忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2342]  [2341]  [2340]  [2339]  [2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投票関連は、なんだかいつも貼り逃げになってるようで申し訳ないです・・・
そうですよねー、結果もちゃんと報告しないといけないですよね。気をつけます!(ノд`@)

※KISS 108 
idols.jpgキャリーとは本当に大接戦だったようで、当時は大ヒートアップしておりましたよ。
結局0.08%の差でDCが勝利。すごいすごい。
で、ジェニファーハドソンと対戦だ!投票だ!ってリンクがまわって来たのですが、私が開いた時にはすでに結果?みたいな状態になってて投票できませんでした。遅い!遅すぎる!
既に決勝戦のDAVIDS対決を待つ状態になってるんですよ・・・

前にコメントのところで、ともみさんに指摘されて初めて気がついた顔バッテン。(遅い)
ほんとだー。物凄い勢いでばってんつけられてる~これきっつーい。と思ったものです。また投票始まったらエントリーで紹介すると思います(*^-^*)

あー、あと、前の投票お願いエントリーで紹介した98.7FMの投票は、結局DCが勝利したのにラジオが曲を流してくれなくて大ブーイングだったんですよ。
流すって言ってたのが、ラジオ局の情報データとして投票をお願いしてただけみたいになっちゃって。
私もここで、曲が流れるので無駄な投票じゃないからよろしくーとかお願いしちゃっていて、失礼しました!
結果的に無駄になってしまって本当に残念でした。


96.5TIC★FM
いいかげん投票はもういいよ・・・なんて思ってらっしゃる人もいるかもしれませんが、まあ1回くらいは・・どうでしょう?
一番好きな歴代アイドルは誰?っていう投票です。
DCとランバート君以外票が全然入ってないんですけど・・・・(苦笑)


最後に・・・やっぱりMusic ON!のリクエストリンクは貼りつけておきますので、ぜひ・・・ハイ。
国内で投票できる数少ないチャンス(?)ですよ!
Music On!のリクエストって何?の方へ。参考リンクはこちらです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
早々起き☆ポチ
TVみながら (Kiss108にいって)ポチポチ♪
30分くらいたって ポチ(投票)不可に。。
お風呂にはいってきて ~再開♪(また ポチ可能w)
そして また(いまは)ポチ不可・・ 
対キャリーのときは(~追い上げのすごいこと) まけるの? まけちゃうの;
・・DCチーム☆まけなかった l(凄)l 笑
michelle 2012/01/25(Wed)05:35:52 編集
朝早くから!
お疲れ様です~♪
michelleさんは投票できたんですか!?
えええええ さすが。
あれから何度か行ったのですが(PCも別のを使ったりした)結局ダメでした。

キャリーのときは皆さん熱くなってましたよねー!
最後の最後まで本当にわかりませんでした。
私が投票した時はいつもキャリーが優勢のときだったので、当然負けたのかとおもっちゃってたのですが、さすがDCファン。すばらし!
キョウ 2012/01/25(Wed)12:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]