらは一番アンディアングルのHappy birthday合唱です。
ぎょええええええ かわいいい~
あの、落っこちそうな目・・・まったく!


こちらステージアングルで、画質がすごくいい。
カイル君がよくみえて涙が出そうでした(苦笑)


さて、ここからはツイッター。
私は参加がおくれたのですが、アンディ誕生日は、ツイッターのトレンドで1位とかはとれなかったものの、上位5位に一時期はいってたようですよ!
本人も喜んでくれてるのかと。
かなり遅れて先生もトレンドやってましたけど・・・べらんめい中でしょうか?w

さて、紹介したかったのが、こちらのクッキーからのツイッター・・・
- At the hotel. Power is on the fritz. Elevators out. ANARCHY!!!! This beer is good, though...
- And now the fire alarm is going off.... Loving today.

・・・・なに?Daveご一行は・・・アンディのためにホテルのっとったの?(笑)
ホテル全体で、お祝いしたんですね。
火災警報器をならしたり、ホテルの電源おとしちゃったり、エレベーター止めちゃったり。 
でもビールはおいしいってことで。はは。
DC&TAのパーティはすごいな、オイヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
しかし、ノリのいいホテル支配人?でよかったねー。楽しそうでなにより!

アンディのコメント
- Party sirens going off for my birthday at the hotel! I can't believe they did this all for me.
ホテルで、僕の誕生日のためのパーティ警報が鳴ってる!僕のためにこんなことやってくれるなんて、信じられない!

アンディ、私も信じられません+.d(・∀・*)♪゚+.゚

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
べらんめぇ
私も信じられません!
最初読んだ時冗談かと思ったんですが…
素敵な仲間だわ~と感動していた所に先生のツイッター。
頼みますよ…先生…
酒瓶片手につぶやきながらツイッターしてる先生を想像してしまいました。
先生のツイッターは酒酒酒…誕生日プレゼントに日本酒でも送ろうかしら。

それにしてもアンディって本当にみんなからファンから愛されてるんですね♪
Rosie 2009/11/11(Wed)01:30:12 編集
酒酒酒
たばこたばこたばこ、FワードFワードFワード。
正統派ロックンロール?ハハ。

クッキーはあきらめるとしたら"酒"っていってましたけど、先生の場合それムリだろうな~って思いますね。
キョウ 2009/11/13(Fri)23:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]