忍者ブログ
ここはHPでは紹介しきれないDC最新情報を中心に扱っているファンブログです。DCファンとの交流を随時希望!!
[39]  [38]  [37]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S8自体にゲンナリしているところがあるので(あくまで製作者とジャッジ、そしてそこからでる余波に対して)、興味のない方、S8を楽しんでいる方は見ないことをお勧めします。

もうね、ちょっと・・・このところいい加減にあったまに血がのぼってたのですが、せっかくともみさんの予習させてもらったので、復習頑張ります。

 


時間がないから、2人づつしゃべるってなんなの?ジャッジを4人にした意味を根底から覆すような選択。
一人20秒とかにすればいいじゃん?4人が早めに切り上げるように意識するだけで違うと思うよ。(あとはCM明けにやってるライアンとジャッジのカラミとか全部カット。カットカットカット。)
そして、このペアアップのなんなの?あ~やだやだ

パグ・・・初めて物足りなさを覚えたパグちゃん。今までモンプチだったのに、いきなりダイエットフードに替えられた猫の気持ちよ。
なんだろ・・・低すぎたのかな?原曲と同じキー?サビもちょいシャウトが気になった。普段気にならないのに。
それなのに・・・!いきなりジャッジが褒めちゃってるわ・・・。
それだったら彼女の他のパフォーマンスの方がスゲーのあるだろうが!
なんだよ・・・番組一押し女性をあひるちゃんからシフトしたから、自動的に褒めてるってこと?
パグは常に真剣にやってんだよ!コンスタントにイイパフォーマンスしてんだよ!!!バローッ。

アヌーピー・・・服が微妙。久しぶりにイイなーと思ってみたわ、アヌーピー!テレビの前で拍手もしておいたから!曲が大好きっていうのもやっぱり馬鹿に出来ない要素ですね。

アダムっち・・・もう何が言えるでしょうか。出来上がっちゃってる人に。自分を見せる(魅せるのが正しい?)方法を知り尽くしてる人に。かつて、これほどまでにパフォーマンスの出来と、私の中の好き度に差がある人がいたかな・・・・。
さて、本日もアダム舞台、満員御礼でした。そして私はNo Thanks.
どうしても彼の超音波の音が好きになれない。 彼の低音部分は好きなんだけどだな。低音武器にしてパフォしてくんねーかな。1週だけでいい。低音勝負で・・・・ダメ?
スロー→アップビート→スロー→アップビートで今後も行くのかな?
いつも極点にいて、真ん中がないね。そこが魅力なんでしょうが。そして私はNo Thanks.
IraさんやRosieさんがヘビメタって言葉を出していたのが、わかりました。そして私は以下略。
彼はAIのステージに立ってパフォーマンスをすることにチャレンジ感を感じてるのかなー。(と思うので、勇気がある!っていう彼に対しての評価は基本的に聞き流し。)
最近の歌で「アダムっちアレンジ」したのを歌ってくれ。そしたら別の見方が出来そう。
ちなみに私のベストアダムはカントリー週のかな?実際に彼の歌で感動を感じたのはこのパフォのみ。世間ではベストがMad World?っぽい?
また超スーペー・べらぼうな褒められっぷり・・・・。そうすか・・・・。
誰かファンがシンガー・ダビンチとか言ってましたけど、それは確実に言いすぎだと思うよ。

マットン・・・人気あるわりに私があまり好きでない曲。本日の最初の曲と同じ位置にいる感じ?
VTRのときのマットンのステキさに期待。そして本番のマットンにがっくり。マットンの緊張にこっちまでこわばるわ・・・
この辺からタランティーノのアドバイスが冴えてて、びっくり。ごめんなさい、何しに来んだ?とか思ってて。ステキコメント満載だったわ!拍手っ

ちょっと、ちょっとちょっと・・・・ピッチーとかは認めるけどねー(今日ある人のコメントを見て激しく同意してしまったのですが、S7のブルックと似てるわ・・・マットンのパフォーマンスって。音楽性とかじゃなくて、緊張に弱いとことか、音程の狂い方とか、各週のパフォーマンスの出来の上下とか・・・ギャーッ)、アレンジのことを言われたのはムカっとした・・・。アタシ、あのアレンジだけは評価したんだけど!このマットンのパフォーマンスで!(←あ・・・)

それから、枠づけでそんなふうにマットンを檻に入れないで。私はどっちのマットンも好き。むしろサウンド的に好きなのは評価の悪いほうのマットン。(あ)

ダニゴキ・・・サイモンがクッキーの話を持ち出して喜んだ&びびった!私も、ともみ先生のところで予習してなかったら、なんでDCのことをいきなり言い出してる?って疑問だけが残ったと思う・・・。(サイモンそんなにDCが好きなのか、とかゲヘゲヘしてたはず)
でも、私もリッチーの名前をみて最初に思ったのはHelloがよかったってことでした。サイモンはHello好きだよなー。
今週のダニゴキは何も感じませんでした。画面で歌ってるダケ。ちょっと前のアヌーピーに対して感じた気持ちだわ。何度も繰り返すけれど、褒められてる要素がわかんね。
メガネナシはなんか・・・。でもあなた、嫌いじゃないのよね。かと言って好きってことはまったくないですが。

ここまで来て思う・・・
このジャッジの評価って・・・・番組側が押してる人がサイモン&ポーラに評価されて、それ以外がランディ&カーラ? 待てや・・・オイッ(怒)

リスちゃん・・・ランディがなんか言ってましたけど(怒)!カーラがいてくれてよかったわ。ありがとうカーラ(めずらし!)!! 
原曲はYoutubeで途中脱落したけど、リスちゃんに聞かせてもらったわ・・・。拍手!
タランティーノがマットン後は、ほーんとに鋭く、いいコメントしてくれてるけど、リスちゃんに対しても思わずうなってしまった。
ただし、今回のを含めても、リスちゃんパフォーマンスは好きじゃない人には、つまらない、毎回毎回同じでーって言われちゃうんだろうなーと心配してみる。
 
アヒルちゃん・・・最近のルックス、ステキよ、アヒルちゃん!さえない感じ~から垢抜けていく人がいなくてさびしいS8。私は最近のかつらの彼女のルックスがすごく好き。
あ、歌?先週は、ものすごい長い時間をかけて4人からひどい言われようで、さすがに胸が痛みました。
今回は、アヒルちゃんのパフォの中ではいいと思ったんけど・・・またこっぴどく言われてました。
いや、何が悪いってね、最初のころ、勝手にアヒルちゃんをベストシンガーと思い込んだジャッジが、その思い込みと比べてるのが悪いんじゃないのか?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
うわー!
KYOさん頑張った・・・!私もちょろっと書かせて頂きます。KYOさんのマネっこ!!

パグ→なんかいまいち?そんなに褒めるほどのアレンジかしら?だいたいアダムと同じ才能があるって褒め言葉なのだろうか?疑問。

アヌ→相変わらず印象に残らん。濃い顔には慣れてきた。

アダムっち→ポーラのアダムラブぶりに少々うんざり。きえーきえーきえええええーー!って感じのパフォ(←?)ファンデ濃っ!アイシャドウ濃っっ!!アイラインこれでもか!!マスカラも付けてません?すげー眼力。ちょっと教わりたいかも(え)
アニメソングっぽい・・・。気が付くと口があんぐり開いていた。

マットン→素人でも分かるほど音程が・・・でもピアノがかっけー!サイモンが何か言いたげに口をぱくぱくしてたのが気になります。

ダニゴキ→TV脇のぬいぐるみを見つめる私。

リスたん→ランディめ、200円投げ売り(←?)サビの部分良かったじゃん!原曲聴いてどうなるかと思ったけど、安心。嫁も大喜び。

あひる→良くも悪くもない。あ~、そんなに食い下がったら印象悪くなっちゃうよ・・・。でも気持はわかる。ポーラが何を言いたいのかは不明。

以上、低能ぶりを発揮したコメントでした。


ともみ 2009/05/11(Mon)00:34:31 編集
おかげさまで
ともみさんの予習がなかったら、やめてたところです。
いや、メーガンの週でカッチーン!スコッティの週でどっかーん!!!って感じでもうS8知るか、ばかやろーってなってたので。
引き戻してくれてありがとうございます。

笑った、笑った!ともみさん、あまり感想って言ってくれたことないので、レアキャラに会えて感無量です。


パグ・・・ねぇ?そんな良くなかったですよね?アダムと同じ(以下略)コメントにウキウキした私はダメ人間。

アヌ・・・常に感想が短いんですよ。よくても悪くても・・・。そしてともみさんも短かった(笑)

アダムっち・・・ポーラがホントに好きですよね・・・同じパフォーマーとしては彼は神の域なんでしょうか。彼のよさが理解できないのはS8をみる上で致命的だと感じます。 化粧は濃いですよねー。でも彼のパフォの時は別の部分でどっと疲れるので、化粧はまったく気になりませんが。絵がダメなのかなーと思って、後半目をつぶりましたが、超音波発してるときはむしろアダムっちの姿が見えてた方がイイようです・・。

マットン・・・なんせブルックですから・・(泣)
認めたくないが・・・認めざるおえません・・・
ピアノはうまいっすよね、彼。
作曲にピアノを使うっていう彼。アタシの好きなミュージシャンは、ほとんどがギターで作曲するので、そういう意味では彼は珍しいかな。
サイモンが口パクしてたんですか?何だろ・・・今日、リスちゃんに対して、昨日コメントできなかったけど、すばらしかった!って言ってくれたのは、久しぶりにサイモン愛を感じられました。
過去になくサイモンに敵意を感じてる私です。

ダニゴキ・・・そんなダメなんだ?そんなダメなんだ?ウシシシシ。ウケタ・・・

リスちゃん・・・ね!よかったですよね?ランディのコメントは全てムキーって感じでした。
そして今日はサイモンがリスちゃんがいい、って言ったお返しに、ランディ君は、ダニゴキに「よかったぜ!」、ってまねっこしてましたね。頭イテ・・・

あひるちゃん・・・まー、たまってたんだろうと思うけれど、噛み付き方が半端じゃなかったですもんね。向上できてない自分を本気でみつめたのか疑問です。
ジャッジが言い続けてるウン週間前に出会ったすばらしいシンガーに出会ったことのない私には理解できない世界です・・・
キョウ 2009/05/11(Mon)01:06:24 編集
レアキャラです。
今何がどうなったのか、カウンターに日毎のアクセス数が出てきた・・・!しゅげー。

今回は予習が上手くいったので
私の感想は単なるネタです・・・。書いた後Iraさんのエントリーを読んだりして、穴に入りたくなりました

帰ってこれて良かったかは解りませんよ(笑)

なんて言うのかなー、「誰誰と同じ才能が。」ってのは別にいいんですが、そこに他のコンテスタンツの名前持ってくるの?というのがありましてパグも別に嬉しくないんじゃね?と思った訳ですよ(実際はわかりませんが)。褒めた内に入りませんよね?
いやKYOさん、私のが笑いましたから!!目を瞑って聴いたんですかそれはダイレクトに超音波が耳に飛び込んだ事でしょう、あははは!

マットンはブルック・・・。いやいや、でもきっとマットンは腹黒くはないよ!(←何が言いたいのだ)

それにしてもジャッジの大人げなさ振りには参りますね・・。ランディは去年のTop3でもそんな感じじゃなかったですか?サイモンに選曲を貶されたのが面白くなかったのか・・・。あ~あ。

ともみ 2009/05/11(Mon)21:12:08 編集
このテンションの低さがたまりません
きっとカントリー週のやつとか目をつむればよかったのかもしれませんが、超音波アダムっち発動の時は絶対にビジュアルを入れたほうがいいようです(苦笑)

今年はアタシのサイモン愛がもう空前のともし火になっちまって・・・クッソ。
今年、製作者側にいるサイモンは、投票数を見てるんですよ・・・それが影響してるのかな・・・
とにかくもう・・出場者以外の全てがヤダ。(あ)

あひるちゃんに対してのポーラは、あひるちゃんの歌のことは一切触れないでポジティブなことを言ってくれてましたよね。ということは、それだけダメだったということです(苦笑)。
でも、メタメタにダメな時、その中でもいいことを拾って言ってくれるポーラがいないと、マットンみたいな子はズタボロなんで・・・。

あ、そういえば、今日、ポーラがスコッティに盲導犬をプレゼントしたって記事読みました!(≧∇≦)ノ彡 

マットンがブルックっていうのはパフォーマンスがね・・・その激しい波がね・・それ以外はまったく似てないからね!←言い聞かせてる

ランディやってましたね!
こんな意外性のないうんたらっていうやつですよね。
ムガッーー
そうだ!あのアタシがうっとりして、最後に思わず拍手をして、そのうえ息をするのを忘れたあの・・・ヒラリークリントン氏をもとりこにしたあの曲のときだ・・・ニャロー・・・
つか、ダニーはそんなわざわざ追記するほど良くなかったから!←あ
リスちゃんはすばらしかったけど!

ダニーってなんか・・・いーーーっつも同じで悪くはないけど、まあまあね、ってところにズーーーっといません?褒めてるのがわからない。声がいいって・・・声がセクシー!って・・・それは褒めどころがちがわねえか、オイ?

あ、そうだ!ともみさんは、ダニゴキの時は違うものを見てたんだ!
わかんないよね、ダニゴキのパフォの違いはw
キョウ 2009/05/12(Tue)23:47:20 編集
私はでび子
スコッティに盲導犬!
ポーラっ!

ポーラと言えば・・・
去年クッキーがしてた手錠に星のついたネックレスってポーラがプレゼントしたものかどうかご存知ないでしょうか。

ちょいネタバレかもしれませんが、某回にアダムのアイライン講座があります^^
英語なのでわかりません。
AI公式サイトには去年もあった、候補者達のメイクやファッションの解説もありました。
(でも見に行くとネタバレなんですよね・・・)

ともみさんの感想は・・・面白くて鋭い。
きえーきえーきえええええーー!って聞こえるようになりましたよ・・・
ハープ越しのダニーにうっとりしなかったんですね?ね?
「嫁も大喜び」は最初ともみさんにはヨメがいたのかと勘違い(汗
Rosie 2009/05/13(Wed)01:42:35 編集
んまっ!
スコットに盲導犬とな!

Rosieさん、さすがに嫁はいませんがな(笑)
ダニゴキは頑張ってみようと思ったんですよ、一応。目をモノっそい細めたりと努力はしました。(努力の方向がおかしい)
ともみ 2009/05/13(Wed)02:01:51 編集
クッキーの手錠
のアクセサリーは、スタイリストさんがあげたんじゃなかったかな?
ポーラはポーラでプレゼントはしてて、フィナーレのときに、それをクッキーが身に着けた記憶があります・・・不確かなので、調べておきますね!
キョウ 2009/05/13(Wed)02:11:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
DCのつぶやき
Twitter / thedavidcook
リリース情報
最新シングル 2013/04/30
Laying Me Low

アルバムリリース 6/28
This Loud Morning

DCOストアの購入方法
DCOストアで購入する際の     参考エントリー↓↓
プロフィール
HN:
KYO
性別:
女性
趣味:
DC&TA
自己紹介:
DAVEに目がない。The Anthemic に右往左往。
I'm nuts about David Cook and The Anthemic!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
管理人のつぶやき
基本DC関係のTwitterにギャーギャー騒いでる
バンドメンバーの音楽購入
何でもお気軽にどうぞ
ブログ内検索
DCOL カウンター
アクセス解析

Copyright (c)DCOL:David Cook fan blog/ デヴィッド・クックファンブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]