忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキーのツイッターでアップされてたモンティのいんちき誕生日の写真。←ボブたんの笑顔も、ポーズも最高です。クッキー、よくぞこんな素敵顔をひきだしたわね!!
DCのつぶやき:Happy fake birthday, @montyanderson!!!!
なんだよー、どうせなら動画にしてくれれば・・・・そう思った人も多いはず。

そしたら、さすがアンディ。動画をアップしてくれました。
しかもDave入り動画。うひょーーーっっ

アンディからの贈り物♪



え?もちろんやりましたよ。
おらーー!!DAVEキャプチャーーッッ

Dave_at_montyFBD.png
そこまでやったなら、なんでつるりんにしないんだよぉおーーっ
ヾ(。`Д´。)ノ彡ぶぎゃああああ

ということで、ちょび髭ポアロDaveはいなくなって、泥棒ひげ?Daveが戻って参りました。ぇ
でもまあ、これだけ全体的に薄いクッキーは久々なので、喜んでおきなさい、と言われたので、喜ぶことにします(人´∀`).☆.。.:*・

えーっと、この映像は、アンディがアップしてくれた、Montyのフェイクバースディ・・・お店の人に、「この人誕生日なんです~」っておそらくウソを伝えて、みんなでわーっ!!ってやったのかな?
アンドリューも一緒ですね(*^-^*)
クッキーは耳も首もまっかっかっかっかで、ゴルフの翌日にアロエの塗り薬が手放せなかったってつぶやいてたのもうなずける。
肌白いからなー。日焼けじゃなくて、やけどになっちゃうんでしょうね。可哀そうに。
モンティもまっかっかに見えます。光の当たり加減だけのせいじゃない赤さですねー。

ちなみに、あとからアンディが、このビデオをアップしたのは、クッキーの髭がないことを見せるためだよ、とも。
つか、アンディがDavidとか呼ぶから(←当たり前なんですが)、ひとりウキウキしてしまいました。
アンディのつぶやき
yes, the purpose of that video I posted was, in fact, not to show a funny video of wearing a sombrero at a fake birthday but to show you that David doesn't have a mustache anymore....

あ、ちなみにこれ、ポアロDaveだった時のクッキーと、The Anthemicの写真
@I_am_Serenityさんが作ってくれました!並ぶと凄いバンドですよ・・・(笑)
これみたら、Kyle君ボーカルで、真ん中の子は、ダメマネージャーか、バンドを直撃してるレポーターにしか見えん。はははは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
fake
Happy fake birthdayって?思ってたけどウソだったんだ(笑)
でも楽しそうね^^
アンディ、相変わらず私たちが見たいってことをよく分かってるね!!さすがアンディ
クッキーがあの髭を剃っててホッとしたわ(笑)
私はあのヒゲはほんとに嫌だったから(苦笑)
そうねー最近じゃ1番薄いかも。つるりんまでもう一歩なんだけどねー
そして日焼けで真っ赤…特に首のへんが痛そう^^;
1番下の写真を見て…これがセカンドアルバムのジャケットじゃなくて良かった(笑)
Toshiko 2010/08/01(Sun)23:34:07 編集
日焼け止めを塗る
という選択肢は無かったのだろうか^m^

ぼぶたんたら帽子の上に帽子を。
AIツアーの時誰かさんもやってたね!と懐かしく思い出したり。
キャプチャありがとう(笑)これはほぼつるりんじゃないかしら・・・。正面から見たいよ!
剃り跡が青々としているだけで。違う?違う?
あー、でもあのKYOさんの大好きな下から見上げてるつるりんDaveは、こんなに青っとしてないしなー。
あの髭はダメよ!って、かなりの数のファンから抗議の声が届いたのじゃないかしら!
それとも変ヒゲコンテストが終わったのかな?

もう2度と(略)
ともみ 2010/08/02(Mon)01:19:17 編集
首いたそうですよねー
男性ってわりに日焼け止めとかしない気がするんですけどねー。
私も基本しないしなぁ。←しろ ほんとにしろ

あの髭面集団は、顔に塗るのとか一苦労っぽいですよね?髭のうえからやるのかな・・・
腕とかは塗ってたかもしれないけど、なんかクッキーとか、塗ってても焼けちゃいそうですけどね。色しろいし。

あの髭の顔に(顔は綺麗だったですよね)、パイレーツオブカラビアンのような海賊帽子をかぶせたアイコンがあったのですが、凄い似合っててびっくりしました。
ポアロ以外でも使い道ありましたよ!え?もっと使える道を探してこい?
了解しました。

大体くっきーは、あの手の髭を先生やアンドリューがやってたら、ちゃちいれたり、そのことをつついてみたりしてましたよね?
むしろ、あの髭は罰ゲームなのかも(笑)。

それじゃ罰ゲームにすべて剃(略)

なんか、もう、ライブめちゃめちゃ暑いから、髭が暑苦しいよ、クソー、とかなって全員剃らないかなぁ~
キョウ 2010/08/03(Tue)00:37:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]