忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、MWKのアコースティックアルバムの発売になりました。
9e917939.JPG決まった金額が設定されていなくて、9曲にフェアだと思う金額で購入してくれ、ということでした。
ファンの一人が、「大した金額を払えなくて申し訳ない」ってつぶやきをしたら、アンディがすかさず、「気にしなくていいんだよ、みんなに聴いてもらいたいだけなんだ」、って返事をしてて、うるる・・・。
早い話、1ドルでもOKなのです。

30秒くらいの試聴ができるので、それを試して購入するのはいかが?

で、購入を決めた方で、ダウンロードに戸惑っている人・・・いらっしゃいますか?
私は、購入したあと、ダウンロードをする前に、間違ってブラウザを閉じてしまって、購入してアクセスをもらって入ったページがグッバイ。
再度アクセスしても、また購入ページになってしまう・・・

で、ここで朗報。
私のようにMWKのEPのダウンロードに失敗して困っている方は、Nick宛(nick@nickgibson.net)にメールをすると、とても気さくに助けてくれます!
私も助けてもらいましたよー!!もう一回購入しないといけないかなーって覚悟したのですが、勇気を持ってニックにおりゃー!(つうかNickはこうやってテクニカル問題が出た人達をみんな面倒みてくれてて、泣けてくるよ・・・)
Nickに直接連絡取るのは・・・という方、私に連絡下されば連絡をとるお手伝いをさせてもらいますので、気軽に管理人に声をかけて下さいね!
今回失敗して凹んだのに、最終的には嬉しくて舞い上がる結果に。
なぜなら・・・ニックとメールでやりとり出来ちゃった ウフ(*^-^*) <そこか

あー、日本のファンがLieのカバーを通してNickと出会い、それからNickの音楽をフォローしてるのよー、とか、日本にもNickの音楽好きなファンがいるのよー、とかベラベラ言っちゃいました。少なくとも私はニック好きなので、ウソじゃないし。(主語は主にWeを使ったけど(苦笑))

このアコースティックEPのコネタ?は以下です。

**このEPをレコーディングしたのは、DCの家にあるというスタジオらしい。"The Sanctuary Live Sessions" と先生が呼んでいるわけですが、DCのスタジオがSanctuaryってこと?ね?そうなの?
そういうことにして下さい。ぐっすり眠れるから。 <常にグーグーです
これは、実際にアンディとニールから訊いたことなので確実みたいですよ。

**Nealの(バックアップ)ボーカルがばっちり聴ける曲がある んまっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]