忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うお~い!これ、ほぼThe Anthemic じゃねの?なんてことは禁止用語なのかしら?ぁ

DCOTulsaライブもアップ!

Judging A Bullet ・・・この歌は歌詞がまた凄く好きで。
MWKは、ほぼNeal曲だから、Nealのど真ん中ストライクなんだよなー、これ。

アングルとかは、最初に紹介したほうがいいけれど、音はやっぱりクリスティンさんですねぇー。


でもやっぱり総合ではこっちだよ!!

ステージサイド?にいるニックもみれるし!
中指立てるクッキーもひっさびさに見れるし!
ジョーイとクッキーのラブラブっぷりもみれるし!
2:55ではポンポコポコたんも見れるし!←ガーっとなってるギターDC、すきだっー!
OMG!OMG!OMG!OMG!OMG!・・・と永遠に続くファンの声がまた臨場感たっぷりで(笑)


Circles Anthem  コテ・・・一緒にガーッ ←そしてアタシがモガーッ! 

つかね、正直いっそ、どっちかの後頭部を押してしまいたいよ・・・

ついついアップにしてしまう気持ち、よーくわかります(笑)
こちらでもモガーってなってください。 

終始Daveアングル・・・すごいね。MWKライブ行って、ここまでDAVEアングルだと、もはや気持ちいいです(苦笑)
 

One True Thing

これね、磨いたらすごくよくなりそうだよなぁ・・・すごいもったいないというか、モウ一歩感が残りました。
カイル君音が比較的聞こえるのでアップ。
ポリスのEvery Little Thing She Does Is Magicが入ってたけど、サビの部分じゃないので気がつきにくい??
Every Little Thing She Does Is Magicは好きだな~。

はい、こちらDAVE。もうとことんDaveアングル!

でも、いつになくDAVEのみアングルを楽しんでる自分がいました・・・(*´Д`)=з
PR

とりあえずアップですよ!またあとで一人でぶつくさ言うかもしれませんが。
もう、みてる方、沢山いると思います。一人乗り遅れててすいません(汗)

すごいね、DCOではこの日のライブもちゃんとアップしてくれてるのね・・・
ありがたい!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Judging A Bullet も歌ったんだー。聴きたい~←早く聴け
Circles Anthem では、DCとニールが一緒に一本マイクしたとか?モガッ 






うおー、貼るだけはって、マダみてないんですよーー!!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ニール.comからニールコメント
nealcomment.PNGいまだにイマイチこのサイトがどんだけプロフェッショナルなものかわからんのですが・・・
まあ、確実にNealとコンタクトはしてるんですけどね、ハイ。
そこからのコメントです。
MWKのライブ&DC&TAライブの情報を教えてくれてます。
2月の"オフィシャルライブ"・・・って書き方してるってことは、オフィシャルじゃないのもあるの?
教えて、教えて・・
MWKのグッズが18日くらいに発売するようです。オンラインでの購入(しかも海外)はどうなることやら。

※アンディのビデオ。
MWKのリハ・・・だよね?
そうだと思って、一応ここにアップ。

MWKライブのリハ映像をアンディがアップしてくれました!
いつもどうもありがとぉ~、アンディ!ヾ(*´∀`*)ノ

今度はカイル君メインで撮影されてます~。
先生がいつか、「今は金髪でいこう」ってつぶやいてたんですが、アレは自分の髪の色だったのでしょうか・・
髪の色がなんか・・・また染めたかな~って思ったり。髪もなんかやたら短い・・・。

MWK teaser update #2 from Andy Skib on Vimeo.

カイル君がこんだけ話す姿を、これだけはっきり見れて、うれしいです。
レイカーズ(バスケット)がどうやら負けこんでるみたいで、「気が滅入る・・・」と落ち込むカイル君。
みんなやっぱり、普通の男の子でスポーツすきなのね。LAだもんな、カイル君。
レイカーズだよねぇ。
ずっと負けてても「最後は全部かっさらうんだ!」と優勝を宣言する姿はファンの鏡です。
そうね!それね!
アタシもこれから「DCが全てかっさらうんだ!」と宣言して歩くわ! (・・・それじゃ今までの戯言は???)

さ・・・TA度が濃くなって来た所で終了します(*´Д`*)
クッキーがいなくて寂しいわ・・・
ポコは・・・NYでオシッコひっかけられてる真っ最中だったか?このとき・・・
WOW・・・リハーサルビデオ(短いけど)なんて、いいなー。
これは、ファンはワクワクしちゃいますね、ライブに向けて。
久々にジョーイをみたぞ(´∀`)
つか、アンディ・・・先生アングルが近すぎです(笑)

はやくもう何日か発表されるといいですね。
Tulsaは遠すぎていけないって嘆いてるファンもたくさんいたなー、そういえば。
MWK teaser update #1
from Andy Skib on Vimeo.

ステージの上の先生は、なんだか遠く感じました・・・
カッコイイけどさ。
しかし髪の毛が伸びてんなー。
先日ツイッターでもお知らせしたのですが、クッキーがリズムギターをやってたアンディボーカルのMWKのツアー日が1日だけ発表です。
おそらく、少なくとも、もう少しあるとは思いますが・・・
ジョーイのツイッターを丸呑みすると、アンディ、ニール、カイル、ジョーイはとりあえずツアー参加?
DCは、わたし個人は参加を願っているものの(WMKはもちろん、ギターリストとしてのDCをみてみたいし)、期待していないです、ハイ。(見に行って、飛び入り・・・とかは確実に起こると思ってますけど)
期待度の高さなら、ツアーDVDの方が高いくらいです。

2月18日(木) MWK at Flytrap Music Hall - GenAdm (Tulsa, OK)

でもなんだろ・・・そんだけTAのメンバーがあつまったら、MWKなのか?っていう疑問もなくはない。はは。

えー、このエントリーで一番紹介したかったことは折込です・・・写真はっつけさせてもらってます。
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]