忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1093]  [1095]  [1098]  [1099]  [1102]  [1101]  [1100]  [1103]  [1104]  [1107]  [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※ニューシングルをリスエストしよう!
ここでパフォーマンスみれます。昔すでみ見たやつですね。ニューシングルには一切かんけいない感じですが(苦笑)

CBTMリクエストしよう! 
こっちでも!!市や州は適当にいれちゃっていいんじゃないかと

これはBBS用。おそらくロックステーションなんだろうと。

これを書き込んでくれた人によると、ここは、わりにいいSPINポイント(=ビルボードにカウントされるポイント)を持ってるラジオステーションらしいので、是非皆様もDCに投票を!


<ちなみにこちら、セールスの補足です!>
前に紹介したときはミリオン超えは、8アルバムよりも数が多かったような気がするのですが・・・まあいいです。情報のでどころはDCOでのエントリーから。

DC(アルバム)は、この年(2008年?ってことですかね)のニュー・アーティストの中でもっとも売れたアルバムで、総合で見てもこの年はミリオン超えはたったの8アルバム。
その中の一人が新人である彼です。
David・・・すごいですね!すごい!いや、快挙だと思いますよ、私!!

ちなみにDCが1位をとった新人としての売り上げですが、2位のLady Gaga(:アイドルで同じ日にゲストで来た人)の売り上げ枚数とは大きな差(513K )があるそうです。
アイドルのおかげがあるんでしょうが、ファンベースをちゃんと作ったのも事実かと!
S8が始まって・・・これからアルバム出すS7の人達ってどんな心境なのか、ちょっと考えてしまいました。早く出すの方がネームバリューがあるけれど、S8が始まっちゃった今、そのネームバリューも価値が下がるんでしょうかね???


エースとかかなり時間をおいて、万全に備えてリリースして・・・売り上げまだ4桁?でしたっけ???
あれは絶対失敗だったと思います。
彼はすぐ出せば、ファンベースはあったので、少なくとも6桁には手がとどいてたと思いますますけど、今となっては永遠のナゾです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]