忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1205]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1196]  [1220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP12とかもうどうでもいい感じになってる管理人の気持ちがまるまる出た感想なので、S8をエンジョイしてる方は読まないのが懸命です。水をさします。間違いなく。

番組の最初で、ライアンが今年は出場者のレベルが高いから決定が難しいっていってたけど・・・まて、こらぁ!って思わす画面にいっちまいました。
システムが悪いのか、出場者が悪いのかわかんないけど、この盛り下がり加減はなんだろう。
私みたいな全米視聴者が何人いると思います?まだ名前と顔さえ一致できないTOP36が私は何人いると思います!?
そしてそれは番組のエアー時間に全て左右されてるわけじゃないですか。
もう来週には名前も知らないまま9人がさよならですよね?エアータイムの多かった上位3人がパスってことですか?あ、言っちゃった。
でも笑い事じゃなくて、シーズン5~7より断然、予選でもエアータイムに左右されますよね。私は完全に支配されてる視聴者ですよ。くやしいですが。

今までは、部屋わけパス(50人くらい?)から、この最終面談のステップの意味に疑問を持っていたんですが、今年は最後に自分の見せられるチャンスが与えられるっていう点で、理論的理由もあってよかったのに・・。久々に見直したんですよ、S8。
ホラー映画の子(最後まで名前を覚えなくてごめんね)とクローゼットで練習してカビにやられた子(これから覚えるからね)が対戦させられてカビ君がパスしたのも納得出来るし。まあ、両方応援してたから残念だったのは残念。
でも親友同士をわざわざ選んでるあたりがイヤラシイ。

だけどよー・・・最後にマイケルを歌わせた意味がわかんね。マットと同じタイプだから!?
マットもそうだけど、マイケルなんて男性陣のTOPにいるでしょ?プッシュ加減だってダウニーJrのちょい後くらい?
まだ決めかねてるってアホちゃうか!
ヤラセバリバリでむかつくんじゃ!

ふー・・・
とりあえず、今日もスコットの顔を見た瞬間に涙ぐみそうになってるアタシにはびっくりです。
実はスコットに対して、私はフェアーに見てなかったですね、最初。色眼鏡とはいわないですが、まっさらな気持ちじゃなくて彼を見てました
そんな私の気持ちをすっかり変えてくれてありがとう。もう、アイドル決定で。(えええ)
ダメ?ダメだよね。

お母さんがスコットから一歩離れて泣き出す姿に、ガガーーン!!涙ですよー。
そんで、いいんだよ、こっちに来て泣いて、みたいに抱き寄せるスコット。
ギャオーーーン。もう、アイドル決定で。(だから・・・)
ダメか?これでもだめか。 

マットパス!(*´∀`*) 
アヌープパス!(*´∀`*) アカヌケタ?
キース君パス!・・・つかo(`Д´*)o今までどこにいたの?
まあいいや、よかった、よかった。ハリウッドで一切放送されてなかったのは・・・なぜ!?なぜなの!?
マイケル君よりルックスはいいし、最初のヴォーカルインパクトも私はキース君のがよかったんだけどなー・・・。オーディションのキース君しか知らないので(しかもそれはカナリ前)キース君に対しては何の感情もないんですよ。

くうっ・・・ブレイク崩れを通しやがって!
もう一人の方がよかったのにぃ・・・

ワシの中でダークホースがカビの子。ほんとでも彼は大穴。次の12人審査ではグループによってはレースに参加できるだろうけど、エアー時間が彼より長い人が5人いたら、もうレースも出来ないかもね。(オイ)

一番心にのこってるのは、最後に流れたクッキーかもしんね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]