忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[1206]  [1205]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

96.5TIC☆FM
お客さんからの質問に答える形式。
簡単に内容をおさらいすると・・・


Q.アメリカンアイドルになるってどんな感じ?
A。優勝の宣告の瞬間はブラックアウトみたいで覚えてない。自分の記憶をYoutubeをみながら辿ったそうで。

Q.帰郷した時はどんな感じ?
A.家族と友人が変わらずに接してくれている。今のバンドに昔からの友達がいるっていうことも言ってますね。まあ、目新しいことはないです。

Q.ジャッジはテレビの印象のままイヤな感じなのか?
A.ランディはやっぱりドーッグで。ポーラを今まであった人の中で最もスィートな人のひとりだってベタ褒め。サイモンが一番好きなジャッジっていってたのに、とくにそういうことは言ってないで、サイモンに対しては彼が評価してくれるパフォーマンスならば、自分は大丈夫だろうなっていうある種のバロメーターというか目印?になってたって。

Q.ファンがしたことで一番奇妙だったのは?
A.においを嗅がれたこと。こっそり来ても、においを嗅ぐときの音でわかるって(笑) そしてそれがいつもライブのあとでいいタイミングじゃない時だって。

Q.赤毛の女の子はスキ?
A.うん、スキだよ、僕は好きだよ。ってことで。
司会者が「においを嗅ぎたい?オリビア(女の子の名前)」ってせっかく笑いをとろうとしますがクッキーは無視して(子供に愛情を注ぐのに夢中)、「その花は僕にもってきてくれたの?だとしたら最高だね!」といって、ちょっと待ってちょっと待って、と女の子を抱きしめます(*ノ∀`*)
会場の声(ああああああああ)が、全てのクッキーファンの気持ちを代弁してくれる感じですね。

でも、この子は赤毛にみえなかったけど・・・自分のことじゃないのかな?光の加減かな?

Q.キャリーとこれからデュエットする予定はないのか?
A.特に予定はないみたいですね。チャンスがあればまたやりたいのはやりたいみたいです。(当然といえば当然ですね。)
キャリーとの友情話になります。地元が同じ(タルサ・コネクションって言ってますね。彼女はオクラホマ出身ってことくらいしか知りません)だし、そこでコネクションもあったし、クッキーが
フィナーレを迎えたときに、色々なことがめまぐるしく起こる異常な環境下にあるクッキーのトラブルシューティングとしていつでも相談に乗ってあげられる状態にいてくれたそうです。

こんな感じでしょうか。


※David Cookインタビュー
Youtubeの映像に写真を流してくれてるのは、ありがたいですね。この人キレイ。
番組のハイライト・・・
ビリージーンを流して「自分の声をテープで聞くのスキ?」って質問に「Nop!」と答えてボリュームが下がります。やっぱり自分の声を聞くのはそんな好きじゃないんですね。
しかし・・また紹介の仕方が(クッキーのアレンジのような)誤解をうけるような仕方だったので、クッキーもクリス・コーネルのクレジットをしっかりやってました。

インタビューやショーで自分のことをしゃべってばっかりいるのに、げんなりしてた部分があったので、USOツアーなどの実際のライブをやれるのは、特に自分達と次元が違う大きなスケールの状況下にいる人達の中でパフォーマンス出来たことはよかった、ということで。
今、ツアー出来て楽しんでるんだろうなーって思えてウレシイですねぇ。

えーっといきなりニックル先輩の話が。
チャドと仲がいいのを自慢したかったんでしょうか?チャドへのインタビューが控えてるみたいですね。ウキウキが聴こえてきます。
明らかにクッキーよりチャドファンでしょ、この人!マッ
チャドに何か質問できるとしたら何?っていうのに、「もしチャドに質問できるとしたら・・・WOW!って言ったくせに、 「どうやったらそんなにきっついカールが髪にあてられるのか?」 アホカーーーーーッッッ
もう君、一世一代のチャンスを逃したね。 しごいたるo(`Д´*)o 


チャドのインタビューもアップされるといいなー。
そしたらチャドの反応がみれる・・・(≧∇≦)ノ彡
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]