忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー、クッキー出だしからカチカチだわ。
絶対、この日は荷造りしてたね。500クックかけてもいい。

・・・・・ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
その服かぁぁぁぁ
TOP24のグループが終わったから油断してました。
まだこの服があったのかぁぁぁぁ
あらま。忘れてたよ。
クッキーたら、パフォーマンス日だけじゃなく、結果発表の時もダイジェスト版で口ゲンカを放送されたんだ?
・・・全米に2回もさらし者になったのね・・・(ノД`)・゜・。

 グループソング生はさ、アラも目だつし、ハーモニーひどいときもあるけどさ・・・やっぱりライブでやろうよ、と、この映像をみて思いました。


さて結果発表・・・

ワタシの戯言は折込で!


そっかー、ジェイソン・イエーガーかぁ。
ぶっちゃけ当時は、妥当だな、と思ったかな。なんか昭和っぽいんですよ。←?
今のチャートでやっていきそうな気配がないんですよ。
ダニーの表情は、今日も感情いっぱいでした・・・

ああああ クッキー歌い終わったら最初に寄ってるわね!
でもライアンがきたら、すぐひっこんで、またギューハグしてるわね!
知らなかったわ・・・ ああ、あの悲しみ+不安そうな顔・・・
もうだめっ 結果しってるのにアタシが苦しいっつうの・・・異常かしら?(ハイ)

はは。前列立たされてますけど、「we can wait」とか「ゴッドダム」とか言ってますよ。
君ら・・・全部マイクにはいってるから!!
クッキーの声じゃないきがしますけど。「ぅあ~」って立ち上がるときに爺さん音は出してるけど(多分)。
もうぐうの音も出ないのでしょうか・・・クッキー。

うわ!ライアン・・・2人以外はすわって、ってってところでカミカミだ!
気がつかなかった!
そこかんじゃだめってところで、ばりばりかんでる!うおー!

ああ、MWKをタレントショーで負かした子も、この週でバイバイだったのね・・・
知らんかった・・・

おおお、奥様か彼女かわかりませんが・・・きれいですねぇ~、ロビー!
きれいだわ。
ロビーは、もとボーイズバンド?の一員だったんだと記憶してます。それだけあって、プリティフェイス。
アタシも惚れ惚れしたものだ。(ヒゲナシ+短髪を想像して) ←別人やんけ、それじゃ!
Rockがスキで歌もうまいわけですが、ワタシも声的にもビジュアル的にもポップなんですよね、ロビー。
でもそれじゃ本人はいやなんですよね。それじゃしょうがない。

でも、ルークかロビーかってなったら、ワタシはロビーをもう一週みたかったな、と思ってた気がします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
見てるようで見えてないもの忘れてるものがありますよね
kyoさんのエントリーで気づくことがあったりと…
しかし2回もさらしものになっておまけにその自分のシーンを椅子に座って見なきゃいけないんですからね

>前列立たされてますけど、「we can wait」とか「ゴッドダム」とか言ってますよ

おそらく「we can wait」がロビーで「ゴッドダム」がアーチィ、そして立ち上がるときに爺さん音はクッキーでしょう(笑)
こうやって見るとクッキーのファンになったばかりのときこちらのアメリカンアイドル7ページを食い入るように読んでいたことを思い出します(笑)

TOP12からはRESULT SHOWをなるべく全部アップできるようにしようかと思います。
Toshiko 2009/09/11(Fri)20:20:51 編集
イスに座って
前回の失敗や、ケンカ・・・もう忘れたくて必死になってるのを、もう一度、全米放送されて、しかも自分も一緒に、そのシーンを見ないといけない・・・つらいでしょうねぇ。

「we can wait」がロビー・・・そうですねー!そんな気がします。声がすごくロビーっぽい。すごい!
ゴッドダムGod damnは、汚い言葉(Fとかよりはいいですけど)なので、アーチィは言ってないような気がしますけど・・・それじゃあルーク?David.H???
爺さんは、クッキーですか。ははははは。
しょうがないな~(´∀`)

>こうやって見るとクッキーのファンになったばかりのときこちらのアメリカンアイドル7ページを食い入るように読んでいたことを思い出します(笑)

あらま!そうなんですかー。うれしいわぁ~
そういってくれる人が一人でもいらっしゃるなら、ページ作ってよかったなぁ~と思います。
もうほんとに、情熱のままグアーーーーって書いたやつなのでね、いろんなところは目をつぶってください・・・

いやー、ほんと、Toshikoさんがリゾルトショウをアップして下さるのは、ありがたいです。もう、1年半くらい??みてなかったやつなので、懐かしい・・・!!すっかりわすれてましたし!いろんなことを!! 

これからもS7の映像アップ、とても楽しみにしていますー!(´∀`)
キョウ 2009/09/12(Sat)16:59:14 編集
無題
ゴッドダムって汚い言葉なんですね^^;
全然知りませんでした
だったらアーチィじゃないですね
失礼しましたm(__)m
Toshiko 2009/09/12(Sat)17:32:12 編集
すいません
Toshikoさん、おそらくゴッドの方に反応してアーチィだと思ったと思うのです・・・(汚い言葉だと知ってる方がヘンなのですよ!)
すいません、ワタシがですね・・・ダムの方のスペルが曖昧で、調べるのが面倒だったのでカタカナで書いたから、混乱させてしまったのだと思います(汗)

ダムのスペルも知らないなんて!と思われた方・・・いやー、すいません、恥ずかしながらそのとおりでございまして・・・(_ _|||)
キョウ 2009/09/12(Sat)19:05:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]