忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1090]  [1091]  [1092]  [1094]  [1093]  [1095]  [1098]  [1099]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カントリー界をあまり知らない私としてはGrand Ole Opryの会員?になることがどれだけすばらしいことかわからないのですが。キャリーもそうなんだ? 

ジャッジの入場がイラネ。最初からおとなしく座ってて。それでなくても、今年は無駄に時間とられてる感じがあるんだから。

×アウト! 
△普通
○いい!
◎ヒィっ! 好き度デス。出来ではない。


続きは長いです。折込の中・・・好き嫌いが激しいので、お気に入りがいる方は見ると不機嫌になる可能性大。
お気をつけて・・・

マイケル:△ 知ってる曲
ガース(アタシが唯一カントリーでアルバム持ってる人。たぶん。)の中では普通程度の好き度かな、コレ。サビでもっとガーーっていってくれるのかと思ってたけど、そんなダイナミックさはなかったし。範囲も狭い感じの曲だから・・・まあこんなものなのかな?
マイケル自身もいってたのですが、これは楽しんでるっていうのに尽きるかな。カントリーでアップテンポの曲はそうでなくちゃ。大事なとこだと思います。
声がすごくカントリーに合うのね。びっくりした。1.2/10は低すぎ。なんじゃそりゃ。

パグ犬ちゃん!:○ 知ってる曲
かわいー。なーんか普通の飾らない16歳なんだよね、歌ってないとき。高感度どんどんアップなんですが。
今日はルックスもなんか可愛かったよ。サイモンが音程が外れてたとか言ってたけど・・・そうか?ナニソレ。
上手く歌ってたと思うけど。彼女が好きな理由に、ROCKっていうのはもちろんだけど、でも、勢いとか雰囲気、声質だけじゃなくて、ちゃんとテクニカル的にしっかりしてるところをあげたいんですよ、私。
彼女もアップテンポの曲を楽しそうにやってた。自分のものにしてるね。ホント。この子がワタシの中の応援リストの1位。

リスちゃん:◎ 知ってる曲
ガースのことは一切忘れましたよ、リスちゃん!!リスちゃん!!!!!
こう・・・なんでしょう、声を張り上げてドッカーーーンってやらなくたって、人に強い印象を残すパフォーマンスは出来るんだっていういい例だとおもわれます。
正統派のルックスとそれに負けないヴォーカル・・・。そういう意味では実にありがたい存在です。
大抵はルックスがぎゃふーんだと、ヴォーカルがそこまでは・・・って人が今まで多かったので。
リスちゃん、ステキ。アーティストとしての好き度があがったわ・・・。今宵の2位。

アヒルちゃん:× 知ってる曲
自分のルーツであるR&Bを横においておいて・・・って何それ?それは自分のミュージシャンとしてのアイデンティティーを横においておくってことじゃないの?
最初からなぜかジャッジ&番組から推されてる彼女ですが、ついつい過去の同じタイプの女性と比べてしまう。
メリンダ、ノッてるマンディーサ、サイーシャ・・・テクニカルな面でも、勢いの面でも目を見張るものがないんですよ・・・
そして常に「すごい!」といわれているからか、ネガティブなことを言われたことがないからか、批評を受け入れてないのが明らかに伺えます。
あらそ。この人は、このまま、突き進むと思われ。
右はガードが固いからダメっていってるのに、右のストレートが得意だからって、ガードの上からむやみに打ち付ける感じで。フェイントいれるとか、角度変えるとかする気はないんだろうな。
次の渾身のステキストレートが決まるのが早いか、他の人が今ある彼女のファンベースの大きさに彼らのファンベースを広げるのが早いか・・・どうでしょ?

アダム:×もう勘弁。 知ってる曲 (・・・去年のCMのおかげ??)
まず訂正したいのは、前回のB&Wのパフォーマンス・・・超音波抑え気味?とか書いてました?私?この手が?
いや、見返したらものすごかったわ。出だしの印象がよかったから、無駄にいい評価にしちゃったみたい。
つうことで、今回は、むしろヴォーカル的には、抑え気味でちゃんと歌っててよかったんだけど・・・・もう正視できん。
ほんの一瞬またエルビスにみえたけど・・・・99%はものすごいやりすぎ。それはもうおはぎの上に砂糖と生クリームとバニラエッセンスを一瓶ぶっかけて、食え!といわれて食べさせられたパフォーマンス。
ミュージカル魂が全開したのか?ビリーブ(ハリウッド週)のときに感じた、うわ~っていうゲンナリ感がピークだとおもってたけど、あれ以上だわ。
もーやだ。もーだめ。
彼からは「俺を見てくれ!」っていうメッセージしかキャッチできないんですよ。 
アレンジはおもろいとおもいました。彼によく合うのでは?わしは好んで聴かないけど。

DCとアダムがアーティストとして似ているっていうのは、ホントにわかんね。もう、全然わかんない。


スコッティ:△ 知らない曲
スコッティって・・・なんか割りにFunny? いや、もっと性格的にはイイコというか、面白みはないと思ってたのですが、ここの所、目のこと以外で触れられる彼の話や反応は、ちょっと変化球的な面白さを感じます。青空がいっそう真っ青になりました。
ワタシは先週よりよかったと思うんだけどな。特にいつもの増してドクドクしい蛇王子のあとだったからすがりつくように聴いたわ・・・。
違う一面を見せるより、今は自分がベストになれるものをやって、上に上がるって言う彼の意見はもっともかと。だって、Top11で落ちるって・・最高にキツイと思うんだ。
ツアーにいけるといいね、ホント!TOP10・・今週を生き残ればツアーだ!

もう一人のスコッティーも、はやくツアーバスが2台になって、乗り込めるといいね。

ピンク髪ちゃん:△ 知ってる曲 (去年ブルックが歌ったから)
なんか人気ありそうですよね、この人。ワタシは好きでも嫌いでもない、何も感じないカテゴリーの人。
最初のVTRではかなりいい感じに聞こえてたのに・・・実際に歌ったら、なんか拍子抜け。
悪くないけど、特にすごくもない?
なんで、そんなに彼女をダーティにしたいの??なんでそんなセクシー路線を推すの?反対。

ダニー:△ 知ってる曲
奥さんのことが長いこと話題にあがらないからか、昔感じてたイライラ感が減った。これは、あれですか?番組はプッシュしすぎて、逆に反感を買ってることに気づいて、こんどは必死の冷却作戦ですか?
あれ、イライラしてきましたが。いかんいかん。
最初は、あのVTRのまんまに、不安定でしたよね?パグ犬の音程をどうのこうの言うなら、このダニーの音程もどうなんだ、サイモン?
ジャッジがなんで過大評価するのか、ますます分かりません。ほんとわかりません。
少なくとも、今日はちょっとランディだったか、音程がドーッグって言ってたからちょっとホッとしたけどさ・・でも、全体的にありえないくらいほめすぎ。特に女性軍。
このダニーのパフォーマンスでそんだけ盛り上がれるなら、リスちゃんのパフォーマンスはちびるっつうの。
なんでこう・・・ダニー以外のところで、ダニーに対していらつかされるんだろう。ヤダヤダ。
今日の衣装は、クッキーのイノセントの週を思い出したっていったら、物なげます・・・???

アヌープ:◎ これはさすがに知ってるでしょー 
アタシの中では間違いなく彼のベストだとおもいます。(それだけですか)うん 本日同率2位。

メーガン:△/× 知ってる曲
彼女はいつも選曲はぴったりのを選ぶなーと感心します。
しっかし今日はまた一段とキレイ。ダントツです。
今回×がくっついてるのは、インフルエンザB?をわざわざ公表+ジャッジの気持ち悪いかばいようにゲンナリしたから。結果発表の日に公表してたなら単独△でした。

一押しマット:◎ 知ってる曲
曲がイイ!アレンジがサイコー!とくに後半のアレンジはもってかれた。やっぱこの人、ミュージシャンとして好き。
そして前半は心が震えるヴォーカルきた。もってかれた。鳥肌立った・・・
ズキューンって最初に声にもってかれて、後半は音楽性でバキューンかな。2度撃たれました。
アタシの中では、今日のベスト。つか、アタシの中の一押しマットの中でもベスト。


カントリーの週だったのに、知ってる曲が多くて、びっくり。マイケルの週より知ってる曲が多いのでは!?うーむ。

とりあえずジャッジが時間取りすぎ。あと、ポーラとサイモンがいつになくイチャつきすぎ。
最後のマットの前・・・ライアンからもやめろっていわれてたの・・・悪態つきたくなるってものです。

好きリスト生存者:パグちゃん、一押しマット、クリス 好きな順。マットとクリスの間にある差は大きいデスが。 
青空:スコッティ
肩出し姉さん)ワイルドカードで脱落 
クリスティン)TOP36で脱落

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]