忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際には4本目のPork beansですが、前回のテリーのPork beansは、エピソード3~5なので、今回がエピソード6になるそうです。

スキッビー監督、ねたが細かいです。
スキッビー監督に映画をとらせたら、とんでもなくシュールになりそうです。
シュールすぎてきっとワシには理解できんだろう。

今回のPork BeansをMAXに(?)笑うためには、一応出てくる映画を見ているといいのかもしれない。(ジョーイのしょうもなさがわかるので)
おそらく3作ともいい意味でピックアップされたのじゃないと思うんだけど。
選んだのはスッキビー監督でしょうか。そのお題を自分で広げたのがジョーイ?
スピードに関しては、ジョーイはスピード2はみてませんね。1だけの知識で適当なことを言ってる。

折込に、エピソードでサブリミナルとして使われたらしい写真もアップします。

 最後の字幕がおそらく一番面白いところ?
見所はニールせんせ?だよね?


どんな感じなのか少しでも伝わればと思った内容なので、かなりはしょってますし、適当です。
ご了承下さい。

「ジョーイ、映画に行く」

(終始ムダに高いテンションで)
僕だよ、ジョーイだよ。
最近ね、過去10年で、アメリカで最もイイっていわれてる3本の映画を見に行くことが出来たんだ!
Speed2、そうだよ Dante's peak、Free willy!
「Dante's peak」アメリカのクラシックだ。
そう、ピアース・ブロスナン、前ボンドだな。地学者だ。
ターミネーター2・ママと一緒に町を救うんだ。
そう、彼女はこの映画では誰もぶっとばしたりしないけど、僕の中では彼女はやっぱりT2ママなんだよ。
ピアースが町を救おうとして、みんなに火山が噴火するって伝えようとして、でもボスが来て、「だめだ!そんな町に警告なんて出来るか」ってことになる。
だいたいDante's peakってなんだ?教えるよ。
それは火山だ。君を破壊しようとしてるんだ。殺すんだ。君を押しのけるんだ。溶かすんだ!そうだ!
Dante's peakは君を殺すんだ。(ぶどう投げシーン)
わかるかい?もし僕がグレープを口にいれられなかったら、Dante's peakも君の町へいくことはないだろうね。
最後はみんなハッピーで、ピアースとT2ママはキスしちゃったりするんだけど、僕はそこまで見みてない気がするけどさ、とにかくクラシックもいいところだ!

Speed2
みんなが見て、みんな続きが見たかったやつだよね。だから僕が見たんだよ。
僕がみんなに説明するよ。キアヌ・リーブスだろ(2にはキャスティングされてない)、サンドラ・ブロックだろ!あのころのアメリカ・スイートハートの二人だぜ!
とにかく最高だ。
わかるか?Speed2。バスが時速50マイル以下に出来なくなったんだよ。僕たちどうするって?
僕たちはキアヌをしょうもないバスに乗せて、救わせるってんだよ?
わかる?爆弾の爆発、みんなの顔が溶けて、それから何でもいいや。
電車!・・・何でもいいや。僕たちは・・・ひどいもんだった・・・
デニス・ホッパーが誰かを殺そうとするんだって。これがSpeed2だ。みんな!
デニス・ホッパーがSpeed2に出てるんだ。デニス・ホッパーが君を殺そうとするんだ。
なぜかわかるかい?なぜなら君はキアヌ・リーブスで、君はしょうもないバスを救おうとするからだ!

Free Willy
まあ、こういう感じでしょうもないことをベラベラベラジョーイが言って(マイケルジャクソンの曲が使われてたのですが(←ワタシが唯一彼の曲でシングルを購入した曲。いやん。)それもスリラーとかいうような始末ですから(笑))

ジョーイの総括
楽しみ、涙、笑い・・・そしてなにより、ピアース・ブロスナンとキアヌ・リーブスのためにみんな映画に行くんだよ。どうもありがとう

(おそらくDC) Perfect!はははははははは Well Played!

やっぱりクッキーの笑い声はいつ聞いてもいい。

エピソードでサブリミナルとして使われたらしい写真
43e98ba0.jpgd76fca28.jpg







65d70990.jpg







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
1番
私がおもしろかったのは先生(笑)

ジョーイがたくさん話してても何言ってるか分かんないし^^;

サブリミナルのアンディー…一瞬でも怖かったわ

Toshiko 2009/07/17(Fri)10:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]