忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1107]  [1106]  [1105]  [1109]  [1108]  [1110]  [1117]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落っこってたメモを目にして、ああ、そういえばまた書き忘れた!と思っていま急いでS8をまとめちゃいます。鍵カッコは私のメモ抜粋。←いらん


S8を全部あつめてくっつけたのたので、物凄く長いです。蓋しめた感満載の折込です・・・


「ADAM――――!!!!! ながーい! すごくいいーー!!」 

えええ!?アタシいつの間に蛇王子に心奪われたのかしら!?しかも長いってなんだ!?と一瞬あせったのですが、あれですね、DCの歌がBGMに使われてたんですね。
ADAMはFootageに驚くくらいフィットしますね。(ファンだからか?)
HeroesもBGMにいいけどADAMもいいなー。(やっぱりファンだからか?)

「グループソング 痛っ 痛」
グループソングが痛々しいのはなぜだ・・・今までずっと聞いてきて、新しい曲っていう以外いいところが一切ありませんが・・・。あ、あとリスちゃんを見て喜んだくらいか・・・。
こんなひどかったっけか?それとも前はちゃんと聴いてなかったのかな?

「やっぱりあひるちゃん ↓」
もう、矢印がすべてを物語ってます。妥当だけどさー、妥当だけどさ~・・・この人は出来上がってて、これ以上剥けない気がする。最初は飛びぬけてうまいけど、これからどんどんまわりのレベルが上がっていって周りに追いつかれるタイプ?ダニーや蛇王子をぎゃふんと言わしてくれる気配がしないんですよねぇ。彼女が趣味じゃないからこう思っちゃうのかも。彼女がストライクゾーンの人にとってはたまらないんでしょうね。私がパグ犬を好きなのと一緒か・・・。

「どどどどっと落ちてく。かび、このやろ!かわいこちゃんとスコッティ!ひぃっ ・・・スコっ良いこと言う!! おおおおおっ!!」
えええっと・・・・何書いてるの、アタシ・・・??
ということで、ここの部分にあたる映像を見てきました。女の子が軽く2人脱落。カビ・・・このやろって言ったのはカビのコメントだ。自分らしくいたかったって・・・一番君らしくなかったから落ちたのよ?勘違いしちゃダメ。
黄色のかわいこちゃん、昨日よりさらに可愛くなってましたね。そしてスコッティ。
あああ、ちょっとヤバイなー、とは思ったのですが、スコットの発言がさぁ・・・・・・本当に感謝しかないんだよ、彼。それ以外ないの。他の人と違うところにいるわ、スコッティ。もう、何この人・・・・・アイドル決定。(違うから) 
ということで、涙でウルってる私の横でスコッティがTOP12へ! その瞬間心配に・・・。スコッティにTOP12からの過酷なレースに戦うだけの技量が足りないことがわかっているだけに・・・ 彼の歌を聴きながら、通過はうれしいけどちょっとブルーになってました。  

「最後の一枠。出たっ ヤダ!  クスティン・・・ブリちゃんぽい。ライアン、サイモンのスクリーンセイバー!! バイバイ」
また暗号っぽいけど、ライアンのスクリーンセイバー発言はよく覚えてます(笑)
いや、普通にライアンのPCがサイモンの笑顔のスクリーンセイバーなところ思い浮かべましたから。これ、今日のハイライト。(え?)
クスティンは昨日、このカッコで歌ったら印象違ってたかもしれないのに。もったいない。とりあえずブレイク崩れが終了したのでヨシ。クリスティンは、いいもの持ってると思うのになぁ・・・歌えるブリちゃんよ!?無敵よ?(←言い過ぎ)
なんでジャッジは気に入られないのかワカンナイ・・・。

「最後の一枠。爆音君と代打・・・どっちでも  二人×」
こら!なんだこのメモは!! 
どっちか選べっていわれたら爆音君かな。昨日のパフォーマンスはいい意味で裏切られたので。二人ともダメだったんだよね。そっか。

「最後の一枠。モヒンダー? モヒンダーだ!」
選曲次第では、TOP10ギリギリ入れそうだけど・・・頑張れ、モヒンダー!

「きいてねえよ、ワイルドカード! 多い!なにいってんの!?ふざけんな。いきなり決定!? 」
・・・・・・視聴者って言いたい放題で気楽なもんですね。(*ノ∀`*)
ふしゅーってなったところで、いきなりワイルドカード!?
ええええええ!?なにそれ!?しかももう上にいるっていうじゃないですか!?つか何人いるんだ、ゴラ!多い!多いよ!

まったく把握できてない視聴者は私だけですか・・・?

自分が見ているのが結果発表の週なのかなんなのか、わからなくなってきました。
何、ワイルドカードって更に歌わせるの?その予備軍団をいま発表?
なんでこんなやったら人がいるの・・・??
なに??なに??? それでも普通に番組は続いたようです。

「なんじゃこりゃ??審査員が一人づつ一人選ぶ?? ランディ爆音(!!)、カーラコマーシャルまた言ってるよジャスミン、ポーラ誰?前も大好き?、サイモンピヨコちゃん」
なんだよ、これ・・もう8人誰か決まってるだろうに何でこんな人がいっぱいいるのかわかんない。オタオタしてる間に、合格者がどんどん呼ばれていってますよ?
ジャッキーとか・・・もう明らかに飾りっぽいのはいるし、キャハハハハがいやがる!!!ヒィッ 彼女とは縁が切れたと思ったのに・・・油断してた!!
爆音君は、昨日のパフォーマンスを見たら、もう一回チャンスをあげたくなる気持ちはわかるので問題なし。カーラはなんか自分の権力を振りかざしてるのでアウト(違う)。
ジャスミンちゃんは、最初のころの期待がないんだよなぁ・・・。なんでだろ。
ポーラが選らんだ人、名前はわからないのですが、前回もポーラがべたぼめしてたような・・・一押しマットをちょっとオジイサンにした感じの人って覚えてた・・・。
へんな手の動きをしてたピヨコちゃんを選らんだのね、サイモン・・・。彼女の声はスキ。

「もう一周らしい。ランディ えぇーーーーーーーーーーー!!!!!、またなんかカーラの発表の仕方がよぉ・・マット、 ポーラ肩出し姉さん!!!うおおおおおおおお 」
肩出し姉さんが選ばれると思ってなかったので、興奮してサイモンの書かずに終わっっちゃった。
あと一人はアヌープですね。
またキャハハハのパフォーマンスを見るの?はあ・・。
一押しマットは素直にうれしい。がんばってね。

んー、ワイルドでうれしかったのは一押しマットとアヌープ、肩出し姉さんくらい?
肩だし姉さんは、きっとTOP12にはならないだろうけど、敗者復活戦に入れてくれた点だけは、ジャッジにありがとうといいたい。いい仕事してくれたといいたい。今期2回目くらい、この番組を褒めたの・・・??
姉さんがギリギリで決定したっていってたけど、本当はグループ3で目をつけてた人があまりよくなかったから、その枠を姉さんにしたんだと思うけど・・・わずか数秒のエアー時間で、無駄な期待を持たされて召還されたTOP36はたまんないだろうなぁ・・。
いや、あれはヒドイものです。


こっからはワイルドカードについての悪態。

ついさっき、印象に残るからってつれてこられたTOP36のメンバーが不憫でしょうがない。
もうさ、ジャッジの中では決定してるんだろうから、意味ないだろうに・・。
アヌープ、ピヨコちゃん、一押しマット。この3人で決まりでしょ?

全員終わった時点で、今までのすべてを考慮して、ジャッジが3人をピックアップするのかと思ってて、まさかもう一回歌わせるとは・・・・。

ブーブーAI8に文句言ってるまにスタート。ここからは一言メモだけが頼りです・・・

「いきなり肩だし姉さん!ウソッ 足がきれい。スタイルいい。キレイ。セクシー。凄い。ほんとに。キレイ。」
単なるエロ魔人みたいですけど。どんなメモですか、これ。先行き不安だ。

下品じゃなくセクシー。特に足がきれいでした。曲はいえば・・まあ、どんな曲を選ぼうと、どんなにすばらしいパフォーマンスをしようと、3枠に入れる気がジャッジにないことはあきらか。でも一生懸命パフォーマンスしているのが画面からもはっきりわかる。凄く虚しい気持ちになったのを覚えてます。
この人のスタンスと、感性が好き。でもきちんと音楽を考えてるように見えて好き。選曲はどうかと。最後にもう一曲ありがとう。一環して非常にクールなパフォーマーでした。

「一押しマット! 通過決定。 もうアタシの夜は終了」
うわっ やる気ネェなコイツ。

持ち前のキメ玉を投げてストライク!そんなパフォーマンスでした。
彼のボールがズバリと決まれば決まるほど、自分の中のミュージック・ストライクゾーンから離れていくジレンマをどうしたらいいでしょうか。
でも男性陣では一押しで応援してますから。TOP12でも頑張ってね。
つかよ、よかったな、これでヤラセっぽくなくマットをTOP12に選出できるよ。マットに感謝しろよ、っとによー。

「ピヨコちゃん ピヨコダンス健在。泣。  声以外のいいところ?」
彼女って・・・ヴォーカリストとしてどうなんだろう、とふと疑問に思いました。
とはいいつつも、この曲はS5でキャサリンが歌ってたのを覚えてますが、うまかったけど、ピヨコちゃんの印象の方が強い。・・・ああ、そうか。だからなんですね、ピヨコちゃんがここにいるのは。無言のうちに貴方に納得させられました。
ジャッジは本当に彼女が好きなんだな、彼女がどんなパフォーマンスしてもTOP12ですよ。
やってらんねー。

「爆音君  3歩進んで10歩下がる」
前回にうわ、エセプリオ!?エセプリオの変化をもっとみてみたい!と思わせたマジックは夢だったようです。ただ、受け止め方が潔くて高感度アップ。でもさようなら・・・


「ジャスミンちゃん 私の中ではハリウッドの数十秒がピーク。」
うわっ また酷いこと書いてるなー・・・われながら(;´д`)

前回よりはいいけど、今決定してる9人と見比べると、ワイルドカードで推してもすぐにGO HOMEになりそうな予感。今週で私の中の好きリストから正式にはずさしてもらいます。

「リッキー。ポーラの力。 よかった!!」
ポーラの持っているパワーを使って戻してもらった感満点な彼。ポーラにお礼をいわないとね。うまくね?この人うまくね? いや、この番組が歌唱力のみを競うものだったらTOP12に彼を入れるべきじゃない?去年、そんなこと言われてた人いませんでしたっけ(彼の場合はTalentですが)?でも去年の人の方がダイスキ。(きいてない)
ヴォーカル・スタイルなら、アタシは多分リッキーの方が一押しマットより好みだなぁ。
ランディはスティビー狂なので、彼の曲を歌うと絶対イイコメントしないのは仕方ないとしても、サイモンがまた軽量級って言ってました?
あれ、去年、TOP2でも同じこといってませんでした!?同じこと言われてた人いましたよね?やっぱり去年の人がダイスキ。(もういい)
サイモンめ・・・キュっとしめとくか。可愛さあまって憎さ百倍。

「キャハハハハ またこの曲!? 」
トイレ休憩しちゃったんですけどー!!
半分くらいは見ました。また同じ曲を歌ったのは、用意できなかったっていうのがホントのところ? どんだけ持ち歌少ないんだよ・・・


「アヌープ ハリウッドでの曲。 微妙。」
もっといいのかと思ってた。ハリウッドの数秒を聴いた限りでは。テンション落ち。
いまいちだなーと思ってたのですが、ジャッジはTOP12に入れるんでしょ?わかってるんだから。お気に入りリストから消えそう・・。


うぎゃー、なに!?これ結果発表もくっついた1時間なの!?
もうすぐ結果発表なの?えええ!?
いつ話し合ったの????????????

ふざけんな。
こんなに番組にいらつくのは初めてですよ!Iraさんとかがイライラするっていってたのはコレだろうか・・・。
この瞬間にメモを全部ふっとばした覚えがあります。なんだこのふざけた決定方法は・・・・(そしてふっとんだメモを集めるむなしさっていったら・・・)

「うおっ 予想が外れた! アラジン!  マットところてん?怒」
あれ、ニックネームがアラジン(ジャスミンちゃん)に・・・・ショックだったのかな・・・。
マットのところてん、というのは、ジャスミンちゃんが入ったせいで、マットがTop12から押し出されて入らなかったら暴れるってことです・・・いや、アヌープとぴよこちゃんは絶対TOP12に入ると思ってたんで。そうすると一押しマットがところてん方式で押し出されちゃう危険を感じたんです。

「アリソンが飛びつく。カワイイ。」
top12を決めた時もFreakingとか生放送で使っちゃうし、ジャスミンちゃんととても仲がいいようで、抱きつきます。すごく素直な子なんだなーと。高感度アップ(o´∀`o)

「コノヤロー ポーラありがと!」
ええっと・・・・・・・・   自分がわかりません。

確認してきました。リッキーがアウトになったんですね。でもポーラが立って腕を回してリッキーに敬意を払ってくれていたから、それにお礼を言っているんだと・・

「ピヨコちゃん進出。 最後までウザキャハハハ。 マットォ・・・・怒」
アヌープは一番堅いと思っていたので、マットがこの時点でダメだと思ったんですよ。

「姉さん・・・何もかも悟ったような顔つき。」
女性2人パスして、残りにアヌープとマットですよ?どんだけ鈍くたって悟るわい!
S5から通して、女性をほとんど好きになったことがない私をファンにした貴方は凄いです。

「エセプリオ・・・同様に悟ってます」
残り一つの枠に、アヌープとマッ(以下同文)

「アヌ」
マットがTOP12に入ると思ってなかったので、ビビッたのでしょう。ここでメモが終わってます。すごいアホっぽい。

まさか!って思ったら、TOP13だって! はぁ!?アタシとアイドルの間の空気がドンドン冷めていくのを感じるわ・・・。Lie歌っちゃおうかな・・・

それでもTOP13の報告を受けた時のアヌープのリアルなリアクションがごっつステキだったので、怒りMAXから沈静。アヌープ・・・お疲れ様・・・
去年のシステムだったら、味わうことのなかった苦湯を何度も飲まされて・・・かわいそうに。

怒りが収まったと思ったら、ライアンがねー、みんなステージに来い!とか呼びやがる。
コノヤロー!!(激怒)
ぽつんと席から動けないスコッティ・・・・・怒りがMAXどころかメーター振り切れましたからね!!
(※スコットが見えないからかわいそうとか、それによって不利だ、ということが言いたいわけじゃなく、ちゃんとサポートをしろってことです、番組が。構成・進行を考えろというか。それがスコットと一緒にやるうえで当然のことですから。)
このTOP12もうイラネ。イラネったらイラネ。←すねないの
そしたら、付き添い君が、さっと袖から出てきてくれて・・・無事、輪に入れてくれました。
そしてはじめに抱きしめてくれたのが一押しマット。マスマス応援するからね!

後味の悪いワイルドカードの終了。見る気がさらにダウン・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]