忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DC自身の記事じゃなく、DCが記事の中で触れられてる程度のものが中心になってます。

記事を紹介する前にちょっと・・・
Wise Radio(ラジオ)でThis Quiet Nightがリリースされたのを記念して5時間もDCの音楽を流し続けるという太っ腹なプログラムを組んでくれました!
すごいーーー!5時間もDC特集って凄い。
フィリピンでも、DCが優勝した時らへんにDC特集で3時間だったかな?流しまくり(AHとかも含めて)!
いやー、そんな日がいつかくるんだろーか・・・(ノД`)・゜・。
Wise Radioのつぶやき:Hope everyone enjoyed our 5 hour @thedavidcook "This Quiet Night" celebration! It's been a really fun night! :)

はい、それじゃ記事紹介へ。
※EW PopWatch
うんとThe Voiceっていう別の歌コンテスト・リアリティ番組があって、それとアイドルを比較しながら記事がすすむわけですが、その中で、があああああ!っと熱くなった筆者(ライターか)が、自分自身にむかって、「おちつくのよ、ケイト。」と諌めの言葉を発するんですが、その対処法にDCの名前が。
『シーズン7・David Cookの “The World I Know”をYoutubeで見てきて、気を静めるのよ』・・・みたいなね。ははは。
正直私は、あのパフォをみるたびにカアっと心が熱くなりますけどね・・・
DC部分こぴぺ: Go soothe yourself with a YouTube viewing of David Cook’s season 7 performance of “The World I Know.”

あ、一つ前のエントリーで紹介したアイドルパフォのダウンロード画像ですが・・・ファイルのでかさはダテじゃないっすよ!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今までみえなかった人の顔のしわが見えたよ!!<見る必要ナシ
DCの肌のきれいさには唖然とするわい・・・このクオリティでもくもらない!ひいーっ
The First Time ~歌った後、ママに声をかけた時、ウインクしてんのね、でいぶね!
 大爆発!ドガン!!!!(゚ロ゚ノ)ノ<ワタシが
私覚えない。このウインクに覚えないですから。どういうことですか!(落ち着け
家のテレビとPCはくもってんのかな・・・・今まで見えてたら大興奮してないわけがない。あのウインク。
くあっ( ゚д゚)

時間がかかりますが、オススメです。
まだ映像もってないかたは是非是非是非是非一緒に大爆発!


※Examiner  S11出場者のネタバレです。お気をつけて。
記事の中に3箇所名前は出てきますが、DCが進んだ道と同じ道を進めたらいいな・・系の文章で2回ほど名前がでてくる部分は、おいておいて・・・
この出場者もDCを一番好きなアイドルとして、コメントしてます。
DC部分コピペ:“My favorite Idol contestant has to be David Cook,” he said in a video on American Idol’s website. “I thought he was honest with his performances and the way he sang and took the competition seriously, but he was also humble about most everything. He seems like a really nice person.”
「僕の一番好きなアイドルはDavid Cookだね」、と彼はアメリカンアイドルサイト上のビデオの中でコメントしている。 「彼は自分自身に正直なパフォーマンスをしていたと思うし、彼の歌い方や、コンテストに真剣に挑んでいた姿勢とかね。でも同時に彼は、あらゆることに対して謙虚だった。とてもいい人って気がするよ。」

前のDC好きを公言してた人に続いて、きちんとDCのやってきたことをみて好きといってくれてる感じがヒシヒシ伝わってきてファンとしてはウレシイです!ヽ(・∀・)ノ
で・・・えと、誰だかまたわかりません・・・ まだ放送されていない人だといいな。
放送されてた人なら覚えてなくてスマヌ。il||li(つд-。)il||li

これはコネタかな。
※S7 レコーディング中
この映像は既出です。普通に放送されてた一部なのですが、今までにDCやカーリーといっしょにレコーディングしたんだぜ、俺は!っていう、「俺」さんの存在をアピールしてる映像なんですよね(笑)
やじるしがついてるのがWatch Duncanさん・・・。いやDCファンにはあまりメリットないかも・・・(汗 

こちらおまけで・・・Krisが久々にライブをして(ソールドアウト)、そこで何曲もの新曲を披露!
MCとかも、すごくいい~~。
はぁ。ますますニューアルバムが楽しみです。リスたんファンは是非チェック
DCファンならなじみあるユーザーさんの映像ですよ(*^-^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Wise Radio
ラジオ情報ありがとうございます!幸
Wise Radio・・すごいです☆
DCファンはもちろん、リーファン、アーチィファンも嬉しいでしょうね♫♬
今も聴いているんですが‥もうダメですw(_)ノ しばらく寝ますzzz

大アップDC・・何時間でも見れます。。
ウインク!? 私も(DLして)みなくては..
michelle 2012/02/11(Sat)16:48:56 編集
それから・・w
zzz 寝ながら、、(往生際悪く;)ラジオ聴き。。
そしたら..DCの♪Music of the Nightが流れだし・・!!
また起きてしまいました(>ロ<)
michelle 2012/02/11(Sat)18:28:47 編集
聴きまくり!
寝ながら聴くなんて、頑張りすぎです(笑)!
それでこそ、日本のDCファン!よっ!ヽ(・∀・)ノ
Wise Radioを聴いてる方のプレイリストがツイッター上でちらほら流れてくるので、michelleさんが言ってる、リーファン、アーチィファンが嬉しいっていうのは良く分かります~!
アンディ(ソロワーク)とかも流れてる気がしますね。
しかも流してくれる曲が、まずその辺のラジオで聴ける曲じゃないですからね!
Music of the Nightとか、他じゃ絶対聴けない(笑)!
DC率高いし、アイドル率も凄く高いような。
BGMとして部屋で流しながら、いろいろやるのに最適かもしれませんね!!!

あと、今回michelleさんが画面をアップしてくれてるのを見て、あんな風にDC画像が出てくるんだーって驚きました。しかも曲ごとに違う??っぽいですよね???
凄いステキ~~って思ったんですけど…!

ブログでの紹介の際に、michelleさんのアップしてくれてた画像をいくつか使わせてもらうつもりでいますが、不都合があれば、一声かけてください!


ウィンクデイブみました??
また今見て、爆発してきました。
どがん!!!ヾ(`Д´*)ノ
キョウ 2012/02/12(Sun)00:54:04 編集
どっぷり後・・ ぐっすりzz
午前中は熟睡でした^^;
その間に またMusic of the Nightのようなレアものが流れてたら・・アセ
>Wise Radioを聴いてる方のプレイリストがツイッター上で
わぁ・・ 録音されてる方もいるのかなぁ・・・勝手にわくわく
私は(2度流れた曲は1と数えて & AXIUMも含めて)25曲聴きました♪

ウィンクデイブ・・まだです(ロ≦) いまからDLを・・!
MyUP分はDL&加工もOKです(不都合なしですw)
michelle 2012/02/12(Sun)14:05:43 編集
みました ;)
ウィンクデイブ ;) そのキュンな一瞬!(4:49のとこですね)確認しました❤
  以前..全部DL~保存してました^^;(1ファイルDL途中で思い出し、、爆

今日は(今はPCのほうで聴いてます)The World I Knowも聴けてうれしいです。
DC画像は同じのもありますね(セカンドアルバムの曲のとか)
アンディのは2曲☆私もききました♪
michelle 2012/02/12(Sun)18:40:32 編集
とってもいいひと
そうなのよ、もっと言ってやってちょうだい!全米に向けて!

うお~~、ハイクオリティ映像は欲しいけど容量デカすぎーー!
ハードディスク整理しなきゃダウンロードできない・・・(笑)
私もウィンク見た覚えないよ、何でかな。
ともみ 2012/02/15(Wed)10:01:02 編集
ウインクでいぶ
スクリーンキャプチャしたけど・・・すっごい頑張ってつぶった瞬間ゲットしたけど・・・キュン度がありえないくらい下がっちゃったのよ。
なんじゃそのかお!?レベルに下がりましたよ(笑)
これはやっぱり動くでいぶじゃないといけないのね、と痛感した瞬間でした・・・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/a6f14c0beb8b5560941bf0f6f61c3438/1329757639
キョウ 2012/02/21(Tue)02:08:27 編集
ははーははは
ホントだ、下がったよ(笑)

目にゴミでも入ったの?って瞬間になってしまったね((●>艸<))ププ

でもKYOさんの努力に乾杯だ!!
ともみ 2012/02/21(Tue)12:22:01 編集
ゴミ目
本当にごみが目に入ったみたいよね~(汗)
こんなに本当のキュン太郎がキャプチャーできなかった1コマは初めてかもしれない…

乾杯してもらえたから、全てヨシ! ←
キョウ 2012/02/21(Tue)23:51:11 編集
ともみさん大迷惑
なんとかともみさんに見てもらいたくて、10枚のスクリーンキャプチャで作ったみたよ!GIF動画を!(何やってんだ)
http://www.geocities.jp/cook_rock_on/_gl_images_/dc.gif

出来ばえは・・・よくなかった!(苦笑)
静止画像よりは、まあ、雰囲気でなくもないけど、アホみたいに時間をかけたのにまったく値しないものが出来あがりました。

我ながらアホです・・・
二度とやりません。(*´Д`)=з
大変迷惑なものを差し上げてすいません…
キョウ 2012/02/23(Thu)01:30:54 編集
どれどれ
あはははははははははははあはは

さすがKYOさんだよ!!(o´д`o)
凄いよ、これ結構自然に見えるよ!!
物凄い時間がかかった事と思うわ・・・
ありがとうね。゚(゚ノД`゚)゚。

これから時々見ようっと。ふふふ。
で、この曲を聞いたらKYOさんを思い出すよ(笑)
ともみ 2012/02/23(Thu)08:37:56 編集
ウィンク
~でいぶ
私も(横からすみません)GIF動画❤みせていただきました キャ^^*
michelle 2012/02/24(Fri)18:37:26 編集
お二人に(*^-^*)
ちょびっとでも喜んでもらえたらアホみたいな無駄作業から、一気にやってよかったじゃん作業にランクアップですよヽ(・∀・)ノ
ありがとうございますー!

しかしアヤツメにウインクされたら、血管が2,3本切れること間違いなしです。
おそろしい子・・・・
キョウ 2012/03/01(Thu)23:49:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]