忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1103]  [1104]  [1107]  [1106]  [1105]  [1109]  [1108]  [1110]  [1117]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいインタビューです。 StarNewsOnline.comの記事
内容がすごくかぶってるので、要訳させてもらったラジオの一つなのかなぁ~と思ったりもしたのですが、違うかな?
読んで損はないかと。

自分的な新発見を一つ。

Q.最近、聴くのをエンジョイしてる新しい曲は?
A.2、3ヶ月くらい前にiTunesでErin McCarleyって人を見つけた。"Love, Save the Empty."というタイトルのアルバム。
そして、ギタープレイヤーのアンディがいいアルバムを出してて、バンド名は To Have Heroesって紹介してます。


音悪いインタビュー
このインタビューは物凄く音が悪いです。私も聞いてみたのですが、かなり悪い。
文字として掲載されるらしいので、それを待とうと思ったのですが、とりあえず、ラジオを聴いて、面白いって思った部分を抜き出してくれた人がいるので、その部分をここでもご紹介。
なかなか興味深いです。

一番好きな歌詞:Take a minute just to breathe, and think of everything you wanted, and what you got instead "Straight Ahead"
あれーーー奇遇!ヾ(≧ε≦ヾ)
私もそこが"Straight Ahead"では一番スキだよ!!!(クッキーの歌詞でベストかどうかは・・・モゴ)
一緒のところが好きだってくらいで舞い上がれる・・・お手軽ですね、ファンなんて。
DCの理由は、この歌詞の今現在の自分へのあてはまり具合、だそうです。

KOTNはなんで隠しトラックなのか?
レコードの流れにフィットしなかったけど、アルバムに入れたい強い希望があった。そしたら、あるアルバムが同様のことをやっていて、そのことについては面白いと思っていたので、実際にそうした。

DCの曲つくりの流れ:
テーマを考えて、とにかく自由にどんどん書いていく。 そしてメロディを作って、その曲に合う歌詞を探して当てはめるそうで。
へえええ!そうなんだ! 珍しくないですか??そんなことない??
私的にはちょっと珍しいと思いました。

今までのベストプレゼント:21歳の誕生日にお父さんからもらったギター: The Les Paul

エープリールフールジョーク 
4月1日にDC.orgに言ってたら、アーチィがお出迎えしてくれてました♪
ちゃんと瞳も青くなってて(クッキーのみたいに)、綺麗に仕上がってました。
Rosieさんに教えてもらってよかったー!でなかったら、見過ごしてました!

何かで読んで、だから、トップにあったアーチィの動画が「COOKING」なんだ・・・と今日気が付きました(アホー!)

ケリークラークソンかディビットクックか? (S8のネタバレになります。注意!!)
どっちか選べと・・・!!
あああ、パパン!!お久しぶり・・・(*^ω^*)

1回見ただけでは何人いて、誰がいたかよく把握は出来ないものの、ネタバレには確実になりますので、気をつけて下さい。 反転解除→反転にしたかったのですがぴったりの色選択が出来ませんので弱反転でご勘弁!

・・・やべ・・・たったこれだけなのに、ダニーポイントがちょっとあがっちゃった・・・←サイテー
一押しマット+スコット!!
スコットにはクッキーはどんな風に感じられてるんだろう・・・DCの音楽だけを聴いて、ケリーより好きって言ってくれるんでしょ?
スコットはやっぱりアイドルで。決定。(偏愛)


この質問でこんだけDCを選んでくれる人がいるってすごいことだと思いますよ!
しかもアタシのお気に入りが・・・みんなDCを選んでくれてる!!うっひゃ!!(パグ犬とダニーは両方だけど・・・やっぱり嬉しいじゃないですかー!)
とくにケリー相手に・・・全敗してもおかしくないのに・・・うわーーーーんっ
S8のネタバレでしたが、くいはないです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]