忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97.3 San Francisco

リンク先にダウロードとかもありますよ。評価ができたので、5スター押してきました。
ウフフ。平均評価は5でしたよ♪(私一人じゃないですってば)

一応ダウンロードリンク貼っておきます。

ハイライトは・・・折込で!
割りに面白いと思いますよ。時間があれば、ぜひ折込も読んで下さいね。


※アルカトラに行こうとしたクッキー・・・ほほう。
つうことは、アンディと一緒にいたってことね?ウフフ。(これで別行動だったらなくぞ)
でも、行った日のアルカトラ・ツアーの券は売り切れだったからあきらめたそうです。

このインタビューしてくれてる女性は、クッキーのわかりにくいコネタの部分で、必ず笑ってくれて・・・ファンなんじゃないだろうかと思ってしまいましたよ。
(たとえば、「毎晩、音を立てることで給料がもらえる」「うっふふふふふふ」、みたいな)
終始、こんな感じですごくDCを好意的に受け止めてくれるので、嬉しくなりました。

※ツアー中は、メロディつくりの方が中心で、歌詞はほとんど書いてないらしい。
3曲は全体像のある曲が出来てるみたいです。ただ、それに関しての歌詞はまだつけるつもりがないって。(ツアー終わるまで)

※ツアー中もテレビは見るらしい。スポーツ中心。(そんな気がしたよ)
こっから、アイドルはみてたか、って話で、一番スキなのはノーマンって、またその話になりましたが、今回は真剣にノーマンがスキだと訴えてます(笑)。
冗談じゃなくて、本当なんだって。ははは。
実際にあって、本当にナイス・ガイで、そのいい人っぷりに、なんとか自分の活動に携わってくれないかなーって思ったくらいだそう。
ミュージックビデオに呼ぶっていうのは、いい考えだと。ヤレヨ。一個、ぶっとんだMVを作っていいと思うよ。

おおおお
※クッキーのアイドルでの投票歴史!!
S7の前には投票した回数:0回(見てもいなかったんだろうが)
S7で自分に投票した回数:1回(アタシ、0だと思ってた・・・)
この1回はフィナーレ。ただし、アーチィにも投票済み。はは。

S7で投票した回数は4回じゃなかったでしたっけ・・・相手は、全部アーチィだったかと。
アーチィっていうのは確かで、回数があやふや・・・

S8:ノーマン (クッキーからの票が入ってるなんて、勝負に勝って戦に負けたと思ってヨシ)使い方あってるか?

サイモンの誕生日の値段話になって、招待状が僕にくるといいけどって・・・ホントかクッキー?(笑)。
ノーマンと一緒に行け!って言われてますよ。ははは。
もっと言ったって!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]