忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカンアイドルシーズン11もはじまってますし、せっかくなのでDCパフォのダウンロードについて再度アップ。
昔からのファンの方は持っている映像かと思われますが、あとからファンになった人(いるはずだああ)で、クオリティの高い映像を探している方は、ぜひぜひ、こちらでゲットしてください!
* 結果発表もダウンロードできますが、本選当初(TOP24~TOP10)の分はありません。
** また、本選前のハリウッドウィーク、オーディションの映像もありません。
*** US放送の映像です。=日本語サブタイトルなし


HDクオリティダウンロード(DVD)になります!
american_idol_david_cook_and_david_archuleta-10858.jpgDCアメリカンアイドルパフォーマンス
ダウンロード

closeyoureyesさん/Polarbrrrさんのご好意です

ただし・・・・ものすごい時間とメモリが必要になりますので・・・
(大きいもので1ファイル約840MB、平均して400MBはあります。)


余談ですが、S11のグッバイソングはスコッティが歌うとか?
だったらいいなー。
あとチャンプつながりで・・・クリス(S8チャンプ)の新曲視聴したけどよかった!
確かライブで初披露(多分)してるから、その映像が上がってくるのが楽しみッス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
な、なんと!
なんですと⁈ S7のパフォーマンスと結果発表まであるんですか!はい、私OA見逃した派です。いつも素敵な情報ありがとうございます♬どうしましょう私のPCでDLに耐えられるか調べなくては!音声出ないけど、大変、大変(バタバタ
UtrilloV 2012/02/10(Fri)18:52:58 編集
UtrilloV さん
あああ、そうなんですか!
UtrilloVさんはOA当時にはDCを知らなかったんですね…
あまり深く考えずにアップしたエントリーでしたが、コメントもらって、あ~やってよかったーって嬉しくなりました!
ありがとうございます(*^-^*)
映像持ってないなら、ぜひぜひ永久保存版で持ってて欲しいです!!
パフォや結果発表部分だけでなく・・・
アイドル達のCMも!!(特にギターヒーロー!)
恥ずかしさ満点のグループソング映像も(笑)!!

出来そうもない、上手くいかない等、問題が出たら声をかけて下さいね。
どんな姑息な手を使っても解決法をひねりだしますんで。(コラ)

これからS11が進むごとに同じ週にあたるDCの映像のダウンロードリンクとか紹介してくのもいいな~って思いました(*´∀`*)
キョウ 2012/02/11(Sat)01:13:25 編集
DLしてみました。
永らく試せなかったのですが、一度PCに落としてみました。DLは完了したのですが、再生には作成元プログラムが要るとかメッセージが出て見られませんでした(>_<)この辺全く疎い私なのです・・・。
どうやってDVDに移すのかも良く分かりません。またお暇なときにアドバイスいただけるとうれしいですーーー。
UtrilloV 2012/03/25(Sun)18:45:57 編集
見れました!
先日見られないといっていたDLファイルが、ミシェルさんから情報頂き、無事再生できました!!お二人のお陰でTOP24のデイブを堪能いたしました(感涙)ホント高画質ですよね☆またちょっとづつDLさせて頂きますね!!
追伸:前回のコメント同じものを2回upしてごめんなさい。削除が出来なかったので、また消しておいてくださいませ。
UtrilloV 2012/04/01(Sun)02:07:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]