忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボブたんがすごく小さくみえるDavid Cook&The Anthemic。
mng-2.jpg

 

 

 

アタシ、タンクトップ好きじゃないのに・・・ときめいたんですけど!!
もう、自分が信じられない・・・(ぇ)

さ、それでは、他にもステキなのみたい方・・・・折込へ!


0004031p.jpg

このエントリーをしようと思ったきっかけは、「メガネッコDaveだけアップするのはどうなんだろう、自分」・・・というのからです。そして写真を求めてフラリ~っとしていて見つけた、こちらのステキ写真館も・・・

 

 

 

andy.PNG
まえにも紹介したと思うのですが、もうかわいくって仕方ないのでまた紹介だぁぁぁぁ
 

 

 

nealold2.JPG

nealold.JPG

その若さがまぶしくてコメントできません。

 

 

 

 

dn.PNG

48379394.JPG

アタシをどうしたいんだ!
どうしてくれるんだ!

 

 

うおおおおおおおお!
(っ`Д´)っ・:∴

4.PNGad.PNG

 

 

 

 

andy2.PNGdave.PNG

 アタシがお寺を持ってたら、この二人を対として門に置くわ。(いやいやいや・・・)

 
 

 

 

068afab0.JPG

b3c0f993.jpg 

 

 

 最後はやっぱりこの方に決めてもらいますか。
 
こちら、gifファイル。ちょっと重めなので、リンク貼りにとどめました。
ボブたんとアンディ・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

寒がるニール・・・(管理人卒倒。マジに)

こちら・・・ライアンに・・何されちゃってるの!?
NEAL!!!!!!!
この映像何度もみてるのに気がつかなかった・・・
やっぱりフードかぶるとカワイさ250%だからなぁ~、先生。
ライアンめ!クッキーのほっぺっただけじゃあきたらず・・・そんなことを!!
・・・・・・友達になりたい!(あ、本音が・・) 

 これなんかすごいわ! (すいません、リンク間違ってました)
↑上のやつはここからお借りしたのが多い。
あるとこには、ステキなのあるのね!!!
おそらくこの方が撮った物以外、いろいろご自分の好きなものをアップしてくれてるんだと思うのですが・・
サスガファン。よく心得ておられる・・・

mainstrip.jpg

←この写真の出所
ははははは
クッキー知ってるのかなー。知ってるよなぁ。
この女性もキムたんぽいよなー、と最初に思ったのです。

それじゃ、この写真にちなんで、これ、わかいDave
ただし既出物なので、コアな写真ファンは
「ああ、これね」となります(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ひぃーーー!
なんというお宝満載写真館!!
ニール先生のタンクトップ、今にも和太鼓叩きそうよ!!
せくしタンクトップのキングに認定(大迷惑)
ともみ 2009/10/24(Sat)00:32:20 編集
和太鼓か~
それじゃ、あたし、和太鼓になります!ぇ

つか、クッキーはあれですか?目が悪いんですか?
いつも、ステージからよく見えてないんですか?
見てる振りして?んまっ
それとも手元だけ見えないの?
おじいちゃん・・・・・???

友人に、良く見えない眼鏡をかけてる人がいまして、なんで見えない眼鏡をかけてるのかきいたら、「そんなにはっきり世界を見たくない」といわれて絶句したのを覚えてます(苦笑)。
クッキー…そんな現実逃避な理由じゃなきゃいいけど。(あたりまえ)
キョウ 2009/10/26(Mon)21:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]