忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず発端はNeal:I'm witnessing personal history.
これをつぶやいたあと、ファンの人が、「ニール、また何いっちゃってんの?」とか言ってました(笑)

そしてアンディが、ニールが言った "Personal history" を説明してくれるかのようなビデオがアップされます。
Andy:http://twitvid.com/M0YQG - (@montyanderson) Sneeze, cough, or fart....none of the above...right now

↓これがアンディがアップしてくれた映像
だれがバックグラウンドにいるか声で探せ!!         ・・・やっぱりいますよね、Dがつく人。

モンティが昆虫みたいな声だと思った人いません?・・・あ
それかちょっと早回し(1.2倍とか?)したビデオ・・・・・

「今どんな気分?モンティ?」
「よくないよ。今はよくないよ。・・・・・・こわいかな」
「それ(ブーーーーーンって言ってる機械を指してるかと)が関係してるのかい?」
「全てはそれだよ」
(多分タトゥ入れてる人)「なあ、呼吸は普通にしてくれよ。」
「(囁き)すごいわくわくするな!」 これはあの子でしょ!
「なにがわくわくだよ!すげえ痛ぇんだろうによ!!・・・・・・・・フフフフ ヨシ みんな愛してるぜ。フフフフフフ それ顔の前からどけろ!(カメラのことかと)
「(痛みは)それほどでもないだろ?」
「それほどでもないな。」
「これからもっとひどくなるけどな。でも、それほどでもないよ。」 絶対あの子(笑)
「やったぜ!」 ←ヤケクソモンティ ラブ
多分タトゥ入れてる人「突然動いたりしたらダメだからな。くしゃみ、咳、屁とかする時は言ってくれよ。」
「くしゃみ、咳、屁・・・どれでもないな・・・今は。」
(訳は間違っているところをコメントでご指摘お願いします!!)

これをやり終えたあとのモンティ:And there we have it...first tattoo done!! Not nearly as bad as i thought it would be (actually fun thanks to the guys)....hmmm; what next? よし、やったよ・・・・最初のタトゥが終わったよ!! 思ってた程悪いものじゃ全然なかったな(実は楽しかった。みんな(一緒にいた仲間に向けてと思われる)ありがとな)・・・・ふ~む、次は何をしようか?

ということで、みんなでタトゥパーティを開いた模様(笑)
つい先日、胸のところのタトゥが先生は完成してたし、クッキーもおそらく・・・・
みんなタトゥを仲良くいれたのかしらね。ププ。

あ、しらなかったのですが、Kyle君もあるそうです。
BGの時に目撃されてました・・・今度写真をみつけたらアップします~

ということは・・・・Andyだけ?生まれたままなのは? <御幣あり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お初
ついにモンティもタトゥーデビューですか!
これからどんどん増えるのかな…
そうそう、声が意外と高めよね
想像してたのと違ったから違和感だらけ(笑)
アンディは未だに入れないからこれから先も入れないような気がするわ
いいわね、いつまでも生まれたままでいられて(意味が違う)
Toshiko 2010/09/23(Thu)21:35:33 編集
何よりも
クッキーの声を聞分けられたKYOさんが凄い。
うおー、肌が勿体ない←?
誰?だれにそそのかされたの?

屁はともかく普通くしゃみとか咳をする前に知らせたり出来ないよ・・・
とか突っ込んだのは私だけだろうか。
あれか?手を挙げたりするのか?
ともみ 2010/09/23(Thu)23:58:45 編集
生まれたままのアンディ(笑)
いつまでも生まれたままがいいですね。はははは。
この間、彼女さんと写ってた映像は、彼女さんがちょっと思ってた感じとまた違ってた。
でも、アンディと一緒にならんで小さく見えるっていうことは、よほどちっちゃいんでしょうね~

クッキーはどこに入れたんだろう・・・
・・・・・・・・はぁ。 あ

えー、ともみさん、咳とかくしゃみ、突如出るの???ふがふがとか予兆はないの? 
ヒヒ・・・ <?

クッキーの声・・・そう??
あー、あれかもね、ライブの時のMCの訳(エセ)やラジオ・インタビューの訳(エセ)で、何度も何度も何度も聴いてたからかもしれません。1回で聴きとれませんからね・・・(苦笑)
それで覚えられたのかも~(○´∀`○)
はははは。
この間、USで、トランスクリプト(文字での書き起こし)してる人が、何度も聴き直して大変!とか言ってるの見て、私ごときが大変言ってるのがおこがましくなりました。
あれって、やっぱり担当の人がいて、インタビューとか出るたびにやってるんですかね…
それなのにどこにあるのかわからなくて、ほとんど見ていないのですが(苦笑)
モガーッ
キョウ 2010/09/25(Sat)09:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]