忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toshikoさん、いつもありがとうございます!

最後までサイトでアップできなかった時点で、私のこのおなかすいた狼への思い入れはばれてしまったと思いますが。
今みても・・・それでも、イノセントの時と同じで、当時感じたほどのガックリ感はないっすえー。

組み合わせでしょうか・・・なんとなく全体的に服とか雰囲気が汚らしい?感じ。
まあRockなんで・・・ハイ・・そういう意味ではマッチしてるの?でもなぁ、この時の服あまし好きじゃない。

パフォ中はともかく(つかパフォ中の顔つきはなんか・・・・・おかしい)、パフォが終わったあとのあの笑顔。
もう、あなたの顔がね、画面にでてくると、集中できなくなるんですよ。
あの顔にアタシの意識が全部とぶ。
アタシがこんなになったのは、すべてこのDとCのつく子のおかげ。
ジャッジがナニ言ってるのかわかんないし、ライアンなんて完全に視界からいなくなるんですよ。
すぐ横にいるのにさぁ~
人間の意識ってすごいですよねー。
今なら私、火の中も歩ける気がします錯覚です)。



曲の紹介のクッキー、やったら可愛くないですか?
着替えてきたら、なんかすっきりした顔つきで。
もうね、どっきどき。ドキドキ。
そしてまたVTRへ。あのー、最初の時も思ったのですが、VTRのDave、またこれがいいんだわ。
なんですか、あのワインレッドのせいなの?
確かめたいから、もういっかい着ろや、Dave!

とかいてる間に、曲が始まっちゃって。
このファーストショットみえます!?
見えますよね!?
激烈カッコイイーーーーーーーッッッ
髪の立ち方まで、たまらん!
きれいな輪郭とね、まんまるの頭と、不規則にツンツクツンになった髪。
黒のジャケ。
この曲。
声。
おまけに、今回はバックグラウンドまでいいわ!

Davd CoooooooooK!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

はあ・・・叫んでみた。
気持ちよかった。(*^ω^*)

もし願い事がかなうなら、この曲のレコーディングバージョンが欲しい・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ワインレッドの似合う男
この週のVTRは何度も見ましたよ、クッキーがカッコよすぎて(言ってろ)

ハラペコ狼の時のジャケット!!
私も思ってたーー!!「なんだその汚い苔色革ジャンは」って一人ツッコミしましたよ。
そしてよみがえる2曲目のおいてきぼり感。
(でもせくし)
これは今でも全部通して聴きたいです。まあサイモンが褒めたから良しとしとくか・・・。
(やっぱりせくし)
ともみ 2009/10/22(Thu)21:03:39 編集
無題
Baba O'Rileyはドラマを見てたので知ってたんだけどクッキーのを初めて聞いた時はいま感じるのよりもっともっとスローに感じてたんですよ
なんか全然違うな~これって

Fungry Like The Wolf…ほとんど記憶にないんですよ
先日、ラジオでこの曲がかかってたんだけどどっかできいたなーAIで誰が歌ってたような気がするんだけど…みたな(苦笑)
他の曲は覚えてないないてないのに…
私の中ではこれは無しって記憶から消したのでしょうか
Toshiko 2009/10/22(Thu)21:49:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]