忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし、すごく興奮しましたー!
かっこよかったです、スタジアムのでクックバンド!!
思ってたよりずっとよかったぁぁぁぁぁ

Nealセンセー、いきなりカッコイイ!
んで炎がボーボー!!カッコイイ!←個人的に炎好き
なんだこのカッコイイROCKセットは!とか思ったら、野良仕事がズームアップ・・・・
全米の野球ファンにDavid Cook=ROCK!って示せる場所だったのに、なんでだぁぁぁぁ
クッキーッッッ もーー バリバリくっちまうぞ。
まあ、そんな野良仕事でマイナスとしても、いいパフォじゃないかな?と思ったんですが。
カッコイイぞーーーークックバンドッッッ!!!

David(DCじゃないほう)がアップになってましたね。
仲いいからってわけはないと思うので(知られてないと思うので)・・サスガにスターですね!
というか、観客なり、選手なりが映ってる姿のリラックスムードで、純粋にその場をエンジョイしてる姿がいいです。
キュートな家族での反応も、聞き流してる感じの選手も。コアファンじゃなかったらこんなもの。そこがイイ。
歌詞を忘れてる、ってコメントがありましたけど・・・・2番の最初の方かな。歌ってるときは結構はっきり言葉を言ってくれるのですが、モゴモゴってなってる・・
それとも、途中の手拍子を要求してるとこ?まさかね???だとしたら、アレは忘れてるわけじゃないと思うので・・・

こっちはESPNで放送。HeroesはMLBチャンネルで放送したらしい。
これからもっといい映像が出てくるとは思いますが、とりあえず。

ちなみにESPNの方がより広く見られてるチャンネルとか。
ジョンソングがそっちで放送っていうのはうれしいなぁ~

観客席からみたクッキー(ジョンソングの方)

こちら、この日のインタビュー

(追記)
インタビューの中身・・・
適当にピックアップすると
※サウンドチェック直後のインタビュー。
※思いがけなくむし暑い だから後ろ髪が長くなくてよかった(・・・・何言い出すのかしらこの子?)
※(質問:なんでこの2曲を選んだか) スポーツ感がある・・・曲がメンタル的に「世界に対して立ち向かう」っていうもので、そこが好きだから。
※ロイヤルズファンというのを、いちいちビクビクするクッキー。まあね・・・
※最後の最後で名前を間違えられました・・・あははは。がんばれ、クッキー!



写真 フェイスブックに登録してないと見れない?
みれない方のために、折込にアップしておきますね♪
でも、フェイスブックは登録しても問題ないものじゃないかと思います。
実際にクッキー情報集め以外で、使ったことない私がいうのもなんですが・・


h6.jpgジョーイ・・・・・・










h5.jpgh4.jpg









h3.jpgh2.jpg









h1.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ニールが!
今スカパーでJSPORTS ESPN見てるけどギターを弾いてるニールがちらっと映りました!
もしかしてクッキーたちがみれるかも?
放送してくれたらいいけど
これってUSで放送されたのをそのまま放送してるのかな?
初めて見るから分からないです^^;
Toshiko 2009/07/15(Wed)00:08:34 編集
なにいいい
わたしも今から、みてきます!!!

JSPORTS ESPNがうちにあるかどうか・・・それが問題だ(苦笑)

きっと、うつりますよ!ぜひともToshikoさん、見れたら教えて下さい・・・
キョウ 2009/07/15(Wed)00:23:56 編集
あ~あ・・・
クッキーたちの歌は放送されませんでした。。。
残念
一瞬のニールに期待したんですけどねー
そううまくは行かないですね
Toshiko 2009/07/15(Wed)00:58:49 編集
チェックしてました・・・
すごいですよ!ありました、Toshikoさんが言ってたチャンネル!!
いやー、今まで見たこともないチャンネルでしたが・・・

出ませんでしたねぇ。さすがにオールスターの試合はばっちり放送するので、試合当日にパフォするほかのアーティストは、その放送時に映るかもしれませんが、ホームランダービーのハイライトはともかく、そのオープニングのクックバンドは無理ですねぇ・・・
残念デス。

でも教えてくださったありがとうございます。一瞬でもNealが映ったのなら、それで十分です♪
キョウ 2009/07/15(Wed)01:01:16 編集
無題
スタジアムでの演奏やばいですね
興奮しましたw
この場にいたかった…笑
えり 2009/07/15(Wed)20:01:48 編集
一瞬でも
1番上の映像の10秒前後のものでしたが
大リーグ、ゴルフ、バスケ等いろんな選手が映るその中のニールはかっこよかったですよ^^
バンドが見れなかったぶん何度も見ました(笑)
それにしてもかっこよいですわ、このバンド!

ジョーイの写真…なんでこんな写真が多いの?^^;

あ、全然関係なけどクッキーのWikipediaの写真変わってましたよ!
やっぱあの写真はちょっとね…^^;
早く変わって良かったわ(笑)
Toshiko 2009/07/15(Wed)20:33:51 編集
ジョーイ、はずさない男。
ジョンソングいいな~!
こういう場面で使われるのは嬉しいですね!!そして映える。
ちゃんとメンバーを映してくれるカメラさん、君に乾杯。
ボールが転げ落ちねえかとひやひや。

ところでなぜアン子だけユニフォームの色が赤なのかしら。1人だけ好きなリーグが違うのかな?
カイルの背中にはしっかり「PEEK」って書かれてましたね全員の背中を見たかったわ~。
クッキーはオールスターゲームのTシャツ。なんかずるい(←?)いや、公平にいっとくのがベストか・・・。
ともみ 2009/07/16(Thu)23:37:36 編集
試しに
今度はこんなことやってみました^^
今頃になってだけどオールスターでちらっと先生が映った映像をダウンロードできるようにしてみました
Youtubeにアップするほどではないけどキョウさんにこんな感じだったよ!ってお知らせしようと思って(笑)
ほんと一瞬なのでしっかり見てねー
ちゃんと見れるか心配だけど…^^;

https://www.webfile.jp/dl.php?i=584470&s=bda05a76f4669ccf61cd

これでうまくできればこれからいろんなことに活用できるんじゃないかな…たぶん(笑)
Toshiko 2009/08/21(Fri)17:33:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]