忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日のもの。サンフランシスコで。
Sandy Stecさんのインタビュー

このお姉さんのテンション、スキ。すごくウエルカムに迎えられてる気分に相手をさせる女性かな~って思ったり。
しかし・・・体格同じくらいじゃないですか?
おい、クッキー、くっぽこの修行をしなおしてこい!(ぇ)

この歴史の重みを感じられるのが、いいでしょ、とはじまります。
「あなたたちはポスターあるの?」って言われて・・・オドオドクッキー。
商品としてはなかったような・・・へんな写真(購入済み)はあったけど。
新しい公式写真・・あれはポスターなんでしたっけ?バンドメンバーいれろよ?おお?

「あとでくれたら、フレームしてどっかに飾るから」というお姉さんに、
「バーの下とかでしょ?」はははは。
「そうね、どこでもいいから掛けときましょ。」(←あ)今度はクッキーがははははは。

続きは折込で!


ツイッターでも流れたジャイアンツの試合観戦の話に。
最高の席だったらしい・・・ここでは名前を使ったのか(笑)。
アルカトラよりは大事だったのね・・(ノ∀`)

indigenous。。。ヒストリーチャンネルで使われるような言葉ね!といわれてます。
そうなんですよー。そういう言葉が出るたびにこまるんですよー・・・
こうさ、何がすごいってさ、難しい言葉をさ、意味がわかる人は結構いると思うんだけど、それを普通に会話として使うのって大変だとおもうのさ。
すごいと思うね。
いや、ホント。

ツアーリスト用の場所じゃなくて、その土地固有のものを・・・っていう感じで使ってるんですが。
なんだこの子・・・

ツイッターの話に。
このお姉さんは、ツイッター持ってないし、いまいち抵抗があるみたい。
それもあって、クッキーに、ツイッターを始めたのは自分の意思か、それとも周りにムリヤリやらされたのか?と質問。
始めるにあたっては、ホントにイヤイヤムリヤリだったと認めてます。(やはりフェイク防止のためか?)

時間差のないコミュニケーションツールとしては、その力を評価していて、一度、ライブが終わったあとに、オーディエンス最高、来てくれてありがとう、ってツイッターでメッセージをいれて、そのあとすぐファン交流に出たら、すでにファンが「ツイッターありがとう」って言ってきた、というエピソードを教えてくれました。
「前は僕たちはDIYで・・・」(私は????と思ったら、お姉さんがDIYって何?って聞いてくれました。いい人だ!)
DIY・・・Do it yourselfの略だそうです。へえ。

ネガティブな評価、人について。
前にも言ってた1回のYESを得るための99回のNOってやつ。あれを言ってから、こちらも前のインタビューで言及してた、自動的に自分や自分の音楽に対してネガティブな人は気にせず、自分のフォーカスは自分のファンと、その中間のグレーにいる人に向ける。
そして、グレーにいる人達を楽しませることができれば、大多数ってことになって万事OK。うむ。
がんばれ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そうだ、そうだーメンバー入れたポスター作ってよー
そしたら買うから(笑)

ははは!やっぱりついったーはイヤイヤだったのね
ま~偽物がいたからね
でもイヤイヤでも始めてくれお陰で楽しませていただいてますからほんとありがとうって言いたいですわ
Toshiko 2009/09/11(Fri)20:32:12 編集
クッキーは
頭の中に凄く分厚い辞書があって、自動的に難しい言葉に変換出来るんですね、きっと。無意識に。
頭の悪い人間がこれをやろうとすると恥をかくだけなんですがね。(自分の事ダネ!)

ツイッター。ふふふ。
そういや自己紹介に他は全部偽物、って書いてましたもんね。防止策か。
カイルはやんないのかな~。
ともみ 2009/09/12(Sat)00:53:00 編集
ポスター
アタシもバンドメンバーみんなのホシイです・・・。
バンド名も決まったし、これからは、そういうグッズ、増えてもいいですよね! 

ツイッター・・・本当にカイルはやらないんですかねぇ・・・
そういえば、カイル以外は全て同時期に初めてますね。
いまだにどうやってニールをツイッターの世界に送り込んだのか・・・ナゾです。
クッキーも凄く驚いてたから…アンディなのかな。
いや、出来ればクッキーがおねだりして、「ふざけんなよ、やるかよ!」って言っておきながら、次の日、こっそりやり始めたとか?いうのがイイナ~。(寝言は寝て言え)

新しく覚えたアタマよさげな単語は、危険ですよね。
いやー、ワタシもよく失敗しますわ・・・
2語の感じの単語とかね、前後反対に言っちゃうんですよ。前後反対が凄く多い・・・
何でだ・・・(アホだから) 

キョウ 2009/09/12(Sat)19:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]